03/07 THIS IS UpSideDawn 

March 07 [Mon], 2011, 1:44
もうね、何が何だかさっぱり。

自分がどうしたいのか、何が正しいのか。

誰を好きなのか、誰を愛せばいいのか。

それはきっと誰からも答えはもらえず、自分で導きださなきゃいけない問題。

でも、そんな知能も知識も、ましてや頭脳だってない。

ただただ仕事に向き合って、それに体を捧げる毎日。

気付きゃ誰もいなくなってた。

近づいて来る者は、自分が楽するためだけ。

それ以外に僕を求めてくれる人なんかいない。

あなただってそうでしょ?そうだったんでしょ?

だから、自分の事見てくれないって思ったら別の人へ。

みんなそうなんでしょ。僕には誰かの事をずっと見れる力なんてない。

あなたにだってないじゃないか。

だから、違う人へ。

もうね、正直に言う。

トラウマだ。

狂った。

グチャグチャだ。

あなたはどうだ?

正しい選択だった?

そんなことも考えてないか。

想ってくれればそれでいい。

自分はその努力をしなくても、相手がいつも想ってくれればそれでいい。

いいや、そうじゃなきゃ意味もない。

だから別の人へ。

そこに幸せってあるのかい?

少なくとも、僕といたあなたは、少しは想ってたんじゃない?

努力してたんじゃない?

・・・

それで本当にいいの?

幸せと呼べない日々を歩いて、自分に嘘をついて。

きっとね、このままじゃ、あなたは幸せになれない。

自分を変えられないあなたは、一生うまくいかないだろう。

それでも、まだ僕に縋るのかい?

まだ僕の心を揺さぶる気かい?


こんなこと書いてるけど、支離滅裂だけど、

僕はあなたの幸せを願ってる。

誰よりも、世界中のだれよりもあなたの笑顔が好き。

だから、幸せになって笑顔でいて。

本当の笑顔で。

あなたのその幸せになろうとした僕だから。

今でもなりたい僕だから。

だから分からない。

どうしたいのか分からない。

僕は僕を誰よりも理解できない。

あなたはそうならないでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak-is
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる