風を感じたらぎゅっと強くてを握ろう

January 15 [Fri], 2010, 23:43
今日、やっと学年末テストが終わりました(*・ω・*)!

疲れた〜。。。でも、まだまだ私立・公立が残ってるから
休む暇もアリマセンorz

がんばりぞ〜・・・受験生!!


2010年のTOURの日程が発表になりましたね♪

とりあえず、今年は名古屋を制覇ってことで、名古屋6公演申し込みたいなあ〜。。

ってかチケット高くないですか?!¥8500って(´;ω;`)
さらにその値段に手数料が掛かると考えると非常に萎える。(爆)


あーー!!高校入ったらバイトしたい!
でも普通科高校を入学する予定だから無理かなぁ


なんとか親を説得させて、勉強も日々怠らず、
バイトをする許可をしっかり取らなければ!

ほんとに高校はいいスタート切りたいからがんばろう

今年は何気に"TOURのファイナル"に行きたいという願望があるので、
どうかどうか追加公演がファイナルであって欲しい。

できれば去年みたいに10月がファイナル希望(笑)

そうすれば、そのころにはバイトもやってて、お金も今よりあって
まだ何とかファイナルに行けるかもしれない。

あくまで夢ですけどね


あーーどうか、どうか。。。
名古屋6公演参加できますように。

それ以前に、親からの許可がでますように。


っと・・・ただの独り言Blogになってしまった(爆)


願望セトリ(笑)

January 05 [Tue], 2010, 18:29


実は受験生というのに、CDLの願望セトリまで立てていました(笑)
その曲目を今さらですが、発表してみます(←興味ないから。

それにブログも新年早々ネタ切れだしww



*。      願望Set list



1. Rule・・・2009tour→a-nationときたらやっぱCDLでも最初と予想。
        

2. Beautiful Fighters・・・ブリブリ系の衣装の枠でこの曲がきそう。
3. Poker face・・・何気にA museumでもピンクの衣装に
ロイヤルBOXだったし、そろそろ
歌ってほしいという願望から。
            

4. GAME・・・以前、某所で「歌いたい気分」と言ってたので
5. Because of you
6. Liar・・・何気に歌われてない曲なので歌ってほしい。


7. JEWEL・・・衣装は白のモコモコドレス☆
8. momentum・・・衣装早替えでマイメードドレス。

9. connected・・・去年のAnd thenみたいな衣装を着て歌ってほしい
10. immature

〜 COUNT DOWN前の映像 〜

11. NEXT LEVEL・・・白ハットで歌ってクダサイ。

〜 COUNT DOWN〜

再び、「NEXT LEVEL」で「風を感じたら〜♪」から。


12. Sparkle
13. evolution
14. sunrise ~LOVE is ALL~


16. Daybreak・・・この曲かなり聴きたいんです!!!!
あと何気に本編ラストでも違和感なさそうなので。
                     

< アンコール>

16. you were...・・・去年の新曲「Days」もアンコール最初の曲だったので。
17. HEAVEN

18. independent
19. Boys&Girls

20. RED LINE〜for TA~  

本当は「BALLAD」も絶対、歌うと思ったんですが、流れ的に願望セトリからは
外しました⊂(^ω^)⊃
そしたら何気にCDLで「BALLAD」は歌わなかったのでビックリしました
ネタバレなので反転してください

正解だったのは計7曲。
定番曲と新曲の「you were...」を除けば、
「Because of you」・「momentum」・「RED LINE~for TA~」の3曲でした(笑)

反転してください☆



う〜ん。微妙な結果だったので次願望セトリを立てたときは
もっと正解が増えるよう頑張ります


ではまた"

ayumi hamasaki CDL09-10 ~future classics~

January 01 [Fri], 2010, 10:55
こんにちわ(*^ω^*)!
そして A HAPPY NEW YEAR!!あけおめ〜♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします

一昨日は、
「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010
                    〜Future classics〜」

に参戦してきました(*・ω・*)





今年は余裕があったのでイッパイ写メもとれてよかった(*^ω^*)!

グッズは1時ちょっと前に並んで、2時間半くらいかけてやっと購入。
ポーチ・ストラップ白と黒・スティックライト・スポーツタオルを買いました。


 ネタバレ注意!

2009年の振り返り

December 27 [Sun], 2009, 20:50

今日は2009年について振り返ってみます♪
 
1月.
・PCDLの当日券に並んで、疲労のまま年を越す。
・NEXT LEVELツアーの当落発表。
→まだその時は「NEXT LEVEL」の発売が告知されてなかったので
 「アルバム無しのツアー?!」と少しドキドキ。
・ ASIA TOUR2008のDVD発売

2月
「Rule/Sparkle」発売!
PVのカッコよさに絶叫(笑)

3月
「NEXT LEVEL」発売。
Sparkleの聖子ちゃんに驚く(笑)

4月
浜崎あゆみデビュー11周年。
ayuのデジデジ日記発売。
NEXT LEVELツアーの名古屋and静岡に参戦。

5月
NEXT LEVELツアーの名古屋に参戦。
PCDLのDVDが発売。

6月
・・・・特にない(>_<)ぇ

7月
Lady GaGaにはまりだす(笑)

8月
「sunrise/sunset~LOVE is ALL~」発売。
a-nation'09 in 名古屋に参戦☆
→東方神起が名古屋だけいなくて残念。

9月
新学期START!(そんだけ?!

10月
長いツアーが幕を閉じる。
正直言うと、この時期にayuファンになってから
初の倦怠期が起こる(汗

11月
ayuへの思いが復活!(笑)
CDLに参加するか迷う。

12月
TAの二次抽選で12/30が当選し発叫する。
「you were.../BALLAD」発売☆

今年1年でも全然覚えてない月あるな〜(^^;)笑

No.No.No〜♪

December 14 [Mon], 2009, 17:10

こんちわ⊂(^ω^)⊃

受験生だからなかなかPC使えず、気づいたら
何か月ぶりかの登場になってしまいました(´;ω;`)

カレンダーもまだ買ってないし、ホント最近忙しくて
ayu情報すら疎いです(涙)

てかてかてか〜(←うざ
金曜日のMステの浜崎さんめちゃくちゃ可愛かったですね!
今の髪型も何気に好みです(^q^)笑


you were...は歌詞が胸に突き刺さりますね・・・。
曲のアレンジもいいし個人的には大好きな一曲になりそうです。
ちなみにPVはあんま好きじゃない(笑)
これをカウコンで多分聞けると思うとヤバイな〜(´;ω;`)ウルウル笑


-----------------------------------------------------

てかカウントダウン2009-2010に参戦できるようになりました


その変わり日常で倍勉強しないと、いけないですけどね(汗)
まぁそれは当たり前だし、高校落ちるのは悲しいから
めっちゃ勉強がんばります


TAの1次は迷った果てに申し込まず
TAの2次で1枚申し込みました。


そしたら、なんと"当選"してました!
席はFar away(笑)おまけにスタンド2階。
でも入れるだけで満足。去年なんかまったく当選せず
当日券並びましたし(^^;)笑


んで、親が「行きたいし、一人で東京行かせるのは心配」って事で
a-ticketで1枚申し込んだらこれもまた"当選"
予想外だったのでビックリしました

席もまさかの・・・アリーナD
まぁアリーナの中でも後ろだし、かえってスタンドのほうが
見やすいかもしれないけど・・・んでもaチケでアリーナってのはビックリ(笑)



去年みたいなステージ構成がいいなぁ。。。
でも一人でも多くの人が入ってほしいから
ステージ構成は何でもいいや


ってか身長関係なく見やすいから無難に「スタンド2階」に座るか
「アリーナD」に座るか・・・どうしよう・・・(^^;)
う〜ん。。


ってことでまとまりのない独り言でさようなら!

次回の更新はいつになるだろ〜(苦笑)
- Profile -
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる

 詳細はプロフィール見てください★
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
- Thanx -
P R