教育史 

April 18 [Wed], 2007, 14:12
暇ァ↓↓



先生の言ってることが理解出来ない。。。(>_<)
でも理解出来ないことに危機を感じてない[笑]




それにしても眠い(ρд-)zZZ
今日大学の近くの違う大学の食堂行ってん(。・∀・。)♪レストランみたぃなっとって、かなり綺麗☆
ランチが600円でコースになっとって、肉のコース頼んだw[笑]昼から肉なんて学生にとってゎ贅沢w
お腹いっぱいで満足♪

だから眠いの(○'3`○)♪許してセンセw[笑]

お花見〜 

April 16 [Mon], 2007, 18:29
この前徳島のばーちゃん家行ってお花見行ってきたょォ

 

April 16 [Mon], 2007, 18:25
おまけ[笑]





ヨッシーにリクエストされて正直に従いました




お食事中でしたらすんません見て分かるようにヨッシー立ちション中。。。何してんだアタシ。。。[笑]

あらま 

April 16 [Mon], 2007, 18:20
えらぃ日記さぼってすんませんなァ[笑]

春休みからずっと書いてないゃーん

ってことで春休み淡路にプチ旅行したことを簡単に書きたい(写真を載せたい)と思います



3月末にヨッシーと車で2泊3日のプチ旅行に行きましたでも旅館に泊まるとかぢゃなくて車の中でお泊り。。。。ある意味野宿。。。。。まぢ寒かった

でも、昼間ゎめっちゃ晴れて気持ちよかったょ



ぷぃーんぷぃーん 

March 25 [Sun], 2007, 18:00
タイトルゎマリオがジャンプするときの音

香川帰ってから「マリオ&ルイージRPG2×2」ってゅぅゲームにハマってて、親に見付からんよぉに毎日ゲームしてました[笑]

ゥチゎ小さい頃からゲームが家になくて、友達がゲームの話をしてるときゎ全然話に入っていけなくて淋しい想いをしました特に小学生の頃にポケモンが流行ったときゎゲームが欲しくてたまらんかったし


マリオとかも全然やったことなぃけん初めから説明読みまくって遊びました
今ゎボタンの押し方とか分かって、なんとか進められてます[笑]



ぇーん 

March 25 [Sun], 2007, 17:42
今日ゎ神戸に戻る予定でした。。。


今日の三宮行きのバスが全て満席でしたァ。。。



なのでッ明日の朝一で神戸戻る予定ですヨッシーゎ今日アタシが神戸戻るもんやと思ってたからチョットショック受けてた

ごめんねェアタシも会いたかったァ

明日ゎアタシの荷物持つために迎えに来てくれるみたぃで。。明日ゎ久しぶりにヨッシーとデートします


どこ行こうかなァオールしたぃけど27日からヨッシーゎ友達とお出かけだし

最近ヨッシーと喧嘩ばっかりで。。。この前ゎ別れた方が良いかなって話しが出たぐらぃだしなんとか大丈夫だったけど


これからゎ我儘な性格なおしていけるように努力しなきゃね





それができたら早いけどアタシにとってゎ簡単なことぢゃなぃんだなァ

ふんが− 

March 25 [Sun], 2007, 17:31
昨日ゎ高校の友達と遊びましたァ卒業以来会ってなかったから変に緊張したし[笑]

会った瞬間「大人っぽくなったねェ」って言われて嬉しかったり


カラオケ行ってナツメロ熱唱したァセーラームーンから始まりキューティーハニー。。。魔女っ子めぐちゃん。。。ラムちゃんのラブソング。。。きてれつ大百科のお料理行進。。。。etc[笑]

2人とも最近の曲知らんかったけんアニソンとか昭和の曲ばっかり歌ったゎァ


うふ 

March 21 [Wed], 2007, 19:40


お姉ちゃんとツーショット

 

March 21 [Wed], 2007, 19:37
お色直しをして、再び可愛い衣装を着て登場

にゃん 

March 21 [Wed], 2007, 19:29
次ゎ披露宴
お腹がすいてたからお料理が待ち遠しかったァ[笑]


お料理ゎあとで載せるね




ケーキ入刀の瞬間




なんかね、ウェディングケーキを2人で食べ合いっこしたら、将来食べものに困らないって言われてるんだって知らなかったァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Shopping大好きな香川県出身の女子大生です
普段起きる何気ない出来事を載せていこうと思うので、良かったら見てやってくださぃ
AYUMIの最新記事だょォ☆(。・∀・。)♪
みんなコメントぁりがとぉ (。・∀・。)♪
アイコン画像chisa
» 教育史 (2007年04月20日)
アイコン画像かな
»  (2007年04月17日)
アイコン画像AYUMI
» ホワイトデー (2007年03月21日)
アイコン画像美樹
» ホワイトデー (2007年03月16日)
アイコン画像チナミン(・∀・)ニヤニヤ
» 劇的?!ビフォーアフター (2007年03月13日)
アイコン画像AYUMI
» お菓子作り。。。 (2007年03月09日)
アイコン画像サトミ
» お菓子作り。。。 (2007年03月08日)
アイコン画像AYUMI
» お菓子作り。。。 (2007年03月08日)
アイコン画像chisa
» お菓子作り。。。 (2007年03月08日)
アイコン画像AYUMI
» ズババババーン (2007年03月08日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる