学際 

November 05 [Sun], 2006, 13:29
愛知学院大学の学祭行ってキター
日進まで一時間くらーかかった
チョイ期待ハズレ
屋台ゎィパーィあるんやけど、呼び込みが半端なぃっっ
押されて買っちゃいますからぁ
高校の制服着てる人トカぃたけどぉ。
ぁなた本当に高校生ですか
って言いたくなるわワラ
Bの人全然ぃなぃし逆にお兄やギャル男ばっか
人間観察ぉーもーしーろーぃー
わらっちゃぃますからプッ

早めの退散
帰りに長久手のセカンドストリート寄って
トミーのトレーナーゲット
ニット帽にあわせる服ほしかったんだよねぇ

ジモ戻ってザクA行って帰宅

ノリコ・まだ付き合って間もないのに落ちるとか
浮気するとか口にするもんやなぃと思うし
まぁ、寂しいでゆっとるだけやと思うけどね

ひーま 

November 04 [Sat], 2006, 13:39
仕事ぉわりー

ぉばぁちゃんち行くかと思ってたのにナシになってぇー

夜家族と焼肉食べに行った久しぶりのぉ肉ゎウマイやん

買い物 

November 03 [Fri], 2006, 13:52
トミーと久しぶりのナゴヤ
半年ぶりやぁぁん
とにかく買い物したしぃー
トミーなんてカード使ってセレブ買いじゃん
姉サンすごい勢いですから
おかげで帰り荷物重いってゆー
ぅちゎギルフィーで8000円の上着&パンプス&ニット帽&インナー
お買い上げしましたッ
今月また行くで余分なお金は使えないッッNOマネーですから

・に駅まで迎えにきてもらぃーの
曽木公園行ったらライトアップされてなくてぇー
三国山とかゆー夜景見に行った
んーつまらんトカ‥ワラ

ノリコヒデキ
カッポーおめでd
チョイ遠距離やけど頑張ってほしいにゃんっっ

疲れたぁぁ 

November 02 [Thu], 2006, 14:09
二日目‥‥
死にそうっっ…ってコレだけで死ねたら世界中の人が死んでるわ
コレが一ヶ月続くと思うとでも時間が早く感じた
休憩ナシのレセやってぇー
夜帰ってきて即他界

インフル 

November 01 [Wed], 2006, 14:03
11月スタートしちゃったよ
インフルの予防接種半端なぃしぃ
カナリ忙しいッッ

今日のランチゎ念願のやへいっていう所行けた
ワンコインでこの量とうまさゎ素晴らしい
また行きたいナっっ

ぇーん注射痛いしぃい
インフルにかかるよりはイィけどぉ‥
痛すぎです


のんきや 

October 27 [Fri], 2006, 14:18
仕事ぉわりーの
呑気屋で三人でご飯
急遽ノリコの悩み相談ーーー
ってコトで集まり‥
結論『ヒデキ一筋で行く』コトに決定
ガンバりんしゃぃ
絶対に付き合えると思うしさぁ
ぁとゎ時間の問題やねワラ

AK-69 

October 21 [Sat], 2006, 12:57
午前中ゎ仕事疲れたー

帰って即効準備五時にゎ完璧な姿になってノリコんち

ひとえちゃんとも合流中津ぇ出発ーーー
さすがに田舎ゎ寒い着いたらつぅクンいるしぃ
ぅれしくて声かけてまった
受付ゎトミーの元カレやったしビックリやけど
CD貰った帰ったら聞くー
中ゎ人少ないし餓鬼ばっかで萎えた
年下ばっかやん
初めの方ゎ後ろでみーてーるーだーけー
してた。もぅそろそろカナーって一番後ろカラ一番前ぇ
AK−69登場っっ
やっぱカッケー盛り上がりが全然違うし
最高でしたよ来てヨカッタ
新井君もぃたしー不意打ちでビックリよ
あと女の子二人後輩ゎ踊ってたし
かっこよかった
DJタイムも何か関係者の人に声かけられて見張り番してたワラ
やで最後までいたし
でも帰り際もAKに会えたしわーーーぃ

ジム 

October 17 [Tue], 2006, 14:04
ママンと『入星』行った
スゲー高級そぉな所でランチ1890円でこの量と質ゎィィ
マジォススメやし

眠たかったケド、ジムいくぅー
自分頑張りますからッッめちゃ汗かぃた
少しの時間動いただけやのにこの汗半端なぃぃぃ
即効仕事トカきつぃよぉー
今日はさすがに眠かったしね
夜ゎミニストでみんなのアイスやら色々買ったケド自分の分ゎ買わなかった
ココで食べたらいつもの繰り返しやもんねでも一口もらっちゃったぁーウマ
メンエグ買って目の保養〜ってのは妹の言葉ワラ
ぁたしはそんなん目の保養にならんわぁー
寝る前にマッサージやらウィングスやらちゃぁぁんとやってねました

ナゴヤ 

October 15 [Sun], 2006, 13:07

ぅちら月@でぁってるしねぇーナカヨチやゎぁーワラ
マックでぉ昼食べたらNEWメニュー発見オレオが入ったァイスとエビちゃんがCMやってるごまエビ??食べたッッうまぃケドぉ腹ぃぱーぃ
プリ撮ってぇー
パッセで服探し
シュープの店員サンおぼえててくれてたしぃー嬉しかった
でもィィ服なくてお買い上げできなくてごめんなちゃぃ
栄もいってぇーJAMのアミチャン発見細いーーー可愛いーーー
雑誌より背が高くみえたし周りの二人がもっと高いんやね
栄グリグリしてぇー
マジ疲れたうちら歳ってくらぃえらくて途中休憩
通る人通る人みーんな足細いのぉー なんでぇーー
ぁたしはずかしくて買い物も出来ないっちゅぅの
来週までにゎ‥って大丈夫かしら
今日ゎオムライス屋で夕食
モモに定期かえして
他界

4人 

October 14 [Sat], 2006, 20:02
ひーさしぶりのノリコ・コトノ・ミナエ・ジュンコ四人組
プリとってぇー
太陽のカフェで昼食べたみーんな残してったしね
もったぃなぃ‥ワラ みんなィイネー一応恋してんじゃん
ぁたしだけ恋バナなしかよッッワラ
ミナェゎ一人暮らししてるらしーし今度ぃくぅ
んでボーリング行ってぇー
マジ皆ぅますぎ‥ぁたし一人下手なんですけどぉー
爪かけるしぃ最悪
でも、皆テンションでヤッベェーーー
コントですかってくらぃバカやって騒いでた
うるさかっただろぉーに
声全員かれちゃいましたから‥
疲れてーノリコ帰宅
三人でゼリヤ行って語った

早めの解散で帰宅
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャッキー
» 辛い… (2006年08月28日)
アイコン画像チャッキー
» 辛い… (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる