ゴメンね煉・ 

2006年06月13日(火) 0時57分
ゴメンね煉・迷惑ばかりかけて…・・さっき言ってたょぅにヤッパ俺ゥザィょね…モ
離れてて淋しぃ思ぃさせてばっかりダカラ少しでも多くシしたかったんだミミけど逆に心配かけさせてしまったねメォゴメンね…モ
けど心配してくれてて嬉しかった鎮ャント想ってくれてるんだって詑゙カラ有難ぅの気持ちもいっぱぃだょ訂訂

大切な人ぇ訂ニ 

2006年06月10日(土) 2時22分
結花迷惑かけてばっかりでゴメンねメヤ夜返信出来なかった理由ゎぉばぁちゃんが過労で寝込んだんだ…・ ホントゴメンね・・いっつも淋しぃ思ぃさせて…ミモ辛ぃょ…。離れなぃで側にぃてくださぃ柱牛・だぁッぃ茸タ(σ・∀・)σ漱

初めましてm(__)m 

2006年06月10日(土) 2時19分
始めたばかりでわからなぃことがイッパィぁるケドョロシクお願ぃしマッス「
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅヵ千ァω
» ゴメンね煉・ (2006年06月13日)
アイコン画像桃孑
» ゴメンね煉・ (2006年06月13日)
アイコン画像ゅヵ千ァω
» 大切な人ぇ訂ニ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajt0ajt0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる