無関心 

2007年02月03日(土) 18時56分
「愛」の反対は「無関心」



なんであたしだけ?








あたしだけ













気持ちを置き去りにされた。







あんなやつセ






なんであたしだけ?

ぁーぁL 

2007年01月31日(水) 22時52分
やだやだ








やだやだ





あたしはあんたに傷つけられた

あの夜の電話

あんたはちっとも変わってない
夏からちっともセ



夏はあたしが原因だった。
それを抜いたら、かなり最低なことをいわれ続けた。



それと同じようなこと、また言われた



声がむかつく

俺のことなんかぁ 忘れてくれI

イライラしてきた

(あたし)じゃだめなんだ

気持ち分かるよ

未練たらAじゃん
もっとしぶると思った。

髪切った?そっかぁ失恋したから切ったのかと思った





ふざけんな!



愛してたから憎めない。一生連絡とかきれてしまうのかと思っていやなことすら言えないまま終わった。
で、ダラダラメールしてる今。


あなたが大嫌い。傷つけたことを意識もしてない自覚もしてない愚かなやつだ。
こんな風に元カノに思われてること自体哀れ。かわいそ!(笑)


あなたが好き。
人一倍お調子者でニッコニコして元気で陽気なあなたがいたからこそ生まれた2人の思い出。
ありがとう何回言っても感謝の気持ちは表せないほどねI


2人いたのかな

2人いたんだね…


3年間は夢だったかな

夢だったみたいだね


もう終わっちゃった

同じ時は一生戻ってこない。

時計みたい。

L 

2007年01月31日(水) 13時39分

失恋→1日泣く→1日泣く→1日泣く→1日泣く→1日泣く→スッキリ→1日泣く→1日泣く→半日泣く→半日泣く→泣かない→半日泣く→半日泣く→泣かない→泣かない→半日泣く→泣かない→泣かない→泣く/12月18日から今日までのあたし。


これから、
泣かない→泣く→泣かない→泣かないとか繰り返して

時が経って
たまに泣くけど前より平気になって〜I

忘れていく…?



とかが失恋のコースでしょ?(笑)


いやだよそんなの。

何をどうしたいって具体的に考えてるわけじゃないけど



いやだ。そんなの。 笑

忘れたくない 

2007年01月31日(水) 13時37分
忘れたくない

忘れなきゃダメ
忘れた方がいいっしょ

分かってる!


でも忘れたら、誰が思い出す?




まぁ忘れられないだけなんだけど(笑)

p 

2007年01月26日(金) 23時08分
昨日と今日は、いつもみたぃにグシャグシャに泣かなかった。

忘れてる方がラクだなぁ。

でもなんで思い出しちゃうんだろう?

記憶っていやだな(´о`)


あなたは思いやりがない嫌なとこを日が経つにつれてあたしにたくさん見せたね。

でもなんで嫌いにならなかったんだと思う?

いいとこがキラキラしてたからだよ。

後ろ姿を見て、好きだなぁとか、かっちょい〜とか、この姿好きだから目に焼き付けておこ〜って思ったりしてたんだよ

すごくかわいい恋をしてたな。3年経っても気持ちは右上がりだったよ。

こんなこと言ったって未練が深くなるだけなんだけど。(笑)




好きじゃいけないんだよ。

(ノ_・、)さみしぃゎぁ 

2007年01月24日(水) 21時45分
1か月会ってないのに
体と心はあなたのことしっかり覚えてる 笑

あの手、肩、ホッペ、おでこ、えりあし、首、キス、香り、

きりないねj笑


人間ってなんでこんなに覚えがいいんだ

記憶力は悪いくせに。笑


あなたも覚えてる?

あたしの香り、低いはな、ぷにAしすぎたホッペ










もう触れないんだね。
触られないんだ-笑

なんでだろ 

2007年01月24日(水) 19時01分
宮崎あおい
田中美保
かわいくてほそぃ読モ

aiko
あの子…



見ると嫌な気持ちになるのは、なんで?



みんなあなたが好きな人。


まだヤキモチでも妬いてんの?あたし。

この人達になれたら…(笑)とか

まだ思ってるの?


実感がナイ〜
とか言って、みんなに話す時言うけど、

自分の中でまだ納得してないだけなんだなぁ
あたし。


惨めだね。
あなたを思って、キラキラした思い出を思い出して、涙をタラタラ流すことしか出来ないでゃんの 笑


悔しいよ とても

悲しいよ とても

まだ大好きな人

それでもわたしの大好きな人

何もかも忘れられない

何もかも捨て切れない
こんな自分が惨めで弱くて可哀想で大嫌い


     /kiroro

 

2007年01月24日(水) 16時24分
コブクロやばぃホ


なんで忘れられないんだ?

忘れたくないんだなぁ

でも忘れなくちゃいけないんだよ

あなたのこと考えたって心は一時も休まらないのに。

あたし、きれいな思い出しか思い出せないくせに

悲しくなるくせに
どーせ泣いてばっかなくせに


なんでこんなに考える?

なんでまだあたしの中にいるの?

あなたから去っていったのに。

なんでまだあたしの中にいるの?

しかもあんなに、
こんなに鮮明に。


悔しいよ。あなたが愛しくてたまらない。

1回も言ったことなかったけど、

愛してたよ。

だめだぁ 笑 

2007年01月24日(水) 12時22分
ミクシーのあのコミュ見るとやばぃJm

込み上げてくるなぁ


てか、
HYのNAOも、
SEAMOのマタアイマショウも、
なんかあとは思い出せないけど超たくさん…。
部屋でいつも聞ぃて泣いてる曲が書いてあった。

みんな同じなんだね。

歌ってやばぃ…。

(ノ_<。) 

2007年01月23日(火) 22時30分
ばかみたい


今日はミクシーの失恋topicでいろAな言葉を見つけた…


泣いた



泣いたK


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajt0aj
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる