バロス

March 22 [Sun], 2009, 0:31
バイトで大量にポスター貰ってきたんだが、何故か演舞城まであるww
ほとんど本人映ってないのに!

おかあさん

March 21 [Sat], 2009, 2:40
わたるさん熱が未だに治まらないので、過去映像を見ながら最近の出来事を日時詐欺をしてアップしました。
本当に最近は時間さえあればわたるさんわたるさん言ってるorz
あの他メンを見る時のお母さんな眼差しがたまらなくすきすきす(ry
しっかし映像にはわざととしか思えないくらい見切れてる^^^^
ちょ、おにいさん、そこで映らなくてどこで映るんですか^^と言ったレベル
mjで映ってねえええぇぇぇぇぇ!!!!

飲み会

March 21 [Sat], 2009, 2:28
大学の仲良しメンバーで飲み会してきた
その中の一人が2月に誕生日だったんだけど全然会えなかったから、今更ながら誕生会をしようと他のメンバーとドッキリをした!!
友達がずっと行きたがってた居酒屋にして、こっそりバースデープレートも用意して…
結果すっごい喜んでくれててちょうちょう嬉しかった!!!
やっぱりサプライズは大切だよ!
偽善だと思うかもしれないけど人のハッピーな姿は周りをハッピーにするのだと思う。
もっと世界をひとつにLOVE&TAKEしよう!!←ww


ごはんもお酒(私は梅酒しか飲んでないけど)もおいしい、良いお店でしたvv

アドレサンス 下克上

March 15 [Sun], 2009, 2:16
コップレしてきた!
久しぶりな気がすると思ってたら、冬コミ以来でした!
そりゃー久しぶりだわ

今日は秋葉でリンレンでした。
冬のリベンジで下克上と私がやろーよやろーよや(ryと言い続けたためアドレサンスでした。
しっかし混んでた!壁とれなさすぎてワロタ/(^o^)\アイヤー
まぁちょこちょこ写真は撮れたし、レンたんはカッコカワユスだったので眠いながらも楽しかった!!
なんだかんだでコスプレは私のライフワークのひとつなのかと思いました。

あと…蜂コスを撮らせて頂いたのですが、やっぱり3次元コスがしたいということに気づき今度するかも…
友人にも了解頂けたし!衣装がんばるどー!!

補正全然終わらないので一枚だけあげてみる。



レン 雨水さん  リン aki

あふた

March 09 [Mon], 2009, 1:42
ヒロッキーコンのアフターはジョナでしたが、隣と席が近すぎww
まぁ隣の席もヲタクでしたが^^
その為2.5次元的発言は自重でしたが私がわたるさんに本気だということは友達にも伝わったと思う^^^^
いや、本当に今更俺足に興味持つとか恥ずかしすぎる!
だって20代になってないこがいるグループだよ!?
でもわたるさんは20超えてるし…
腐的な視点ではシンメ大好きですが、ふつーにわたるさんが好き!!
なんだろ好きすぎてコスプレできないと似たような感じ?(多分違う)

そんなでジョナで語っていたら私の終電がなくなりました^^^^
ちょ、自分大人になっても時計が読めないらしい^^かわいそすぎる^^
なので友達にカラオケオールしない?と聞いたら、付き合ってくれるということで池袋に移動。

とりあえずカラ館は幾らだろうと見たら、おにいさんに声を掛けられて値段を言われるが隣の歌広をチェックしようとすると、「同じ値段ですから!」と言われ引き止められるww
でドリンク飲み放が良かったから聞くと、「じゃあ飲み放題付で980円でいいですから!」と言われ、じゃあ…とカラ館でオールケテーイ\(^o^)/
カラオケはNEWS祭だー!!と騒ぎNEWS曲をほとんど入れるw
そしてDAYBREAKとか歌いだすww
LOVE YOU ONLYも歌うww
え、擬似コンサートですか?
V.WEST曲はそういえばCDに入ってないんだorzと嘆く
そして当たり前の様に履歴は気持ち悪かったです^^^^流石オタク^^



いやー楽しい時間でした!!
付き合ってくれた友達、ありがとう!!

imsr

March 08 [Sun], 2009, 23:11
ながらヒロッキーコンのセトリなどをあげてみようと思う


OP
1.HI!HI! ROCKY!!
濱大がみんな内くんに会いたいかー!?みたいな掛け声^^
2.Let's go!Let's go!
3.好きなだけTODAY
途中静かになってウティだけが歌うところが吐息交じりでテラクッソヤバス!!
☆挨拶(内濱大)
4.Share our heart
シェアワーマイハーとしか聞こえない。高音部分がテラカコヨス
☆メンバー紹介
5.juice
え ろ い(;;;〈●〉;ё;〈●〉;;;)
6.Master key
☆俺足紹介
7.Fire Beat(俺足)
8.Kis-my-me-mine(俺足)
9.Crave it
10.DAY BREAK
☆Q紹介
11.LOVE YOU ONLY
スタンドマイク
蛍光軍手で内、俺足パフォーマンス
ウティ軍手はめるのへたくそ
12.ミッドナイトシャッフル
13.Believe my story
☆MC
14.星ひとつ
15.大阪レイニーブルース(7日、8日2部)
   内、北山 
   TEPPEN(8日1部)
   内、ワイワイガヤガヤ、千賀
16.君を想うとき(ガッキー、ヨディ)
17.Stay Gold(濱大)
18.No more wait(Mis-Snow-Man)
19.All of me for you&I・ZA・NA・I・ZU・KI
20.Stand Up
21.疾走!Friday night
22.浪花いろは節
23.祈り(俺足)
プレゾン過去映像(紹介は野澤)
24.ALL THE WAY
25.Booster
26.JUMBO
27.虹色の空へ
アンコール HI!HI!ROCKY!!
ダブル 今此処に
(8日2部)トリプル Believe my story


途中で力尽きた…
もっともっとすっごっくかっこよくてかわいいウティだったのに!
あと…その…imsrだが俺足が好きかもしれないことにやっと気づいた…
いやだってさ、あいつらシンメな上に、みんなでワチャワチャしてるし、そんなの見てヲタが好きにならないわけないだろー!!!
結果色々新発見過ぎて双眼鏡で追いきれなかった。
けど弟組のシンメがお互いのことを好きだということはよっく解った。
8日2部で玉が手を振ってわざと宮に手を当ててるところでお互いがニッコニコしてたりとか
ニカチャがヲタにお手振りしてるところを後ろからわざとぶつかっていく千チャソでニカチャソはクスクス笑ってるとか
まじおまえらかわいすぎるだろ!!!
これのせいで私の脳内パーンしたわ!!!

ハイハイロッキー

March 08 [Sun], 2009, 11:37
日武きた!
ひろきとキスマイ見てくるお^^

勝った!

March 08 [Sun], 2009, 10:07
鹿島勝ったー〓〓
野沢とマルキのシュート良かったー(*^_^*)

本山くんのボランチはゼロックスの時微妙だったからどうなるかなーって思ってたけどちゃんと機能してるし、心配だった体力も一応フル出場できたし\(^O^)/

しかもレッズ戦での勝ちだしww
正直よだれ掛けはどうでしょうか^^

きた(*^_^*)

March 07 [Sat], 2009, 14:16
鹿島来たお\(^O^)/
これからレッズ戦だお^^

完成!

March 04 [Wed], 2009, 16:22
ピアスホールの3つ目が完成してたー やっと可愛いのが付けられる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飯村アキ
読者になる
イケメンは世界を救うと思っているヲタク。

今は関西男前八人に夢中
ほか新素、勝運など3G中心にヲタク活動をしています。

2次元も抜けきれずたまにコスプレもしたり。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ak111mura/index1_0.rdf