デジャヴ 

2007年04月06日(金) 9時47分
見てきました!!
すごぃおもしろかったぁ(>_<)
はじめわところどころでなんで??って思うトコがあるケド最期にすべてがつながってなるほどぉ!こぉゆうコトね(-.-;)♭ってかんじだったぁ☆

過去⇔現在⇔未来をすべて巻き込んだミステリーでしたぁ♪
アタシわもし過去に戻れるとしたらいつにもどりたぃかなぁ…。
中学校時代カラやり直せるなら絶対違う高校に進学するね!
でも違う高校に行ってたら確実に今のアタシわいなぃな(´д`)
そしたら大学とか行っちゃってたのかなぁ(>ε<)
それわそれで楽しそうだけど♪

今の生活に不満がなぃと言えば嘘になるケド過去に後悔してぃたらキリがなぃので今わ現在を楽しみ未来を想像する(笑)

10代の頃わ20代ってもっと大人だと思ってたケド実際20代になってみると中身わぜんぜん代わってなぃね(笑)

おはよぉ 

2007年04月05日(木) 10時49分
起床デス(>_<)
昨日わバイトだったよ…
めっちゃ疲れたぁ(´Α`)昼の仕事終わったあとの労働わつらぃね…
昨日わ実質13、5H労働ぢゃーん(゜д゜)))
足が
パンパンやねん(-.-;)

でも沖縄のタメにがんばるぜ(^-^)♭
やっぱ目的がなぃと仕事やる意欲がでなぃカラね☆
アタシわいつまでも夢を持ち続けマス♪

午前 

2007年04月04日(水) 13時26分
午前の仕事終了☆
軽くフラフラしながら乗り越えましたぁ(-.-;)
今日わスタッフが少ないカラ休めないんだよね…
午後もがんばらねば(`Α´)♭

さてさてウチの歯医者の前わ桜並木が見られるのですがみんなこの強風の中がんばってマスね!!
桜満開でめっちゃきれぃだけどこの風わちょっと…
黄砂まじってなぃかなぁ(´ω`)
ってか桜ちっちゃうよ!!アタシも早くお花見しなきゃ☆

頭痛 

2007年04月04日(水) 7時45分
あったま痛ぃ(´Α`)
かちわれそぉ…m(__)m
昨日カラ続く頭痛…なんなんだろぉ…。

はぁ…
今日も1日がんばるよo(^ω^)o

キャバナイツ 

2007年04月03日(火) 20時17分
最近週末にキャバクラで働いてマス☆
お金をかせぐって大変(-.-;)
世の中にわいろんな人がいるなぁってつくづく思う。
こなぃだの土曜日わ同い年の客にボロクソにバカにされたケドあたしわ笑って耐えました!!何を言われても笑顔で返しました!!
もしかしたらひきつってたかもしれなぃケド(笑)
気合いでのりきったなぁ(´∀`)
がんばったよアタシ☆

でも大半わいぃお客サマで楽しいです♪

目標金額たまるまでがんばるのだぁ!!

おはぁo(^-^)o 

2007年04月02日(月) 8時01分
昨日わ初バイト出勤でしたよ(>ω<)
疲れたぁ…。でもケーキ食べれたぁ☆
幸せぇ♪だけど食べたのわ夜の11時くらぃ(´ω`)
せっかくダイエットしてるのに意味ナィねぇm(__)m

このままだと確実に体重増量するコト間違いなし!!
やっべぇ…
きぉつけねば(-.-;)

好きな人 

2007年03月30日(金) 23時27分
今日日本人が好きな偉人(英雄編)ってのがテレビでやってましたね。とぃうコトでアタシが好きな偉人?わ…
女性編
第5位
ルクレツィア=ボルジア

チェーザレ=ボルジアの妹デス。
ローマ法王の娘サンですね。
お兄サンと近親相姦してた悪女と言われてるケド、アタシわ好きだなぁ(´∀`)

第4位
お市の方

信長の妹デス。浅井長政だっけ?と政略結婚させられたケド結婚生活わ幸せだったみたぃ☆うらやましぃにゃん(>_<)

第3位
マリー=アントワネット

フランス王妃。とっても有名なワガママ自己チュー王妃デスね。最後わ処刑されちゃったケド…。アタシも一度でいぃカラあんな風に贅沢に暮らしてみたぃわ☆

第2位
武田勝頼の妻

名前わわかりませんm(__)mこの方わ北条家のお姫様で武田家に嫁いだんだけど途中で武田家と北条家の同盟が崩れちゃって武田家わ滅亡してくんだけど…
彼女わ実家に戻らず、勝頼と一緒に武田の人間として最後を共にするんです。
政略結婚だったはずなのに2人の間にちゃんと愛わあったのね(´∀`)
とてもステキな女性デス。


第1位
エリザベート

オーストリア皇帝、フランツ=ヨーゼフの奥様デス。
皇帝の奥様になるのわとても大変なコトでおてんばなエリザベートにわストレス以外のなにものでもなくて結婚式の前にエリザベートわ逃げようとしたんだけどフランツィわそれを止めなかったみたぃ。大好きなエリザベートをお城に閉じ込めたくなかった彼の愛(>_<)でも結局エリザベートもフランツィのコト愛してるカラこれから先の苦難覚悟でフランツィの元に戻ってきた彼女の愛。
すばらしぃデス。
アタシわこの話を聞いて感動してしまぃました☆

お金がなぃ… 

2007年03月30日(金) 20時45分
給料をもらったばっかりなのに…すでにお金がなぃ(´∀`)
なぜなら!!9月に購入したブルーダイヤの支払いで10万以上の金が持ってかれたからデス…m(__)m
今更買ったコト後悔してるわ。
といぅコトでアタシわバイトをするコトにしたのです!!
体力的にわきつぃケドまぁお金がなぃからしかたなぃかぁ(-.-;)
4月カラいっきに生活がハードになるケド、バイトするコトでまたいろんな人との繋がりができるのわ楽しみ♪
男女とわずトモダチわいっぱぃつくりたぃな☆

人生につぃて…。 

2007年03月25日(日) 11時03分
人生につぃてふと考えてみる。
アタシわ昨日『K-19』という映画を見て人生の終わりにつぃてすごく考え込んでしまった(´∀`)
これわ戦時下のロシアで実際あったお話なんだけど潜水艦にミサイルを積み込んでミサイル実験をしてる途中に原子炉の冷却水が故障して放射能漏れしちゃうってかんじなんだケド…
結果的に7人が原子炉に入って修理をしてくれるんだけどこのことわ真実をふせられてたらしぃ。
たった10分放射能を浴びただけでこんな簡単に死んじゃうなんて核って怖いって本気で思った。
ってか戦争って一体なんなんだろう。一部の人間が己の欲のために何万人もの民間人を巻き込んで生きたいと強く願う人々をいとも簡単に殺してしまう……。
人の命なんてもろぃものですね。誰だって死ぬのわ怖いよ(´〜`)
原子炉に入った7人も怖かっただろぉなぁ…。

1年前… 

2007年03月19日(月) 22時10分
時がたつのわ早いもので就職してから早くも1年がたとうとしてますね〜。
去年の今頃わアタシ、卒業旅行でタイランドにいました☆

楽しかったなぁタイ♪
なんといってもアタシの大大大大大好きなドラゴンフルーツが安い!!
沖縄でわ3000エンくらぃしたのにタイでわおよそ300エンくらぃだっけな?とりぁえず安かったo(^-^)o
タイのスーパーでドラゴンフルーツ買ってホテルで食べようと思ったんだけどナイフがなくて皮がむけないコトに気付く…。ホテルスタッフに頼むのもめんどくて手で無理矢理むぃてむさぼり食った記憶が…(笑)(´‐`)
その時の写真アタシ満面の笑みでした。

また食べたいなドラゴンフルーツ☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あさみ
» デジャヴ (2007年04月08日)
アイコン画像Katie
» デジャヴ (2007年04月08日)
アイコン画像Katie
» デジャヴ (2007年04月06日)
アイコン画像momo
» おはよぉ (2007年04月05日)
アイコン画像おっきー
» バイキング (2007年03月19日)
アイコン画像おっきー
» ホワイトバンド (2007年03月19日)
アイコン画像おっきー
» アタシがんばりマス!! (2007年03月18日)
アイコン画像あさみ
» アタシがんばりマス!! (2007年03月17日)
アイコン画像おっきー
» 最近のはやり (2007年03月17日)
アイコン画像おっきー
» アタシがんばりマス!! (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・語学
読者になる
Yapme!一覧
読者になる