本日のお買い物

September 02 [Sun], 2007, 0:21
ここに書きこむのは随分とひさしぶりだ。
リハビリついでにお買い物したことを書いていこう。
mixiを退会してからネットに自分のことを書き込むことがめっきり少なくなったなー。

・ジェルドアルガン/ローズドマラケシュ(横浜モアーズ、サロンドビギン)
・コンタクト(横浜)
・ネイルリムーバーのディスペンサー(横浜ロフト)
・リトルアユーラ/アユーラ(横浜そごう)
・ワンピース風チュニック(横浜シアル)

久々にお買い物したーーーーって気分です。
しかも女の子モード高めの物ばかりです。

ジェルドアルガンはやっと横浜に行けたのでスポーツジム用のアウトバストリートメントを購入。
コンタクトは今使ってる1日使い捨てが残り少ないのでお得なキャンペーンじゃないけど購入。
リムーバーディスペンサーは目はつけていたけどロフトで偶然見つけたので購入。
リトルアユーラは今月のお小遣いが少ないのもかかわらず、限定というのと
コスメで自分に投資をしたくなったのでついに購入。
化粧液のディスペンサーボトルが可愛いので使いまわそうと企んで購入。
(本当は使いまわすものじゃないけどその辺気にしない)
BAさんが実習生だったのと店内が混雑して店先のテーブルで買わされたのが少しだけ残念。
チュニックワンピは、これも少ない小遣いからは今月はお洋服はあきらめるつもりが
緑のチェックが秋物購入欲を掻き立てられ、ほぼ衝動で購入。

3/5がクレジット購入。あぁ、散財。。。来月また苦しくなるなー。
朝霧JAMにも行く可能性高いのに。。。
朝霧はチケット取れないと撃沈したのに友人Bが駐車券付を取ってくれたので
行くのかもな。。。
そういえば、行くのためらった渚音楽祭はダーリンが私の分のチケットをプレゼントしてくれるっぽかった。
朝霧にも言える事だが、出演者、ロケーションとダーリンと一緒に行く意味を天秤にかけた場合
どちらのイベントもそこまでしていかなくてもと思ってたので
一人で行かずに私のチケットも用意してくれたことはとっても嬉しい。
まあ、私が断っても他の誰かと行くorヤフオクがあるからとかそんな理由名かもしれないけど。

あぁ、久々すぎてついつい長たらしく書きすぎた。反省。


シアルに最近できたチャイルドウーマンが気になる。
レトロ風なモチーフ(おばあちゃん風)の半袖セーター2種類と
マーブルチョコみたいなネックレスが目に付いた。
最初に目に付いたセーターは予算オーバーだけど
帰り際に見た格子柄のものは許容範囲価格。

ごちそうさまでした

December 13 [Wed], 2006, 12:21
12/12(火)
いつもの時間に帰ると誰もいない
ひとりで昨日のおでんとお菓子を食べる

21時少し前
めずらしく電話がくる
結局夕飯を作りに家をでる

どうやら卵焼きを作りたかったようだ

BBQの残りの肉とWの韓国土産でプルコギ


最近優しいのが過剰だ
心を入れ替えたのかはたまた私が色々拒むからかご機嫌取りか。。。


作ってくれた卵焼きとひじきの煮物がとても美味しい

誰かに料理を作ってもらえる幸せがこれか

イライラ

November 29 [Wed], 2006, 12:04
久々にこちらに書くことにする


イライライラ。。。

来週あたりの平日にディズニーに出かけようかと先週半ばにメールがきた。
12月2週目なら休めそうだからと。
恐らくシスアドの合格祝い。
(前々から受かったらディズニーに連れてってくれると話していた)

しかし仕事が予想より難航しているようで連日深夜帰宅。

私が仕事を休むには最低1週間前の申請が必要なのである。これは散々話してある。


行くのか行かないのか私から確認したら『無理』だと。
仕事じゃしょうがない。仕事をおろそかにしてまで私に時間を割けとは言わない。
しかし、弁解くらいしたらどうなんだ。

いつもそうだ。

仕事が忙しいこと判ってるからって言わないのはおかしい。

行けないのか、延期なのか、はっきりしてくれ。

毎週末だってそうだ。
予定があるなら先に言え。


話せば治ることなのかなー

なんだってー

February 17 [Fri], 2006, 2:40
本気なのかい?

今、酔っ払ってるから感情的になってる


やだやだやだ
もう
本当にやだ

眠れなかったのは誰のせい?

February 02 [Thu], 2006, 9:24
私のせい


私はひどい女だ
人としてダメだ

わかっているけど
後悔するのわかってても

辞められない


他人の立場で物事を考える事ができない


ああ怖い

しばらく卒業しよう

あれとこれとそれと
具体的には嗜好品だな

1か月半で5キロ減
にきび撲滅キャンペーン

500円貯金


あっちは我慢できるかな
自分がされても良いことでも
他人は嫌なんだ

どうした

January 28 [Sat], 2006, 1:54
久し振りに自宅ですごす金曜の夜

ちょっと期待してた

音沙汰ないのでメール
返信は来た
次のメール
返信無し



数時間後、
いつもならネットに繋いでいることが容易にわかるのに
おかしいなー
勉強してるのか
寝てるのか。。。

明日のことを話したかったし
声だけでも聞きかったので
電話をかけるがでない

つのる不安


便利すぎる世の中に溺れてる私


わからんー
寝る
寝てしまえ

平日の憂鬱

January 26 [Thu], 2006, 9:25
何考えてるのかわかんない

苦しくてシンドイ
大人になりたい
大人って何?
ひまだから会うの?
優しい言葉で安心させてよ

ダメな私のダメな1日

January 20 [Fri], 2006, 12:37
今朝は朝から母と喧嘩をして不機嫌

仕事もつまづいた
自分に自信がないことを改めて理解すると
パニックだ

あぁ、こんな日はどうしたらいいのだ

呼び出し

January 11 [Wed], 2006, 23:33
品川で電車を待っていたら電話が来た
夕ご飯を食べたいとの事


昨日ジムに通う誓いを立てたばかりなので迷うが
どうせ母も居ないので川崎で降りる
化粧直しをしてから会いたかったけど改札の向こうに居るのが見えたので鏡チェックだけで済ます

手抜きメイクだと思われてたらやだな
今日は朝からアイラインまでひいてたが
8時間も経てばホコリまみれの顔だ

うさこのプレゼントを買う

この間のカレーリベンジでインドカレー屋

辛い辛い言い過ぎ(笑)

今年の話しになり少し気弱なところを見せられた

寂しかったのかな
だから今日はいつもより優しく感じたのかな

頑張れ青年!
応援してるから!
輝いてくれ!


ジムにも行けたし私も頑張るよ

買うorキレられる

January 10 [Tue], 2006, 19:48
DS買うかぁ
先を越されるのは時間の問題な気がして来た

パソコンのランクを下げて買ってしまおうか

それじゃ本末転倒?!

遊びすぎてキレられるのも子供染みてるし


そういえばプリクラ見たいって言ったらキレてた

じゃああんなところに置かないでよ
お守り取ってとか頼まないで欲しい

ちょっとムカツク時はだいたい小間使い頼まれた時だ

ずっと気に止めてた事
目的でなくて課程を楽しむってこと

私がリキッドにとても行きたかったら?
チケットが取れてない事をあんまり悔しがってないから
こっちまで萎えてきた
わざわざチケットを買いに行ってもらうほどでもなかったけどさ

ドゥリエールのミルクレープは食べたかったなー

リキッド止めたなら秋葉原行きたかった

パソコン買わなきゃ

時計も買わなきゃ
デジカメ買わなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajyari
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる