なんか増えてる 

September 28 [Fri], 2007, 20:03
なんか、このブログの機能が色々増えてますね
mixiみたいになってる気がする

例のリーダーのブログも終わったみたいだし、このブログも終わろうかしら???

まぁ、近々どうにかします

そうだ!!大阪城ホールだ!! 

September 10 [Mon], 2007, 22:32
この4ヶ月、特になにをしていたというわけもなく月日がたちました。

そんな私が奇跡をおこしましたよ。

大阪城ホール3列目

あんまり多くを語りませんが、大きな会場でも前から3列目だと興奮します

なんというかスープカレーも許せました

マイクスタンドの高さにときめきました

弾けるタンクトップに驚きました

ケアルって大事だと思います

いやぁ楽しかった

突然… 

May 29 [Tue], 2007, 16:25
はしかがうちの大学でもはやってるらしく今日から急に1週間休講でした。

学校行く以外の予定が皆無なアタシには突然の休日です。

仕方が無いので部屋を片付けてそれでもヒマすぎるので花を買ってきました



やっぱりバラはいいですねぇ(・∀・)
ピンクがまたいい

もぉいっそまた模様替えしようかしら?






どんだけ〜 

May 05 [Sat], 2007, 22:40


どんだけオマイらイチャイチャしとんねん(・Д・)

我慢できなくなったのでとりあえず

あ!

ブレイブストーリーでワタルとミーナがチュウしてたのは関係ないよ

ぼちぼち 

March 11 [Sun], 2007, 22:41
どっかの3人組のリーダーがヤプログだったのでちょっとテンションあがりました(・∀・)

そんなメンショ↑↑なもんで、カジュ村の整備を始めました


手始めに、全部木を切って更地に
怪しい行動をロボさんにバッチリ見られました

お姫様スタイルで作業もなんかなぁってことで作業服にお着替え



髪型も変えて気分一新
がんばるぞぉ
となんやかんやしていると


落とし穴に落ちました

でも森の環境を再び最高にするために頑張ります

フレーズバトン(wFL編) 

February 28 [Wed], 2007, 22:00
バトンいただいちゃった(〃▽〃)キャー♪


       ☆フレーズバトン(wFL編) ☆

このバトンは各フレーズをその人に言われたら何て言い返すか、もしくはどうするかというバトンです。

1.w-inds.慶太に「I need you tonight…」と言われたら?

 ドン引きするか大爆笑

2.w-inds.龍一に「君をもっと知りたい」と言われたら?

 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

3.w-inds.涼平に「何か買って下さい」と言われたら?

 アタシに言うよりでっかいボーカルとちっちゃいダンサーのほうが買ってくれると思うわよ

4.FLAME右典に「離したくはない」と言われたら?

 離して(# ゚Д゚)ノ


5.FLAME央登に「世界が滅びても俺が守る!」と言われたら?

 断る(・∀・)

6.FLAME悠に「体育祭は俺たちのものだ〜!」と言われたら?

 よかったね( ´∀`)/~~

7.FLAME恭平に「熱くなろうぜ!棒たおし、一緒にやろうぜ!」と言われたら?

 アタシ応援スルネ

8.Lead宏宜に「まさか嘘じゃない?夏のせいじゃない?」と言われたら?
   
 君の年齢は嘘だよ (-Д-)

9.Lead敬多に「僕が死んでもこの空のように○○を見てるから」と言われたら?

 丁重に断ります

10.Lead伸也に「幸せにするぜ」と言われたら?

 どうせなら
「ユー幸せにしちゃうze(☆∀☆)」
ぐらいハッちゃけてくれたら「キモイ」って大きい声で言う
 
11.Lead輝に「みんな!見に来いよ」と言われたら?
 
 君のフィギアには特に興味ないよ


 ぜひともsey★GOの名言は

「ホームヘルパーの資格取りたいです!!」

にして欲しいノ(´д`*)

パッとみアンチファンのような回答ですがちゃんと好きですよ(・ω・)ノ

よかったらユウちゃんタカトちゃんカナメちゃんどーぞ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

昨日はもぉ昨日 

February 26 [Mon], 2007, 23:24
大好きなスパークさんが引越してしまってすっかりどうぶつの森のやる気がなくなってしまいました。

移動中だろうと授業中だろうといつでもドコでもDSしてたのに…
あんなに何度も引き止めたのにどぉして(ノ◇≦。) ビェーン!!
引越すなんて聞いてないよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

きっといつまでも現実逃避するなってことなのね

わかったよε=(。・д・。)フー
もぉそろそろ出歩くのやめて引きこもるよ(・∀・)

じゃ.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |部屋|

今年初のブログ 

January 22 [Mon], 2007, 1:21
■進化バトン94代目

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

■好きな歴史上の人物は?
 マリーアントワネット

■最近のマイブームは??
 もちろんどうぶつの森

■出来る物ならば他府県と交換したいもの、ありますか?
 夢の国ネズミぃランド

■眼鏡にときめく?
 ときめく
男女問わずに似合ってる人にときめく

■犬派?それとも猫派?
 犬∪o・ェ・o∪

■好きな文房具は?
 シャーペン(0.3)とボールペン

■ツンデレとデレツン、どっちが好き?
 ツンデレハモォイイ
 デレデレがいい

■SそれともM?
 なんていうかぁ・・・ですよ

■ドラえもんがいたら何したい?
 ドコデモドアも捨てがたいけどやっぱりタイムマシーンに乗って過去のバカな自分を叱りたい…

■今一番やりたくてうずうずしていることは?
 ありすぎてわからない

■回す5人
 このあたりはもぉいいかしら?(・Д・)

やっとバトンうけとりましたよぉ(/・ω・)/

ぶらり旅 

December 20 [Wed], 2006, 13:27
ぶらりと一人で梅田に来ました
とくにすることもなくブラブラ

すれ違う人のファッションチェック

梅田はお洒落さん多いなぁ

しかし…

今日の梅田は外人さんが多い

歩いててもご飯食べててもいる

なんかあるのかな??

流行語 

December 20 [Wed], 2006, 0:45
カジュ村をウロウロパトロール



ジョンに話しかけるとヒドイこと言ってるのに語尾が丁寧



家具集めを楽しんでいるユーカリ姉さんも語尾が…



ダメダメだぁ!ですよ!
って力強く言われても…



そんな流行語を広めたのはくるぶし

でもその流行語を考えたのはアタシ(・∀・)w
一つ前が「ですサイ」と素敵な口癖だったので近いものをと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき(・∀・)
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森
読者になる
・村の名前 カジュ村                       ・同居人   あき(♀)ゆう(♀)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ak1525ka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる