さいなら〜! 

2008年06月20日(金) 11時49分
今後はmixiの方で日記します。

まぁ見てる人はいないと思うけど一応お知らせまでに

ペリーの開国要求 

2008年05月19日(月) 10時48分


YUI 3rd Tour 2008 “oui”〜I LOVED YESTERDAY〜 in 神奈川県民ホールへ行ってきた。
最高だった!
ちなみに動画はLIVEとは一切関係『あります』。

I LOVED YESTERDAY 

2008年03月14日(金) 9時10分
きた・・きた・・きた・・きたーーーーっ!!



YUI 3rdアルバム  I LOVED YESTERDAY

みんな、アマゾンだとDVD付きの方が安いから、そっちを買うように!(誰に言ってんだ?)

聴きこんでライブに行くのねー☆

「うるせーーー!!行こーーーっ!!」 

2008年03月06日(木) 10時45分


ONE PIECE THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜(長っ!)を見た。

最高傑作との誉れ高き「冬島編」の映画版。原作者が監修との事で気合入ってるんだろうなぁと思い、初めてワンピ映画を拝見。
原作と時系列が異なり、本来いる人物がいたりいなかったりはするものの、それほど問題にはならず。
やはり素晴らしい。チョッパーとヒルルクの物語は秀逸だ。ヒルルクの生き様に感動。ルフィーの「うるせーーー!!行こーーーっ!!」も鳥肌もの。

ただ・・・なんとなーーく全体的に温度が低い感じがした(冬島だからではなく)。こう・・わりと淡々というか。悪くはないんだが。
あとワポルの兄ムッシュール(みのもんた)・・いらねーな。いる意味がよく分からなかった。大人の事情なのか?でももんた、意外とアフレコ上手かったな。言われなければ普通に声優かと思うほど。


で、最後に次回の映画の宣伝が。尾田っちの完全新作ストーリーって?原作とリンクするの?金獅子って?
たぶんこれも観に行く。

道夏大陸 

2008年03月01日(土) 19時23分


やべぇ・・・・ちょっとウルっときちまったよ・・・。



ジェニーはご機嫌ななめ 

2008年02月28日(木) 16時46分


ジューシー・フルーツのカバー・・・合い過ぎっ!!!

Perfume熱風 

2008年02月26日(火) 22時31分
やばい・・・ハマリ過ぎてる・・・。

間違いなく今年の核となる存在だ。
YUIとPerfumeばっか聴いてる。

あ、YUIの3rdツアー。チケット無事GET!!奇跡よ再び・・(前回最前中央!!)

のっち派 

2008年02月16日(土) 3時23分


振りが好き

名古屋で食ったがや 

2008年01月31日(木) 11時58分
名古屋で色々食ったがや。













ひつまぶし!!最高だがや!!!

名古屋へ行ったがや 

2008年01月31日(木) 11時51分
先週の土日で名古屋旅行に行ってきただがや。
5年ぶりだがや。
思い出の地を巡ってきただがや。

まずは定番の名古屋城だがや。
鯱ホコにライドしたでよ。





んで、中村公園だがや。ただ中村一義好きってだけで・・。
そこら中の看板、中村だらけだがや。



で、ダイヤモンドホールだがや。
5年前の思い出の地だがや。
新たな人生が始まった場所だがや。



キュンときたがや・・。
プロフィール
名前:カズヨシ
趣味:音楽・ゲーム・マンガ・映画
好物:からあげ・カレー・ラーメン
家族:トモ(嫁)
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さいなら〜! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» さいなら〜! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さいなら〜! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さいなら〜! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» さいなら〜! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» さいなら〜! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» さいなら〜! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» さいなら〜! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» さいなら〜! (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 道夏大陸 (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる