アナスイだー! 

2006年03月14日(火) 18時56分
卒業祝いに学校から幸福饅頭とアナスイの黄色のハンドタオルを頂き、仲の良かった塾の先生からもアナスイのハンカチ2枚入りボックスを頂きましたーvvアナスイってゴスの定番ブランドだよね!可愛い!大切に使おう♪

えー!? 

2006年03月14日(火) 1時41分
おかしい…!!
今日(今夜2時だけど)卒業式なのに雪降ってるよ!?
桜はー!?

もきゃ! 

2006年03月11日(土) 19時30分
今日は暁さんとデートでしたvv初対面でドッキドキ!(笑)
今日のデートレポ(笑)は、パソの日記に延々と書きたいと思います。(今外出中ですんで〜。)

初代ケータイとなるケータイ。 

2006年03月08日(水) 17時59分
ケータイ買いました。買ったというか予約。10日に発売だと。カワカッコイイのに惚れたんです。最初はドコモにしようかと考えてたけどauの方が割引とかいろいろ良いって言われてauに。早く我がもとに来やれー。

スーツぅぅぅ!!! 

2006年03月04日(土) 22時13分
そんなスーツの彼。(笑)

マメ吉ツブ吉。 

2006年03月04日(土) 22時07分
か、可愛い!〓
や、やばぃよ!超可愛いんだけど!名前がつぶ吉とまめ吉ってのがいい!
たぬ吉の店がスーパーからデパートに進化して人も雇ったみたいです。たぬ吉がエプロンから黒スーツになったのが面白い。(笑)

マメ吉ツブ吉。 

2006年03月04日(土) 22時01分
か、可愛い!〓
や、やばぃよ!超可愛いんだけど!名前がつぶ吉とまめ吉ってのがいい!
たぬ吉の店がスーパーからデパートに進化して人も雇ったみたいです。たぬ吉がエプロンから黒スーツになったのが面白い。(笑)

いろいろ。 

2006年02月19日(日) 18時52分
受験も無事終った事だし、原稿やってます。出来たら5月のドリームマーケット16に参加したい。その前に2月のイベントに一般参加したい!ん?2月ってある?そーいや皆から「絵柄変わったね」って言われた。そうかな?

うざいかな。私。 

2006年02月16日(木) 0時07分
幸せを手に入れてもハッピーエンドで終るもんじゃないのね。
本当のハッピーエンドは私にはもうちっと先。我慢。がまん。

祝!合格しましたー! 

2006年02月14日(火) 0時00分
今日はとうとう公立の発表でした。落ちたとき行きたかった私立の高校は親に反対されて、落ちても一般で同じ所受けようと腹くくったんですがもしそうなったら面接・作文・実技・5教科テストがくるので(そんなん死ぬカラ。)「うわぁ。受かってないと地獄だな」って思ってたけれど定員26名で44人受けてて18人落ちるっつー過酷なもんだったから、落ちた時は受け入れて、3月の一般試験に向けて頑張ればいい、と言い聞かせてたんです。……受かっちゃった。
!!!!受かっちゃったーー!!
ま、また明日詳しくサイトの日記に書きますv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栢山トシ
» 祝!合格しましたー! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak-kitten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる