僕の過ちは消すことが出来ない 

June 30 [Thu], 2005, 19:28
また少し日があいた
ごめんなさい〜

ネギま、ラブレス12話とゼロサム(ラブレス)などの感想が知りたい方はを見て下さい。

今、間違いに気付いても 

June 27 [Mon], 2005, 13:45
 長い間放置しまった
その分沢山書けたらいいな・・・・。
もうすぐでラブレスのDVD発売する
嬉しい〜

ってことでラブレス11話の感想。
笑った。深夜なのに笑い死んだヨ(ぇ)
ゼロに尾行させてるあたり可笑しいけどキオに
ストーカー行為を「愛の儀式だ」とか真顔で言ってるのも、どうかと思う(爆笑)
小学生の女の子相手にヤキモチ焼く草灯が可愛い
立夏は怒っていたはずなのに機嫌直ってるし
みんなが周りにいるのに二人の世界を作りあげる草灯と立夏に乾杯
でも一番萌えたのは次回予告
草灯と立夏が抱き合って(立夏が泣いているのがポイント)
「草灯、お前の名前を呼びたかったっ!!」と言ったんですヨ
来週で終わりなんて嫌だー

その他の感想(種デス、マ王、ネギま)はで。

時を刻むのをやめた 

June 20 [Mon], 2005, 14:19
そろそろ、書くことがなくなって来た(爆)
なのでラブレスについて私が思う事を書きます〜

ラブレスのことはアニメが始まる少し前に出会い。
でもアニメが始まっていることをすっかり忘れて、気付いた時には最初の2話を見逃していました
何もすることがなくて見る(もちろん録画して)と・・・・。
初めてラブレスを見た時の感想。
何だこの恥ずかしいアニメはでした(笑)
ちょうどピアスの話だったのもあるけれど、こんな面白くて映像が綺麗なアニメがあるんだ・・・と衝撃を受けました
同時に最初の1、2話を見なかったことを死ぬほど後悔しましたヨ。
次の日に発売されてるラブレスの全5巻とゼロサムを買いに行く程のハマリっぷり
小西さんのエロ声のせいでもあるけど。小西さんのあのエロ声聞いて腰が砕けた
『腰が砕ける』って本当にあるってことを初めて知ったYO
あの声は犯罪だと思う。
清明や律先生という敵がいるけれど、頑張れ草灯頑張れ立夏
私は草立を激しく応援してます

ラブレスのDVDとCD早く発売してくれ〜。キスシーンが見たいんだ
って文章長っ

2人の幸せな時間は 

June 19 [Sun], 2005, 23:19
ドラッグオンドラグーン2が欲しい今日この頃
ラブレスのDVDとCD買うから、買えるかどうか疑問だけど

石田さんが出演してる某CDを聞いてキラアス妄想してみた・・・。
すっごい萌える(ヲイ)
それにしても石田さん演技上手

2人誓い合ったけど 

June 18 [Sat], 2005, 23:13
今日の種デスの感想〜。

アスキラ萌え
シンにアスランが何か言うのは予想してたけど、まさかグーで殴るとは思わなかった。
キラに関することを言われた時だけ感情をあらわにするって所はやっぱり
変わってなかった
カガリのこと、また言わなかったけど一体どうなってるの
まさか本気で忘れてる
これじゃアスカガ苦手になっても仕方がないって・・・・。
むしろ公式はアスキラだろ
マリューさん頑張れ

一緒にいようねって 

June 17 [Fri], 2005, 21:06
まずはラブレス10話の感想。

今回はゼロの女の子2人組中心の話だった・・・。
草立が見たいヨー
でも草灯が立夏の頭くしゃくしゃって・・・・・・萌え
来週の予告の弥生さん面白い(笑)

昨日アニ○イトに行ったら偶然ラブレスの1話、2話を流してたー。キスシーンを食い入るように見てしまった。
小西さんの声がやけに響いてヤバかった(爆)


以下、超私信。

いつまでも 

June 15 [Wed], 2005, 13:26
ブリーチの感想〜。

先の内容が分かってるからこそ悲しい
でも、やちるに癒されてみたり・・・(笑)
一護は更木にあの不利な場面からどうやって引き分けにするんだろう
ルキアの為に頑張れー
私の日番谷君に出てほしかった。


ところで種デスの続編が噂になっているけど本当なのかな・・。
微妙だ・・・

ラッキーなのか? 

June 14 [Tue], 2005, 12:23
今日発表すると思ってた資料が来週に延期になった
運が良いのか悪いのか・・・。
その分も調べておこう

今日が終われば明日はラブレスの日
先週サッカーでなかったから楽しみだなー
立夏と草灯にラブラブしてほしい。
水曜日見るアニメありすぎだ



キツヲさんの種デス感想面白いヨー
今度の感想も楽しみ〜。

サマリーサマリー 

June 13 [Mon], 2005, 9:41
やった〜!!サマリーのチケット取れてたよ
今度は山ぴーが近くで見られたら嬉しい。
この前の色紙事件みたいなことが起きませんように
今回のサマリーのチケット11倍って聞くけど、何で自分が取れてたんだろう?
謎だ・・・。


明日は火曜日=ブリーチの日!!また日番谷君出ないかな・・・・?
まだまだリンクも張り中だし頑張るゾー

あれ・・・。 

June 12 [Sun], 2005, 13:48
うふふ。はじめてしまった!!誰も見ないと思うけど良いや(笑)

さっそく昨日の種デスについて。
昨日の種デスは萌えたね!!アスキラ最高ですヨ!!やっと種デス萌えてきたー。最近見てなかったけど(爆)
キラがシンにやられたのを見て叫んだアスランが痛々しいけど、アスキラーとしてはかなり萌えvvカガリが忘れ去られてるのは気のせいかと(…)


いつもお世話になっている方々のリンクしていますvv行ったことがない人は行くべき!!
また追記するかも・・・・・?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak-1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる