2008年07月20日(日) 0時03分
夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
まだだいじょうぶ
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
ブル―ハワイとイチゴ混ぜたの 笑
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
練乳なんとか
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
麦茶 酒w
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
ク―ラ―ないな
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
強だとあ―ってやりたくなるから中
Q7 エコしてますか?
してんじゃない?
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
多いと3回?夏は2回かな
Q9 水風呂に入りたいですか?
心臓びっくりするけど楽しい
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
海w花火イ
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
ピンクパンサ―
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
行きたいなw
Q13 浴衣はどんなのですか?
浴衣いつ最後に着たんだろ―
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
冷やし中華
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
キムチ鍋
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
すたすたすた〜
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
ゆっくりw
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
そこまで急いだことはない
Q19 最後に一言どうぞ。
温暖化すとっぷ
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
はあい

部活 

2008年07月13日(日) 11時35分
教えて!あなたの部活時間バトン
Q1 こんにちは!早速やるけど何部??
ソフト部
Q2 どうしてその部にした??
なりゆき
Q3 先輩は怖い??優しい??
先輩いなかったあ
Q4 後輩には厳しい??優しい??
どうなんだろ?厳しさも優しさのうちだからな〜d(・〜゚)どっこいどっこいで!
Q5 その部の中で好きな先輩いる??(同性でもOK!)
先輩いなかったあ 笑
Q6 ぶっちゃけ仲いい??
よいと自分は思う
Q7 メールとかしちゃってる??
全員はしらないけどまあする(^ω^)
Q8 雑用多いぃ??
マネだからねwあったりまえ土木作業や草刈りその他たくさん∩ω`。♪♯
Q9 先輩好き??
だから〜
Q10 後輩好き??
だいすきw
Q11 先輩に謝りたいことは??
だから〜…
Q12 先輩に褒める言葉は??
だから〜…
Q13 後輩に謝りたいことは??
用足りなくてごめんね
Q14 後輩に褒める言葉は??
すべてが誇りです!期待してます
Q15 ずっと仲良しがいい??
わいはそれがいいな
Q16 先輩に一言★
(^ω^)
Q17 後輩に一言★
部員集めがんばろ
Q18 これからも先輩・後輩と仲良く!
仲良く!仲良く!だいすき!
Q19 怒られないようにね!
れなにか?
Q20 じゃあ!!
ばいばあい

 

2008年06月27日(金) 23時05分
嵐・・・だったら?バトン
Q1 嵐のメンバの名前で答えて下さい(^ω^)
ほい
Q2 友達になるとしたら?
相葉
Q3 彼氏にするとしたら?
松潤orにの
Q4 結婚するなら?
桜井
Q5 一緒に仕事するなら?
桜井
Q6 一緒に遊園地に行くなら?
大野
Q7 一緒に旅をするなら?
松潤
Q8 最後に嵐に一言ー☆
小学校のとき好きだったよ

愛用品 

2008年06月23日(月) 19時59分
愛用品バトン
Q1 あなたが普段愛用しているものを答えてください
いいよ〜
Q2 鞄
リュック
Q3 手帳
プ―マ
Q4 財布
白いの
Q5 香水
エンジェルハ―ト
Q6 時計
使ってないw
Q7 乗り物(車、バイク、自転車など)
バス
Q8 アクセサリー
女体型 笑.金のやつ
Q9 洗顔料
もものやつ
Q10 歯ブラシ
ぴんくのやつ
Q11 携帯
W53CA
Q12 ストラップ
ぴんくのやつ.ぴんくのぼんぼん.清水寺の御守り.はるさんの御守り
Q13 タバコ
吸わない
Q14 音楽プレイヤー
携帯かMDプレ―ヤ―
Q15 お疲れ様でした
はあい

自分だけが知っている 

2008年06月23日(月) 19時51分
自分だけが知っているバトン
Q1 お風呂に入ってまず一番にすることは?
歌かける
Q2 体を洗う時、どこから洗う?
Q3 湯船の中でオナラしちゃったことある?(//▽//)
ないとはいえませんx 笑
Q4 湯船の中で寝ちゃったことある?(-.-)zzZ
あるよw
Q5 お風呂に最大何日入らなかったことがある?
風邪引いて3日ほど
Q6 じゃあトイレについて。和式洋式どっちが好き?
洋式
Q7 トイレットペーパー使う時って、折りたたみ派?くしゃくしゃ丸め派?その他?
折りたたむほど丁寧じゃない折りたたみ派
Q8 トイレで出したもの(汚くてゴメンなさい)はチェックしてから流す?(*^-^)b
見らさるけどチェックじゃないよ(ノ∀)
Q9 朝泣きながら、笑いながらなど喜怒哀楽で目が覚めたことがある?(笑)
あるよ〜ついこないだも泣いてたw
Q10 もし生まれ変わるなら、また自分がいい?
やだ

幸せ 

2008年06月23日(月) 19時37分
幸せバトン
Q1 幸せって、どんな事?
満たされてるとき
Q2 どんな時、幸せ?
その時によって違うかな
Q3 幸せの色は?
何色でも
Q4 今までで、一番幸せだったのは?
う〜んなんだろ
Q5 最後に、幸せについて一言!
感じ方考え方しだい

地球最後の日 

2008年06月23日(月) 0時58分
地球最後の日バトン
Q1 何を食べたいですか?
x食べたことないからメガマック 笑
Q2 一億円あったら何に使いますか?
xどうしようもないから埋もれて眠る
Q3 家族・親友・恋人・恩師・有名人・ペットの中で一緒に過ごしたいのは誰ですか?
小学校のときの恩師といたいけどきっと忙しいから家族
Q4 叫びたい言葉はなんですか?
xこのさい暴露
Q5 滅亡まで1時間をきりました。なにをしますか?
x窓割ってみたい

ジブリ 

2008年06月23日(月) 0時53分
スタジオジブリバトン
Q1 好きな作品は何ですか?
xトトロ
Q2 好きな女性キャラクターは誰ですか?
xめいちゃん
Q3 好きな男性キャラクターは誰ですか?
xかんた
Q4 人間以外で好きなキャラクターは誰ですか?
xトトロ
Q5 映画館まで足を運んだ作品は?
xない
Q6 ジブリという名前の由来を知ってますか?
x知らない
Q7 映画の中に入り込んでみたい作品を教えてください。
x千と千尋の神隠し
Q8 スタジオジブリの看板キャラクターといえば?
xトトロ
Q9 原作も知ってる作品があれば教えてください。
x知らない
Q10 ジブリ美術館は行ったことありますか?
x行きたかった〜
Q11 欲しいアイテムや乗り物はありますか?
x猫バス
Q12 ジブリ関係のグッズは持っていますか?
xないよ
Q13 ジブリの中で好きな歌や曲を教えてください。
x一切れのパン〜って歌 笑
Q14 映画中で気になる謎があれば教えてください。
かまじい
Q15 新作映画見に行きますか?
x見にいかない

ELLEGARDEN 

2008年06月23日(月) 0時50分
ELLEGARDENバトン
Q1 ELLEGARDENもち知ってるよね?
xあったりまえ
Q2 好きな曲は?
xAlternative Plans
Q3 好きなPVは?
x高架線
Q4 好きなメンバーは?
x細美さん
Q5 てか4人の名前フルで書けるよね?
xフルは厳しい
Q6 4人の生年月日知ってたりして
x4にんは厳しい
Q7 ELLEGARDENのライブ行ったことある?
x行きたい!!!
Q8 ELLEGARDENと出会ったのはいつ?
x出会ったのはかなり前.好きになったのは最近
Q9 ELLEGARDENって初めて見たときちゃんと読めた?
xよめたよ
Q10 CD全部持ってる?
x持ってない!
Q11 好きなアルバムはどれ?
xELEVEN FIRE CRACKERS
Q12 BRING〜のジャケのキャラの名前知ってる?
x知らな〜い.なんてゆの?
Q13 もちろん着うたはELLEGARDENだよね!
xあったりまえ
Q14 待ち受けは?
x待ち受けは違うんだな〜 笑
Q15 細美さんの日記読んでる?
xたまに読んでる.ほんとにたまに 笑
Q16 細美さんの言葉で名言だと思う言葉は何?
xいっぱいあるけど簡潔に「俺は今日あんたの為に歌う」
Q17 細美さんの下ネタについてどう思う?
x最高 笑
Q18 もしELLEGARDENがメジャーデビューしたらどう思う?
x細美さんたちが決めたなら
Q19 ELLEGARDEN以外に好きなバンドあったら教えて下さい。
xない
Q20 ELLEGARDENについて思う存分語ってください。
x歌詞とか英語だしよくわかんないけど伝わってくるものがある.うん元気の素だよ

acid black cherry 

2008年06月23日(月) 0時39分
☆Acid Black Cherry☆バトン
Q1 yasuさんのこともちろん好き??
x好きw
Q2 やっぱ金髪より黒髪が好きなの??
xどっちもすきw
Q3 yasuさんが朝目覚めたら隣にいたらどうする??
x死ぬフ
Q4 もう仕事or学校に行かなアカン時間やけどそれでもyasuさんがもうちょっとここに居てって言ったら?
xもちろん休む
Q5 ABCメンバーでyasuさん以外なら誰が好き??
xあとの人知らない 笑
Q6 JGさんと2人きりで何食べたい??
xだれだかわかんないけどパフェ
Q7 SHUSEさんとどんなシチュエーションで呑みたい??
x居酒屋
Q8 akiさんにギターでどんな曲弾いてほしい??
x冬の幻
Q9 千聖さんにどんな言葉でいじめられたい?(笑)
xふっふっふっ
Q10 PVで女性とyasuさんが絡んでいることについてどう思う??
xやばいねw
Q11 ABCの曲でどの曲が一番好きですか??
x冬の幻
Q12 はい。お疲れ様でした♪これからもABCを応援していきましょう!!
xうん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajtdmgpwk
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる