バトルやりましたゥ

January 09 [Fri], 2009, 17:09
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
コンタクトはめる〜
Q2 朝はパン派?米派?
ん〜両方マゥ
Q3 何時に出勤?
日によって違う卵≠ュて8時半で遅くて13時ニ
Q4 学生??
ちゃいますム
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタヒ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよ〜
Q7 正直、今日休みたかったょね?
てか休みでしたからマゥワラ
Q8 毎年5月病とかなる?
毎月なります「ワラ
Q9 夏バテはする方?
するねム痩せるから全然いーけどヒ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
水着が着れるような体型になりたいマ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ポイントわたくさんのピンク早ゥパジャマ
Q12 靴高かったんじゃない?
そんなことないから〜
Q13 好きなブランドとかあるの??
こだわらないニ可愛かったらよいム
Q14 朝はもちろん?
朝ごはんゥ
Q15 身長何センチ?
156せんちめーとるマェ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくねーよム
Q17 てか、通勤時間長くない?!
まぢでィ咬ォ
Q18 一人暮らし??
寮でーすヒ
Q19 あなたにとって仕事とは?
金稼ぎそれだけハ
Q20 あなたにとって家族とは?
宝物ニ
Q21 あなたにとって今の生活は?
何かが足りないような…ナ
Q22 あなたにとって地球とは?
でっかい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
さらにでっかいゥ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ん〜当たるんぢゃん?
Q25 占いの館、行ったことある?
なーいメ
Q26 実は超能力が………?
あっスプーンが…ヒ
Q27 生まれ変わるなら?
人間だあヒ、
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかも
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔しすぎてわからんハ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
内緒
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ヨーグルトとかの蓋の裏なめるハ
Q32 逆に同性では?
わかんないかも
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだこれから
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せな家族との結婚
Q35 GWの予定は??
まだ早いだろマ
Q36 お酒飲む方?
飲むーマ
Q37 タバコは?
吸わないホ
Q38 タスポってどうなのかな?
ん〜めんどいかもねム
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してますけどェ
Q40 何時に寝る?
12時くらいヘ
Q41 風呂は長い方??
短いねちゃちゃっと入っちゃう
Q42 睡眠時間どれくらい??
日によってまったく違うねネ
Q43 今更だけど趣味とか
歌聞く巣Jラオケ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
これわしかふぇらいね
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ちなみに私わバカ全開ですごめんなさいマ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母親?マゥ
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう窒アれからもよろリんニ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
靴投げられたらキャッチしろゥ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
バカ卒業してますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるんぢゃん?マ
  • URL:http://yaplog.jp/ajwpgjm/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美しくなるために日々努力を…ヒ
    ・コスメ-お化粧大好きー綜ゥ分に合ったメイクを研究してますマ
    ・音楽-カラオケ大好き窒、まくなりたいからいっぱい歌うヒゥ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajwpgjm/index1_0.rdf