串の旦那さんA 

August 23 [Wed], 2006, 0:51
串の旦那さんは寝ているときが1番かわいい。

この前ソファーで寝てる写真をどうぞ



ちょっと前の写真ですが・・・



今もスヤスヤ寝ています。

私が布団に入ると

おじさんみたいに「あ〜」と言うか甘えん坊になります。

今日は疲れている様子。

でもかわいい。好き。

プロフ用 

August 23 [Wed], 2006, 0:40

串の旦那さん 

August 23 [Wed], 2006, 0:19
串には旦那さんがいます。

結婚して5年です。ん?6年目ですね。

私が18歳で結婚したから。

私今24歳。旦那28歳。夫婦でベーシストしています。



左が旦那ので、右が私のです。

こんな感じですね〜串、「太い短い」ですね(笑



旦那は「細い長い」ですよ。

かっこいい人ですよ(照

始めまして 

August 23 [Wed], 2006, 0:08
串(くし)と言います。

一応女の子です。

趣味は音楽鑑賞やカラオケ、買い物などが好きかな?

案外古着っ子で、今日少しジーンズをリメイクしました。

こんな感じです。

あと、最近こんなのにハマってます。知ってますか?

「身代わり人形」というらしいです。



あとはネイルも好きだな!!今はちがうけどこんなでした。



こんな串ですがよろしくネ★☆★
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前⇒串(くし)■
■趣味⇒音楽、ショッピング、運動、詩■
■職業⇒メンヘラー、家事手伝い■
■ソロベーシスト■
■BUMP大好き♪■
■チャマ、津田さん、亀田さん、尊敬■
最新コメント
月別アーカイブ
日別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak-210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる