眠い(_ _).oO 

2006年09月07日(木) 23時01分
最近どーも寝不足気味。そんなに遅い時間に寝てるわけじゃないし、朝もふつーどーりに起きてるんだけど


でも朝方は寒くなったよね。今まだタオルケットだけで寝てるんだけど、明け方はくるまって寝てるもんね。


仕事柄、風邪ひかないようにしないと。

えッ!?ホントにィ 

2006年09月07日(木) 0時25分
今日仕事帰りに本屋さんによったら10年前位の名作『ザ・ワールド・イズ・マイン』が愛蔵版としてどう出版されているじゃないですかw=(゚o゚)=w
しかも『新説』として大幅な加筆修正がされているそーです。

こりゃ買うしかないね(-_☆)と思わず衝動買いをしてしまいました。

すッごくおもしろかったんだけど最後の記憶があやふやなんだよね。古本屋でももうならんでなかったし。
全5巻だそーです。揃えちゃおーッと。

飲みすぎたぁ 

2006年09月06日(水) 13時10分
昨日はいつもの店で飲み会でした。でも夕方から研修会だったので少し遅くなってから飲み始めました。結局生ビール6杯と中華料理を食べたんだけど、今日おかげでフラフラ。

こ、困った… 

2006年09月05日(火) 3時21分
今日仕事帰りにTSUTAYAによったら『24』のシーズン?がレンタルされていることに気がついた〓
おまけに今回レンタル分の1〜3巻まであるじゃないですか。思わず借りてしまったよ。

またこれから夜はDVDをみる日々が続くんだろうなぁ〓

仕事大丈夫かよッ〓

大汗かいたォ 

2006年09月03日(日) 21時34分
今日は日曜日で仕事も休み。天気もイイから部屋の大掃除をしました氓ウらに汗をかいたついでに車もピッカピカに洗ってあげました滲ソ沁ヤは色が黒だから汚れが目立つんだよねェ〜。ワックスまでして一応キレイになったんだけど、もう少し輝きが欲しいなぁ。ワックスは何がイイんだろう?

可愛い娘 

2006年09月03日(日) 9時53分
昨日は飲み会だったんだけど、友達の娘が可愛い娘を連れて来てくれたので、久々に楽しく飲めたなぁ。生春巻きも食べれたし、まぁ満足(*^_^*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajya-para
読者になる
Yapme!一覧
読者になる