彼氏とは声聞くだけで悩んでるのが分かるものやわ。

May 05 [Sat], 2012, 22:58
昨日の飲み会お疲れ様でしたもう昨日はね、お酒飲む前から楽しかったですふくしーのトークが冴えすぎててワロタWW皆でゲームしながらお酒飲むのも楽しかったですはい、そしてここから反省タイムです昨日はホンマ色んな人に迷惑かけすぎた嫌な思いさせてしまった人も絶対おるやろうなーって思います。
てか、今までも酔っぱらうことは多々あるけど、女装子体調悪くなって潰れたのは初めてですきっと原因は風邪気味前日の飲み会の疲れからなのかなぁって思いました。
まぁ、そんなこんなで1人で帰れるか危うい状態やったけど、色んな人の支えで何とか帰れましたホンマに感謝してます。
12時頃に家帰ったけど飲み会での自分の振る舞いへの後悔や寂しさがあったので、誰かと話がしたかったその前の日の飲み会はヤババな状態やったけど、先輩らにも迷惑かけてないし落ち込むことはなかったけど昨日の飲み会の俺はホンマくずやったな別にヤババな状態でもなかったと思うんで、寂しさや虚しさが爆発して気づいたら姉貴を叩き起こしてたとさ。
笑姉貴も最初は急に起こされてブチ切れてたけど、酔っぱらって悲惨なことになってる弟を見て全てを悟ってくれたらしい。
そっから姉貴と2時間語ってました。
姉貴ホンマいい奴。
笑しかも俺が話合いたい内容のことばっかり語ってくれた姉貴ホンマいい奴。
笑うん、飲み会よりも家での方がベラベラ話してた。
笑どうやら酒飲むと語りたくなる病になるみたいです笑まぁ、飲み会の時は気分悪くて話せる状態ではなかったけどとにかく、昨日は色んな人に迷惑かけてしまった申し訳ない気持ちと介抱してくれた人への感謝の気持ちで一杯やわうん、心配してくれた人ホンマにありがとうー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajtuvzooj6
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajtuvzooj6/index1_0.rdf