川越〜

November 19 [Fri], 2010, 22:01
今日は11時起床

朝食(昼食?)はサラダとヨーグルトとココア


その後だらだらしてたら横にあったチョコ4つとカントリーマァム1つと味しらべ1袋(2枚)食べちゃった・・・↓


でもそこでストップできた!!しかも嘔吐なし!!!




その後川越に献血へ〜〜


全血で400ml抜こうと思ったらお時間ありましたら成分献血お願いできませんか?だってさ〜


ちょっとしか抜けないじゃんって思ったら以外に量抜けた!!

なんと400ml超え♪



体重によって抜ける量変わってくるんだってさ〜


だったらもっと体重多く言えば良かった・・笑


でも2週間後にはまた抜けるし♪


全血よりいいじゃんっ!!



再来週休みだったらまた行こ〜



献血ROOMで摂取したもの
・ココア紙コップの3/5を3杯
・生キャラメルクッキー2枚
・ホームパイ1つ
・マリークッキー1つ


うぅぅぅぅん・・・


まぁいいか!って吐かなかった!


その後UNIQLOでデニム試着


23インチはテーパードでも余裕で入った

22インチはミドルライズだったせいか若干キツめ
でも入った♪

少しお尻垂れ気味だったけどラインがキレイに出た


しかも意外とシシャモ足じゃなかった

試着のみで退店〜
安売りしてたら買ったんだけどな笑


その後は靴屋さんでダークグレーのパンプス購入

MかLかで迷ったけど、どうせゆるくなるだろうと思いMをチョイス


以前だったら絶対にLサイズ買ってただろうなぁなんてしみじみ思った・・・




その後大好きなサーティーワンへ♪

メニューはいつものストチとNYチーズケーキをレギュラー・ワッフルコーンで



やっぱりうまし!!幸せだった〜〜

毎日食べていたい・・・



今日は時間がなかったからダブル1つで我慢した


えらいね

てかダブル2つ食べてたら絶対戻してたね・・・




でも今日帰宅する際誘惑に負けた

まず1つ目の誘惑

たまたま車を停めていた薬局に薄皮クリームパンのレアチーズがあった

そして2つ目の誘惑

もやしを買おうと思って行ったBigAでお弁当が2つも半額だった


両方の誘惑に負けました・・・↓


薬局まではまだよかったんだ・・

スーパーカップやカップラが安売りしてても買わなかったから

本当に食べたいものだけ買ったから



でもBigAは無理だった〜〜〜〜↓↓

しかもおにぎりも1つ買っちゃった・・



帰宅後5日ぶりのカショオ


でもなるべく噛んでなるべくゆっくり食べた

そしたら前よりずっと胃に入れる量が減った


これも1つの進歩だよね・・・


昼間に食べたワカメまででてきたよ


その後卵onしたサラダともやし1袋とヨーグルトとココア1.5杯を摂取

過食衝動は来なかった


そしてお弁当、あんまりおいしいと感じなかった


この前まで食べれればなんでもいいと思って結構な頻度で食べてきたものだったのに・・・


これも1つの進歩なのかな・・・?




今日のカショオ費用565円


そして今回の非嘔吐生活の挑戦4日間


という結果でした



でもこれで終わりじゃない

むしろ始まりと言っていいくらい



明日からも頑張ろう・・・沢山誘惑はあるけれど・・・

絶対治すんだ
  • URL:http://yaplog.jp/ak0718/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ak0718/index1_0.rdf