(無題) 

October 09 [Sun], 2005, 1:18
三上の日!!感動したあ(>∪<*)三上の日が楽しみ笑"亮まっててん!!画像小さくしたケドどんなもんなんだろう!!

変態占いした笑 

September 07 [Wed], 2005, 23:49
ムッツリかぁオープンがよかった笑"何かムッツリとか久しく使わない言葉だったから懐かしい笑"ムッツリかー

最悪じゃん 

September 04 [Sun], 2005, 21:52
アイス食べたら気持ち悪くなった!!中途半端にもういらないし笑!!何か重いコレ涙

(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 23:25
鼻血でティッシュ使いすぎて無くなった笑とんだ鼻血女だな笑何だよこいつ!!部屋にいっぱいあったティッシュもう一箱もないし思春期の男のコ並に使いまくりだよアタシ笑

バロン!! 

August 26 [Fri], 2005, 22:57
素敵流石伯爵!!猫の王子様は可愛かった!!猫の癖に笑
そろそろ温泉入りにいこーーー笑酔って倒れないようしなきゃ!!

はい吾郎さん!!!! 

August 23 [Tue], 2005, 19:48
案外恐くて困る!!何か精神的な部分をグリグリ削られてる感じ!!(どんなんって感じだ笑)
あややの話のヤツインターホン押してるときが一番恐かった!!インターホンの馬鹿

ぜーーーったい 

August 22 [Mon], 2005, 22:46
これ使うと紅茶とか中身の汁…?!中身が出てくる悔しい!まぁ百円だったしね笑(ノット百均!!)つか勉強しろよまぢ笑

どんだけだよ 

August 22 [Mon], 2005, 22:23
これでもかってほど課題終わらない!!始めの方に終わらしとくんだった!!ホント無計画最悪!

だぁぁ 

August 22 [Mon], 2005, 10:55
勉強間に合わない!!きぃぃぃ!!脱走したいよ

新しいにっきー 

August 22 [Mon], 2005, 0:30
新しい日記をつけましたー。携帯を中心に更新していくかと思います!!!
(あまりにも、コレの使い勝手が良すぎたらこっちに変えるかも笑)
でも、凄い使い易そう!!!Yes!!!
カテゴリーとかあるよこれ!!むつかしそう笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak1_rv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる