秋祭り 

2005年10月11日(火) 13時57分
またまた連休でしたね

お祭りや地域の催しものの多いこと 楽しいけれど あまり変わり映えしなくて・・・

それでも 並んでいるお店には 流行がありますね。それなりに変わって行くのです。


行事の多い10月 

2005年10月04日(火) 10時09分
アチコチでお祭り 体育祭 バザー など 10月って ホント行事が多いですね

個人的には ハロウィン好きです。日本では定着しませんが 我が家はこの季節になると 家中に かぼちゃの飾り やっちゃいます

まぁそれだけですけど 楽しいですね

特番ばかり 

2005年09月23日(金) 13時04分
このところテレビは特番ばかりですね。

どれを見ようかと迷う日もあれば 見るものがないなと思う日もあり 色々です。

今度のクールは 面白いドラマがあるかなぁ

秋刀魚 

2005年09月21日(水) 14時50分
季節は秋ですね。

秋刀魚のお味は?お値段は?今年はどうなんでしょうね

毎日 夕ご飯のメニューに悩む主婦としては 食欲の秋とはいえ お財布と相談ですね

救急講習 

2005年09月19日(月) 9時37分
救急隊員による講習を受けました。主に 人工呼吸のやり方です。

とっさの場合にどの程度出来るかはわかりませんが やり方を知っておくのは 損ではないし これからの 高齢化社会 必要なことかもしれません。

救急車を呼んだとしても 6分かかるので その間の処置で 随分違うとのことです。

そんな機会がないことが一番いいですが

食欲の秋近し 

2005年09月16日(金) 14時25分
最近急にお腹がすくようになりました 
やっぱり 食欲の秋になったんでしょうか??
おいしいものばかりですものね
せめてきのこでダイエットでも〜〜〜

角島 

2005年09月15日(木) 16時38分
行って来ました角島へ!!
映画『四日間の奇跡』のロケ地です。本当にのんびりとした小さな島です。
角島大橋という名前の橋がとてもきれいで素敵でした。
ちいさな灯台があり登ることが出来ます。大人150円子供20円です。

山口県の隅っこにある小さな幸せスポットでした

自民党圧勝?? 

2005年09月11日(日) 22時37分
今日はテレビが選挙一色ですね!!それにしても この結果は一体どうなんでしょうね??

これから世の中はどうなって行くのでしょう 消費税値上げ??増税??
なんか あんまり考えたくないですね〜〜〜

赤ちゃん 

2005年09月08日(木) 23時10分
主人の姪に赤ちゃん誕生 今日見に行ってきましたが かわいい

小さい手足を一生懸命動かして ほんとに見ていて飽きないですね

この子に 幸あれ!! 

台風 

2005年09月07日(水) 11時51分
台風一過とはよく言ったもので 青空が広がっています。去年の大型台風に懲りての周りの準備怠りなく待機してました。すご〜い風でしたが 我が家は被害もなくよかった

でも アチコチ被害が出ていて 大変ですね。自然災害はこわいですね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajyo7661
読者になる
Yapme!一覧
読者になる