初ブログ…ではなひ。 

January 19 [Thu], 2006, 18:10
今日から書き散らしていこうと思っています、ダメ人間の代表【きゅん】です。
ブログは初めて…というわけでもなく(笑)
今までに何度かやってきましたがどうも長くは続きませんで。
それはサイトも同じ現象にあるんですけども;;
しかしこれから大学入学にあたって、パソコンを使う機会が滅法増えるかと。
よってここは一つ頑張ってブログ書いてみようかなぁなんて…(笑)
ついでに大好物の仁亀もちらほら書き溜めてみようとか思っちゃったりね?
更に更に、その日の気分で詩とかも書いてみたりして。
もう自らグデグデブログを目指していこうと思います。
長く続けばいいと思っているので、皆様何卒ご贔屓の方をば…(笑)
まぁ見てる人がいるかは定かではないですけどね(ぇ)
つーことでスタートっす。



さっき届け物が届いた。
それは一昨日私がネットで注文していた品なんですが。
いや早い。
来るのが早いよ君。
仕事が早いのはとても良いことやね。
そんな君に10点あげようか(は)
とにかく早く届いてよかったなと。
まぁそんだけ(笑)
今日は特に何も無かったからなー。
ちなみに明日はデートvv
彼氏になるかはまだわからんが、まぁ一応男と遊んできます。
とうとうそんな日が来ちゃったか私にも…。
いや、初彼ではないですけどね?(笑)
最近そういった恋愛事情よりも仁亀事情の方が気になって気になって…。
最終的に私が言いたいのはさ、もういいんだよ。
仁君と亀ちゃんさえ幸せであるならば(笑)
早く身固めなよお二人さん(痛)
…私も頑張らねば…;;
明日は勝負だな…うーん…。



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新談
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajxkk123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる