GWラストA 

May 07 [Sun], 2006, 0:24
4/28からGWはぢまッて5/7で終了
まだA遊び足りなィからァワラ
ケドお金も底つきてきたトカ
給料日までどぉャッ生活してこ−

今日ゎダァ汰ンとTSUTAYAにDVD借りに行ッて
ず-ッと部屋でゴロゴロしとるつもりやッたけど
先輩二人から電話ぁッてボ-リング行くコトになッたァ
もぉ1人、ダァ汰ンとも職場一緒で仲良しな
Sサンも誘ッて5人でボ−リングへGo

みんなうますぎやしワラ

SサンとK先輩ゎィロィロぁッてお互いスキ同士ねんけど
付き合ッてなぃ関係ねんoお互い彼氏彼女おるし;
けど二人見ててめッちゃスキねんな〜ッて思ッた

Sサンの彼女ッてゥチと職場一緒でまぢ性格悪くて
大嫌いねん
ナンパされに行ッたり、男に媚びたりooo
女友達ょりも自分が男に好かれるコトを優先するような
ヤツねんね
先輩とかもネイルに誘ッて、それが実はネズミ講
ゃッたりまぢあきれるゃつやわ
Sサンいい人ねんし早く別ればぃ-んに

GW最後の明日も楽しい一日になればぃ-なァ

Aloha☆ 

May 03 [Wed], 2006, 21:23
テストらょ-ン(^_-)-☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak0120cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる