肩が… 

September 09 [Thu], 2010, 11:21
昨日ひまっくすだったから、久しぶりに服屋さんへ。

欲しかったブーツ売ってたけど、サイズ無くて断念。
そして画像のファーコート可愛いかったので、とりあえず旦那に話してから買おうと思い帰宅。



で、旦那が帰ってきたので報告してまた服屋さんへ。


試着してみたら、肩がめちゃガッチリ!
旦那に大ウケ(^ω^)



ファーコートは諦めて、BLUE BLUEのデニムシャツワンピと旦那に誕生日あげてなかったから、North faceのリュック買ってあげた!


あたしの誕生日プレゼントより、安いアイテムですいませんって感じながらも、彼は喜んでリュック背負って会社に行きました(笑)
かわいー♪


帰りはラーメン屋でご飯。


明日はおさぼーんとこで、服売りまーす★
不用品は売らないと!!

主婦 

September 08 [Wed], 2010, 10:52
なんか体調良くなったから、すごく暇〜。


うち主婦向きじゃないな。


すたば行きたいー。



キャラメルマキアート飲みたい!


で、ホイップのせるの!


うちホイップトッピングするの好きー。
ただの甘党だけど。



平日なら混んでないかな?

おぴる 

September 07 [Tue], 2010, 12:55
今日のお昼は簡単カレーうどん(^ω^)


10分しないで出来るよ♪

お鍋に豚肉炒めて、玉ねぎ炒めてしんなりしたら、水入れて油あげ入れて沸騰させてアクとります。


アクとりしたらお酒、みりん、めんつゆイーン!


そしてカレールーを2人前でも2かけ〜3かけで大丈夫!足りなければカレー粉足して。


味見してめんつゆで調整したり、甘辛いの好きだったらみりんいれて、よかったらうどん入れて3分煮て、完成ー!


うちは甘辛にしました★
一味たっぷりかけていただきます。



玉ねぎの甘味が最高!
お肉は少しでもオケー!
油あげも味しみてうまい!


カレーの残りで、よく作ってたけど今回はカレーうどんピンで。
ちょうどカレールーも余ってたから(^ω^)



1人でも家族でがっつりでも食べれるー。

今週は 

September 06 [Mon], 2010, 6:17
旦那さんが7時から仕事だから早起き。


旦那はもう出勤しました。

昨日の夜は関西風うどんを作りました。



昆布、かつおでダシをとり、醤油、塩、酒、みりんでほんのり味つけ。


そして四つ切りにした、油あげを湯通しして投入して二時間くらい置いておきました。



そしてめんつゆに豚肉を入れアクをとりつゆ完成♪



うどん茹でて、つゆと具たくさんにネギたっぷりのせていただきますー!



油あげにダシがしみてて美味しかったよー♪


写メ撮ればよかった(^ω^)


今朝は簡単ハム卵サンド!

夜は家族でお好み焼き。
お好み焼きは旦那担当で!

また寝ようー。

35週目 

September 05 [Sun], 2010, 22:44
なんか35週に入ったおとといから、赤ちゃんが下がってきんのか、コマネチのところが痛い(´∀`)


きっと赤ちゃんも出てくる準備してるんだね(^ω^)



めためた愛しいわぁ〜★



なおみの息子のあーくんと早く並べたい(笑)
あーくんのアイス欲しがる顔可愛かった♪
前歯でコーンもかじっちゃったりして!!



かわゆすかわゆす★

おすし〜♪ 

September 05 [Sun], 2010, 12:12
昨日は、旦那さんが結婚式に行き夜は会社の人の行きつけのおすし屋さんへ。


板前さんが1人で握っていて、サイドメニューも値段手頃でなかなか手作り感あるメニュー★


おすしは、それなりの値段で美味しかった(^ω^)
フカヒレ握り食べさしてくれた(^皿^)
カウンター寿司にはまりますな!(笑)

おごってもらっちゃいました!
ありがとうございます。



そしてそして、あたしは約束があったのでちゃーさんとひなちゃんのとこへ!



ちゃーさんから、萩の月とカマボコもらった!
どっちも大好きー!



楽しい1日でしたん(^ω^)

宣伝で 

September 02 [Thu], 2010, 20:31
義父の孫の件は気にしないー!
多めにみます(笑)


映画の宣伝で今日BECKフルメンバーで出過ぎー♪



かっこよすぎだよー!


テレビ見てればニヤニヤしてしまう。



よくあんなイケメンでまとめたよね。



喋りもいいし(^ω^)



かっこいーよー(≧▼≦)

昨日 

September 02 [Thu], 2010, 14:37
髪をカラーしてカットしてきました。
ポイントで金入れた!
旦那さんも派手なの賛成だからカラーしたの♪♪



でもでも旦那父には不評でなんか嫌味的な感じな事言われたー。



まぁ、孫の事心配して言ってるんだと思うけど。
赤ちゃんには影響ないからね…



薬飲むなとか、変な子産まれるとか言うんだよね。



変な子ってひどいよ。

障害とか明らかに差別してる。
うち、そうゆうの許せないからムカついた。



孫、孫って、あたしの旦那さんでもないのに、赤ちゃん用品一緒に買いに行きたいとか言うし。



買ってくれるから、いいけどそうゆう差別的な言い方する人とは行きたくない。


自分のパパはそんな事言わないし、どんな子でも可愛いんだよって言ってくれるのに。


考え方が昔、つーか田舎の人って感じ。



早く家建てたい。

主婦ぶろぐ 

September 01 [Wed], 2010, 23:34
退院してから主婦だよー!(^ω^)


料理作るの好きだから、献立考えて買い物して、安くおいしくやりくりするのが、なんか楽しい★


お料理ぶろぐ出来るな!


昨日はシチュー!
今日はさば味噌作った!
美味しく作れました(^ω^)料理のレシピはクックパド御用達です♪


でも今週はひとりごはん。旦那さん、もう少ししたら帰ってくる。
さば味噌骨多いとか言うんだろなー(笑)


明日の昼はナポリタン作るかなっ!


夜はしょうが焼きメインにしよう。


野菜もちゃんと使ってバランスよく!じゃないと自分が太る(笑)


たまには実家のご飯も食べたいな(*^□^*)
パパママのご飯がうまい!料理の面では、尊敬!
美味しいご飯を食べさせてくれたパパママには、ほーんと感謝してます!

あっちーよー 

August 30 [Mon], 2010, 17:42
もう8月も終わるというのに、この暑さ(`´)


クーラーかけても暑い。


太って更に暑い。



昨日は、さっそくランチ外食(笑)懲りてない?



最近あさり好きだから、ボンゴレビアンコとオムライスとサラダ★


ドリンクはヘルシーにトマトジュースにした。
ティーグレープフルーツ飲みたかった!


あさりは病院でもよくででたから、栄養的にいいんだろーね♪


明日また健診だー!


体重増えませんように。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わかりません
» まばゆい* (2012年04月23日)
アイコン画像BBS管理者
» 肩が… (2011年09月23日)
アイコン画像安田美樹
» 肩が… (2011年09月16日)
アイコン画像サイト推薦
» 肩が… (2011年09月02日)
アイコン画像やま
» 主婦 (2010年09月08日)
アイコン画像ぱぁや
» 主婦 (2010年09月08日)
アイコン画像やま
» 昨日 (2010年09月02日)
アイコン画像やま
» 32 (2010年08月15日)
アイコン画像なー
» 食事 (2010年08月06日)
アイコン画像やま
» ついにーっ (2010年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajurururu
読者になる
Yapme!一覧