(*・∀・)人(・∀・*)

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆こめんと★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak-su-sr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雨すごいね。 / 2005年08月08日(月)
MASKワンマンおさぼりしました。
てか最近あんま好きじゃなくなってしまったよ。
くらべちゃうよね、どうしても。
てかMちゃんまじ申し訳ないです・・・

そろばんワンマンは楽しかったよ。
また箇条書きレポ近いうちに書くから待ってろ笑。
そして5日をもって口ピアスさんとバイバイしました。
元々顔面にピアス開けるのは抵抗あったからね。
でも、コスするためには開けなきゃ始まらないってことで。
全て自己満で終わってしまったわ。
これからはまた地味ーに過ごします。
髪も黒くしよう。
すっげ黒くしたいギャル男みたいに。
青光りするくらいがいいな笑。
それにぴんくと紫のメッシュを希望。

17日に数年ぶりにろりーた計画してるんだけど、前髪が猿だからどうしようか。
横分けもなー。
やっぱぱっつんだよね!!
てか何年も前のロリ服着るのってアリなのかな・・・・
古い、とかないよね。
まーいっか☆
個人的には昔のほうが可愛いのいっぱいあった気がする。
メイデンとかねやばいよね、かわいすぎて私は見てるだけだったよ。
とりあえず髪の毛をどうにかしようかね。
そして痩せよう。
あと3キロ痩せたらちょっと自信持てるんだけど、あと3キロがうまくいかないんだが。
てか最近よく出るんだよね笑。
こんな話しはいっか笑。

じゃあこの辺で終わろうと思います。
 
   
Posted at 19:11 / 日記っぽい / この記事のURL
コメント(0)
久々に / 2005年07月23日(土)
日記をここに書いてみようかな。
今日で学校終わりました
わぁーい。
んで合宿のときのプレゼンが好評だったので担任にアイスおごってもらった
ハーゲンダッツねだったら、じゃあ夏休み明けのレポート期待してるよって約束でごちそうになりました
レポート任せろ!私まじ旅日記書くし笑。


そろばんファンの方、エリアレポ読んでくださいましたでしょうかね。
自分的にはこのほうが書きやすいんだけど、読む側は意味不明かな。
まぁいいよ自己満だし。


勢いで広島博多行き決定しました。
金ギリギリ状態だけど、頑張る。
きっとこの夏までだもんこんなことできるの。
ライブももち楽しみだけど、何よりみんなと行くのが楽しみだよあたしは
今最高に友達に恵まれてると思います。
この出会いを大切に出来たらいいな。
 
   
Posted at 00:23 / 日記っぽい / この記事のURL
コメント(0)
0718エリア / 2005年07月21日(木)
文章にするのだるいので、箇条書きでいこうと思うます。


・化粧はめちゃめちゃナチュラル否、しかたなし。
・京八でYうなちゃんと待ち合わせ。
・電車の中で修羅解散の事実を知らせ凹む。
・馬場でSおりん合流。
・暑いな
・サイゼへずらずら。
・パスタうまい
・アイス食べたいなーコンビニでいっか
・おごりでお願いします。
・だめでした。
・ん?あれはもしや・・・
・たっぴーだヽ(´∀`)ノ
・てかみんないるし。
・あきらめちゃったよー
・S・O・U・G・U・U
・夢人に気づかれモード
・彩「こんにちわ」夢「おつかれさまです」
・てかマックにしたのかよー
・アイスおあずけ泣
・びっぐぼっくすへずらずら
・C・O・S・P・L・A・YにH・E・N・S・I・N
・忘れ物した凹
・階段でもH・E・N・S・I・N
・視線が厳しい
・Sおりんあおくびだいこんと苦戦の巻
・ぷりくら
・Aきらちゃんに発見された
・わーみんないるぅぅ
・龍寺だーたっぴーだーあれ?
・フサヒト?!
・撮影会
・Mりちゃんかわいいな
・時間がない急ぐ
・エリア到着
・視線は慣れた
・YめのあんどAおいー会いたかったよ。
・知らぬ間に100番超えてた
・急ぐ
・入場
・3柵付近でだらーり
・あ、Yみこに会ってない・・・
・YきあんどAーちゃむだ
・Yみこかわゆす
・え?なに?そろばん最初?!ありえないん!!
・Nさんありがとうあなたすごいかわいい陰ながら大好き(キモス)
・2柵移動
・某ぶっとび様の話しで凹む
・穴
・どうせあれだろm(ry
・やべ、詳しく言ったら殺される
・始まった
 
 続きを読む…  
Posted at 15:55 / ライブ / この記事のURL
コメント(0)
0710サンホ / 2005年07月11日(月)
ほぼここはライブ日記になってますね笑。
普通の日記と裏日記はサイトにあるんで興味のある方はみて下さい。
意外と好評な裏日記はパス制なので、私書メから請求してくださいな。


それにしてもサンホ大好きなんですけど!
家から1時間もかからないってゆー素晴らしさ
終電も12時すぎまであるしね!
しおりんと早めに待ち合わせしました。
ドトールでHさんとYちゃんと合流して、またーり。
しおりんとあたしはプリ撮りに行くから途中別れまして、ちょうど着いたときに御龍と夢さんがいて横アリの入り口にへばりついてた笑。
横アリとか人生初ライブの場所だから思い出深い・・・ちなみにディル。
夢さんに他のファンの子が話しにいったから御龍暇そうだったから、話しかけに行ったら、暑さで死にそうだった笑。
私も死にそうだったからうちわで扇いでもらった☆
セッタとかかっこいいな御龍!
マルメンはやめとけよ。
てか9月まで待てよな( ´,_ゝ`)
そんで、御龍日陰のほうにいっちゃって、夢さん先行っちゃったから、行っちゃったよって言いにいったら、まじで?酷くない?って言いながらサンホの中に入っていきました。
そんでみんなと合流して階段でまたーりして、時間になったので入りました。
後ろでしゃしゃる気満々だったのでみんな集まるまで後ろで待機。


恒例のやつです。
 
 続きを読む…  
Posted at 15:08 / ライブ / この記事のURL
コメント(0)
0702ルート / 2005年07月04日(月)
4限さぼって向かいました。
さぼっても着いたの開演ぎりぎりだった。
この中途半端な時間割どうにかしてほしいね!


でわ早いですがいつものー。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:27 / ライブ / この記事のURL
コメント(0)
0630ナルシス / 2005年07月04日(月)
とにかく熱かった。
暑いんじゃない熱いの笑。
学校が終わってから即行ったけど結局間に合わなかったー。
でも間に合わなくてよかったかも・・・
6時くらいに浦和着いて、Sちゃんと合流。
駅前の店でBANたまと颯くんを発見!!!
BANたまは確実にわかったんだけど、もう一人は違ったかも・・・
それからナルシスの角で御龍とゆうやさん発見。
片手にマックの袋持ってました笑。
髪切ってなかったとかうざすぎます。

ナルシスついて中入ろうと思ったら、人が溢れてて入れなかった関係で刃とヘンゼルは見てないです。
別に見たくもないけど笑。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:10 / ライブ / この記事のURL
コメント(0)
0617エリア / 2005年06月18日(土)
もう色々いっぱいいっぱいで大変な1日でした。
忙しいってこういうことだ!!
昼過ぎまで、衣装終わらなくて切羽詰って結局、かなり時間遅れてしまった・・・
そんで、2時半くらいにゆうなちゃんと新宿で待ち合わせして、アルタでカラコン買って、ライカでカミカゼ買った

そんでそのまま馬場行って、着替えたり。
もーかなり化粧とかぶっつけ本番状態で汚すぎた笑。
衣装ももうちょっと頑丈にしなきゃな・・・
次は黒バージョンやるから覚えとけ!笑

そんで時間もギリギリのまんまSちゃんと合流してエリア向かいました。
あ、そうだ。声かけてくださったかたありがとうございます。
まー見てないと思いますが笑。
こんなの中学生のときにやった華○コスぶりだったんでかなり嬉しかったです笑。

中入って下手の2柵の後ろでまたーり。
でわ、いつものは続きからどうぞ。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:12 / ライブ / この記事のURL
コメント(0)
時間がない。 / 2005年06月13日(月)
17日までかなりバタバタな感じで・・・
明日は午前中衣装やらなんやらやって、夕方からクラスの人達と飲み会。
15日は12のワンマン。の前に美容院で髪を切る。染める。
16日は追い込み作業。練習。
17日。本番。きっとライブ前にカラコン買ったりする笑。

まーこんな感じで。
実際問題、18日からが色々大変なんですけど笑。


今日は3時まで寝てて5時とかにゆうなちゃんが来るってゆーから、迎えに行きました。
んでやっと一部が完成しましたね笑。
頑張るぜい!


んで、昨日はSCISSORインストに行ったわけですけど。
かなり自分相当○○○か○○○でした。
きっとあれは自分のことだと思います。笑
聞こえるように話さないでほしい笑。
でもみきおくんが可愛すぎてだめだった・・・
あんな近くで見るの久しぶりだったなー。
だいたいライブでもあんな前に行って見ることないかんね。
トークはだらだらしてて微妙だったけど、握手のときは結構話せてよかった☆
ブランドすっぴんだったら行きたいんですけど笑。

では、お風呂に入ろーっと。
 
   
Posted at 23:37 / 日記っぽい / この記事のURL
コメント(0)
0602鹿鳴 / 2005年06月11日(土)
一週間も過ぎててあんまよく覚えてないんだけど、確か雨降ってたよね?
てか雨降ってたせいで風邪ひいたんだよばか!

で、5時にSちゃんと待ち合わせして結構遅れました笑。
開場ギリくらいについて、チケ引き換えして、ゆき達発見してすぐ入りました。
下手の椅子がとれたのでちょうマターリ見れた☆
ゆなちゃんはるびえの転換で現れました!

でわいつもの。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:23 / ライブ / この記事のURL
コメント(0)
ああ。 / 2005年06月09日(木)
喉が痛いが最近の口癖です。
そんな心配しなくてもきっと治るし、治らなかったら病院にでも行ってくるさ。
でも少しもよくならないんですよね。
えとー、かれこれもう5日くらいかな。
朝起きたときに唾を飲み込むと、一発で起きます。
御龍はよくなってきてるみたいで良かったよ。
ただでさえ歌やb

えー、今日はテストだったわけだが、死亡ですた。
学校終わってから、Mちゃんのバイトの面接まで時間もてあましてるというので、Eちゃんと3人でミスドでまたーりしたぜい。
ドーナツ2個もくってしまってどうしよう状態でした。
しかもカスタードなんちゃらとか絶対カロリー高いの頼んでしまったし笑。
でもココナッツチョコ様は譲れない!!!
大好物です(´∀`人)
明日は4人でプリ撮ろうねい

はー、喉痛い。
電車男見たいなぁ

帰り地元をチャリでとばしてたとき、信号でなほに会った!
相変わらずよく食べていらっしゃるのかな笑。
でもなほのメイク好きなんだよなー。
今日もオレンジのシャドウが可愛かった!

うん。トイレ行きたいので終わります。
 
   
Posted at 21:44 / 日記っぽい / この記事のURL
コメント(0)
P R
ホスティング留学 ニュージーランドメル友


  | 前へ  
 
Global Media Online INC.