体調わるめ 

2005年03月15日(火) 23時55分
昨日に引き続き風邪を引いています。
頭重い〜。
やっぱり気を張って疲れているのかしら。

始まり 

2005年03月14日(月) 23時59分
今日からまた一週間。
土日休んで月曜日から始まるというリズミカルな生活を送れることに感謝。
でも風邪引いたみたいよ。
葛根湯2本飲んだ。
でも早く帰れないわ。ちょっとは役に立ってるのかな。

そうそう、出社したらすっごいゴージャスなホワイトデーの贈り物があって驚いた。
うれしい〜、けど、すごすぎる。

来年お返しします。

PC変わった 

2005年03月13日(日) 22時37分
実家は姉さんの結婚話で盛り上がっているわ。
数年前に姉さんが結婚したら絶対寂しい〜って思ってたけど、実のところ姉さんは結婚しても実家で暮らすようだし、何も変わらないかも。
彼が実家に住むようになるってだけで、結婚って実感わかないよね。
ところで昨日両親が実家からPCを持ってきてくれました。
今までお古のMACだったからすごく使いやすい。
でもPC盗まれてから今日までを支えてくれたMACくんにとても感謝

お彼岸 

2005年03月12日(土) 23時59分
両親と駒込にお墓参りしてきました。
帰りに川崎のおばあちゃんちに寄りました。
一人で住んでるのって寂しいよね。。
元気そうでよかったけど。

 いつまでもこのままで

居場所 

2005年03月11日(金) 23時59分
仕事中に雑談はあるの。
集中するときはすごく集中しているけど、気を抜くときは気を抜く。
ふとみんなで話しているときに、ふと居心地のよさを感じた。
私、ここでうまくやっていける気がする。

 だんだん私の居場所になってきている

今日から真剣に。 

2005年03月10日(木) 23時59分
ここ数日飲み会続きだったので、働いているPJの人々に対してやや後ろめたさを感じる今日この頃。
がんばって残業してしまいました。
勉強していて仕事がなくてもどかしかったのがうそのようにやることがいっぱいある。
だったらもっとちゃんと勉強しておけばよかったよ。
ちょっと勉強が中途半端になってしまいました。

 はたらく喜び

送別会 

2005年03月09日(水) 23時59分
端末操作トレーニングの打ち上げが大宮でありました。
時期も時期だったので、私の送別会も兼ねて。
ひさしぶりの元PJはやっぱり落ちつく、ほっとする。
ユーザさんにも挨拶できたので、一区切りです。

 これにて仕事、一区切り。

レディース 

2005年03月08日(火) 23時59分
今日は部署の女性だけで飲み会でした。
秋葉原の中華料理家でゴージャスにお食事会♪
OLっぽくていいね〜。
早く帰れるように協力してくれた男性陣にも感謝。

平和な一日 

2005年03月07日(月) 22時37分
朝起きて会社に行って、ちょっと打ち合わせして〜。。そんな平和な一日でした。
月曜日は眠い〜。
まだお客様気分が抜けません。早くなじみたいわ。。

初! 

2005年03月06日(日) 22時21分
昨日無印で買った手作りキットで、マドレーヌを作ったの。
オーブン初!
うちのオーブンレンジはオーブン機能使ったことなくて、電子レンジでもいいじゃん。。ってちょっと思う日もあったけど、役に立ってよかった♪
こゆうこに一個持っていってあげようかと思ったけど、全部食べちゃった。。
またの機会に持っていってあげよう。

 おいしかった
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる