ベビー

May 18 [Fri], 2012, 15:31
最近、やたらと妊婦さんと接することが多い。
仕事柄ってのもあるけど、心がキューっとなる。

子供が一人いるけど、二人目不妊の人とか。
欲しい人数できないのも、悩むってわかるけど、一人目が出来ない人のそばで言わないで欲しい。
可愛い子供が一人でもいるんだから、まだいいじゃん。
こっちは、本気で子供欲しくて仕方ないんだよ。
本当は三人欲しいな!なんて思ってた時もあるけど、今は一人でもいいから、授かりたい。

みんな、簡単に妊娠して会社辞めてく中で、いつまでも残り物みたいに居座ってるあたし。

胸が苦しくなる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-ソフトバンクホークスをこよなく愛してます!
    ・掃除,洗濯-ちょっと前まで、大嫌いだったの。新しい家に引越ししてから、好きになった☆
    ・ダイビング、映画鑑賞、バイク、スノボ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる