(無題) 

2007年11月30日(金) 1時21分


ひっさびさに拍手コメント見たら46件もたまってました

すんません(T-T)


最近パソコン触らなくなったから
返すの遅くなるかも;;


ごめん!まじありがたい


こんな何もないサイトなのに通ってくれてありがとねp(^-^)q



最近ね
真面目に生きてますよ、おれ笑


部屋もわりと綺麗な方だし


親にも
迷惑かけてるけど


ちょっと優しくなりました笑


遅すぎる反抗期明けみたいな笑



髪型も
さっぱりしてね

いや、まだ長いけど

前髪とか普通でね



親が喜んでますよ笑



ピアスは理解してくれないけどp(^-^)q



最近
めちゃくちゃブログの更新率わりぃ


だってなんもないんだもん笑

(無題) 

2007年11月18日(日) 20時08分


僕の大好きなバンドです

みんな聴いてみて


歌詞もいいし
音楽も好き!



そういえばさー
みんな新潟の人って、冬になると二階の窓から出入りしてると思ってんの?笑

言っとくけど市はそんなにつもんないから笑

でも上越の方とかは玄関が二階にあるよね!

同じ新潟県民だが感動したよ!まさに雪国に生きる知恵だよ



わぁ
為になるねぇ

(無題) 

2007年11月16日(金) 1時13分


アド変しました!

メール来てないって方、申し訳ないが箱メまで☆


近況

曲をつくらない
もっぱらコピー


つまんねーなおい


つまんないでしょ、
人生ってこんなもん


ある意味ロックだ


盗んだチャリンコを駅に置き捨てるくらい小さいロックだ


特に最近変わったことないなぁ、、、


あ、ある!

兄ちゃんが脱ニートした!



うん

それくらい

一週間ぶり! 

2007年10月14日(日) 14時02分


地味に拍手してくれてる子ありがとう笑

えー
近況ですね


僕は最近勉強始めようかと思うんですよ

僕はベーシストなんでやったらめったらにエフェクターに触る機会がなかったんですが、もうちょっと種類やメーカーを学んでちょっとくらいなら直せるようになりたいんですよね

やっぱ将来の夢とか
あるじゃないですか笑


親と馬鹿みたいにケンカして
お互いに少し歩み寄ればよかったのに

でもやっぱり今やらなかったら後悔するなって思って

みんなも諦めないでほしいんだよね
夢とか


親には迷惑かけるもんだし後で後悔するくらいならいまやったほうがいいよ


周りに左右される夢なら諦めたほうがいい
自分にも言い聞かせてます笑

(無題) 

2007年10月05日(金) 1時39分


お疲れ様

最近みんな忙しそうで


てかギターをいじるようになってから指が面白いことになってる

ベースは皮が厚くなる感じなのね
でもギターはパリパリして固い感じ

ギターはGのコードが好き

あとEmね



そうそうYAMAHAのベースがぼっこれなさった

角田さんに言ったんだが、あれは修理出さないと駄目なんじゃねーかな
でもコントロールがゆるゆるなのは前からじゃん

中のハンダがとれたのかもな

あれがないと困んなぁ


YAMAHAのはジャズべなんだよぉ
あれしかないんだよぉ笑

まぁまさる使うっきゃないな

(無題) 

2007年09月29日(土) 9時17分


朝スタバ行ってきたよ☆

朝からアメリカン飲んでスタンド席で音楽ヘッドフォンで聴いて
傍からみたらめっちゃ気障なヤロ〜に見えたんだろうな笑


えぇーと
僕はビジュアル系な感じでゆるーくやって来たけど
やっぱり物足りなくて

自分らしく行くことに決めました

自分でもなんであんなにビジュアル系にこだわっていたのか不思議だな

みんなに伝えたい音楽があるから僕はこれから方向性の異なった音楽の道を通ろうと思います

自分らしくダイレクトに音を伝えたいから

化粧なんてしていないありのままの自分で

大切に内に秘めていたもの伝えます

口でならいくらでも言えるなんて言われないように
僕は
今はただがむしゃらに音楽をします

今は音楽にかこまれて凄く幸せです


荒木も山チェもこれを見てるか謎なところだが笑
同じ音楽性とは言い難くなったが、これからもよろしく





みなさん今までありがとう







2007.0929

とーま

(無題) 

2007年09月28日(金) 22時43分


やばい!今日はリアルに楽しかった!
まずあそこのラーメン屋は大盛りがタダだった
食った

でもよく考えたら昼飯もラーメンだった
カップ麺、デカ王
やつは普通のより約2倍もの量が入っているのだ

そして朝飯はウナギパイのみ

母さん朝飯くらいは作ってくれ


そういえば大海の左目のコンタクトがなくなって3日が経ちますが、彼は一向に買う気配がないです
なのに彼は両目だとものがよくみえないらしくしょっちゅう方目を瞑っています

(無題) 

2007年09月28日(金) 7時21分


みっちゃんのくつ

(無題) 

2007年09月27日(木) 9時35分


おはよん

拍手レスなかなか返せなくてごめん!今日か明日あたりまとめて返すね

いやぁ最近早く寝ることにはまってます!

昨日は9時半にねました。小学生ですか


小学生と言えば
この間みっちゃんの靴を電線にはさめて隠したのは僕です
どうやったんですか笑
小学生ですか
まったく

(無題) 

2007年09月26日(水) 6時12分


おはようさん

プロフ画新しいのにした!暇がある方は見てくらはい☆

でもなんか気持悪いからまた変えるかも笑

なんか気持悪い
ってか卑隈


あ、そういえば来週旅行!どこに行くんだろう←人任せ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すんや
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ホントつまんないんで見る価値なんか無いです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧