今日は合格発表…… 

March 10 [Tue], 2009, 9:37

ですよ((((゜д゜;))))
前期試験、大本命、の!!!!
長かった……………っ
みんな大体6日に出たから;

ってまあ!8割がた落ちる!
B判までしかでたことなかったし…
でもどうやらあたしは本番に
強いよおなのでぇえ(´_ゝ`)
ちょっとだけどんでん返し期待←
…いやあないかな(^^;;

行きたかったかなあ!





まあ気持ちなんとか保って
図書館行ってきます!!!
後期面接だけなんだなあ☆
じゃけん面接対策に本の
読み直し(*´д`*)軽くね。
発表まではゆっくり本読む!
発表終わって先生にメールして
指示でたら面接練習です☆
明日にはもう広島行くので。
広島の帰りのフェリーを
遅めにしてくれたんよヾ(^▽^)ノ
試験も全部終わるし広島観光でも
しておいでってさ(´・ω・`)
ありがとうパピーマミー!←
素敵な気遣い(*´д`*)




さああと2時間20分ー
風呂行って出発\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajt13
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりすがり
» 今更ながら! (2009年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる