‥微妙 

2007年11月17日(土) 6時43分
昨日はあれからDVD見てみた。

なんか‥微妙ιてか想像と全然違った(´・ω・`)

もっと筋肉使う感じかと思ったら、なんかイメージトレーニングみたいな↓

説明もいまいち分かりづらいし。

↑これはあたしがアホなだけか‥

でもあれなら、前に雑誌に載ってたやつのがあたしに合っとるかなぁ


1700円‥(:_;)

まぁいいや。本屋でまた新しいの見てみよ

密林から届きました 

2007年11月16日(金) 23時06分
(゜∀`)げへへ‥。届いた届いた♪

一昨日振り込んだばっかなのに着くのはやっ

MJ見たらさっそくやろー♪

夕方から 

2007年11月16日(金) 22時04分
新しい乳液とマッサージクリーム買いにジャスコへ。ε=┏(゜ω`)┛

乳液、いつものが見つからんくて無駄に時間かかり↓結局別のに。。


マッサージクリームは資生堂のエリクシールシュペリエルしました。ξδωδξ
ほんまは、やっぱスックが良かったんやけど高いからとても買えず↓


帰ってからは、溜まりに溜まったゴミ袋を処分。

あたしのだけでゴミ捨て場いっぱいなったし;

ありえんくらいゴミ屋敷やったからほんまスッキリ♪

今は遅めの夜ごはん食べ中。

うどん‥つゆ濃すぎてからいι

これ食べたら‥ついにあれを!(人´∀`*)楽しみ♪

眠‥ 

2007年11月15日(木) 22時48分
最近、夜9時には寝て朝5時に起きる生活してたから、もぅ眠くなってきた‥。

でもまだ洗濯中やから眠れん↓

あとちょっと頑張ろ。。(=φω‐).゜ネムネム


話し変わるけど、ファミマに電話したら夜12時まで言われた↓

あの道めっちゃ暗いし怖いのにιでもしたい‥

とりあえず履歴書持ってくことなったから書かねば。

(=φωφ){1 

2007年11月15日(木) 22時19分
暇すぎて作ってしまった‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajtdjw
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる