お知らせ 

March 10 [Mon], 2008, 23:40
ブログの引越ししました!

今までお世話になったヤプログ!さんから、Amebaさんに移行して、
新しい気持ちでブログを書いていきたいと思います。

このブログには本当にたくさんのことを書いてきました。
そしてたくさんの人に読んで頂いてきました。
まだ完全に移行作業は終わっていませんが、
これからも、Amebaさんの方でまた頑張っていくので、移行後も
よろしくお願いします


今後はこちら→『ASAKO色』 

ありがとう 

March 09 [Sun], 2008, 10:07
ども。
随分と間が空いてしまいました。


今月に入ってから危篤の状態が続いていた祖父が亡くなりました。
あたしが生まれてから今日まで住んでいる家は、おじいちゃんのお家。
たくさんの思い出があります。
思い出がありすぎて、お別れが辛くて悲しくて、
泣いても泣いても涙が止まらなかった。

今となって思い出すのは、子どもの頃の楽しかったことばかり。
一緒にトランプをしてもらったり、本を読んでもらったり、旅行に行ったり。
おじいちゃんっ子だったので、写真にはいつもおじいちゃんと写ってます。

厳しかった面もあったけど、
失敗しても決して怒らず、たくさんのことを教えてくれる人でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

ありがとう。






きっと、
天国で大好きなおばあちゃんとやっと一緒になれておじいちゃんは寂しくないね。
そう思えば、あたしも寂しくないよ。
天国で、あたしたち家族を見守っててね。
これからもよろしくお願いします。











さて、
レッスンも一週間以上休んでしまいました。
リハもしばらく行けてない。
ごめんなさい。

明日から、また頑張っていこうと思います。
22歳になるしね!!

不思議なことに、
苦しい、寂しい時こそたくさんの友達が手を差しのべてくれる。
なぜだか分からないけど、
いろんな人から連絡きてました。

お経を上げて下さった和尚さんが、とってもいいお話をしてくださいました。
そのお話が心に染み渡って、
今までうまくいかなかったことも、イライラしてたこと、歯がゆかったこと、
そういうモヤモヤ全てが何だかとってもちっぽけなことに思えました。
努力すればいい。
修行すればいい。
自分の人生は、自分のもの。



あたしはまだまだ、

もっともっと、

頑張れる。










「とことん頑張ってね。」
この言葉通り、
あたしはとことん、自分に挑戦して、自分と闘う。

いろいろ 

February 27 [Wed], 2008, 23:35
体と心が上手く噛みあってないなぁ〜。
早くヨガ&ピラティス行きたいわぁ。


よくヨガって、精神的にもリラックスできて心眼が開くとかって色々聞くけど、
そんなとこまでいかなくていいから、気持ちにゆとりをもって生活できるように
なりたいなぁ。

ゆとりね〜。












昨日、やっぱり全然眠れなかった。
何回も嫌な夢見て、「ヤダ!これは夢だっ><」って自分で無理矢理起こしたりした。
今日はお昼寝もしてないから、眠くなるかと思いきや、
全く眠くならない・・・
むしろ、
夜の方が色々考えちゃうし、悲しくなるし、寂しくなるし。
どうしようもない自分。

こんな日はゆっくり音楽でも聴こう。

不意打ち 

February 26 [Tue], 2008, 23:13
いややや〜



もう、

せっかく頑張って復活したのに、

また落とされました。

崖からいきなりド突かれて落とされた感じ。










寂しいです。

そんないきなり、

置いてかないで欲しい。









おもいっきり電話口で泣きました。

「やだよ〜」って。

困らせてしまって申し訳ないと思いつつも、

困らせてやりたい!!って気持ちもあって。









とりあえず、

少し頭と心を整理しましょー。








ははは。










笑えない・・・

ホット 

February 25 [Mon], 2008, 21:54
タオルをレンジでチンしたホットタオルを、2,3分アイマスクのように
目に当ててると眼球やその周りの筋肉が解されてすごく気持ちいい〜らしい、
ということでやってみた。




      +.(´∀`*).+




良い感じ
ぜひぜひお試しあれ〜。











今日は朝からパソコンでの作業をしてました。
ハイパーもNEWS更新しました〜。
会場と日時が決まったみたいです。
たくさんの人が出演するといいですね(゚ー゚)











2月と3月って、なんだか毎年忙しいというか何かしらあるなぁ〜。
なぜ??
出会いと別れのシーズンだから?

あぁあああぁあぁ

どこか旅行きたいっ

わぁお 

February 24 [Sun], 2008, 14:09
ほぼ一週間ぶりの更新です。
すみません、
風邪で熱がずーっと続いてて寝てました。

でもリポD飲みまくって無理矢理復活してまっす。

もうすぐ3月だし〜。

もうすぐ誕生日だし〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

って、
もうあんまり嬉しくないですね、22歳になっちゃうわけですから・・・。

中学生や高校生の頃の未来予想図では、
22歳で結婚してるハズだったんですが、
結婚どころか、
相手もね〜www

素敵な恋、したいっす。
心に花を咲かせたいね。

ははは。









あ〜

デコぽんぽん。











来週から何ヶ月も前から行こう行こうと思って「やっぱりいいや〜」って諦めてた、
ヨガ&ピラティスのスタジオに通おうと決心しました。
新風吹かせてやるぜぃ、あたしの生活にw
刺激刺激、

SHIGEKI!! 

にゃー(´▽`)ノ
まずは自分でテンション上げていくことから始めよう。
うんうん。










ちょっとね、
自分的に心がすっきりしないんです。
理由は分かってるので、少しずつ回復するはずです。

家族は大切にしましょう。

後で悔んでも、
もう過去は取り戻せないのです。









あたしはおじーちゃんの消えていった記憶の中で
一体どんな孫だったのだろうと考えると、夜も眠れません。
もっと優しくすれば良かったと、
悔んでも悔んでも、
もう遅すぎです。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ぐるぐる 

February 18 [Mon], 2008, 23:31
なんとか自分で自分を奮い立たせるように頑張っているような、ここ数日。

体調不良に重なって、精神的にもかなり落ちて↓

落ちる自分が嫌なんだけど、
どうも出口が見つからない。







なんだか心がお疲れモード。
充電してもらいたいです。

新プロ 

February 18 [Mon], 2008, 12:47
去年から友達と話していたプロジェクト。
そろそろ始動しそう!?

名前も決まったので、あとは何度かミーティングや撮影を重ねて、
お披露目までもっていければいいなぁ。。。

お楽しみにしててくださぁい!(゚▽^*)ノ⌒









昨日は、高校の時の友達とプチ同窓会をしました〜。
お昼はバイトで、ものすごく混んだので頭痛かったんだけど、頑張って行きました。
みんなに逢って元気もらおうと思って。
やっぱり大好きです、ユリ友
みんな良い子w( ´∀`)
癒されて、頭痛もどこへやら・・・
ありがとう。
また逢いましょー!!

来週も飲み会。

こんなに続くの初めてだわぁ。

むきゃー 

February 15 [Fri], 2008, 0:13
やっぱり素敵だ、Kさん

日曜日もお伺いしまっす!






年末ぶりに、高校の時の友達に会って軽く一杯
いいねー。
いい!
やっぱり好きだ、こういう時間!!
バレンタインだろうが、なんだろうが、彼女が大好きさw
日曜日も会っちゃうよ〜。
うふふ。

どっか行きたいね〜と話して早2ヶ月。

そろそろ動き出しますか、あのプロジェクト!

Happy Valentine♪ 

February 14 [Thu], 2008, 13:15
今年は抹茶のシフォンケーキとガトーショコラを作りました〜ヽ( ´¬`)ノ


って、綺麗な抹茶色が出たのに、ラッピングで見えなくなっちゃった
でもお味は大好評!!
ふわっふわに出来上がりましたヾ(´▽`)ノ


これから幸せ配達便してきま〜す