へぇぇ〜〜普通ねぇ〜〜( 一一) 

February 29 [Fri], 2008, 18:27
  昨日、息子が、修学旅行から帰って来ました。  

息子に内緒だけど、寂しかったぁぁ〜〜   日頃特にべたべたしている訳じゃないけど、いる気配がしないのってなぁぁんかんねぇ。

でも、夕飯一人分だから楽でしたけどね。

駅に迎えに行って、元気そうな顔見たら安心しました。

車の中で、どうだったと聞いたら、普通なんて言いやがる!!!!

へーーーーっ!!普通ねぇ………  

あのさぁ、大阪のUSJめちゃくちゃ楽しかったよ。また行きてぇ〜   だって。


あっそれから、大阪に日本代表同じホテルに泊まってたよ。

おばさんに、早速メール入れて聞きました。

そうだってさぁ〜〜  息子は、サッカー選手音痴、誰だか知らない、多分シュート決めた人かなぁ  って、あんたほんとにサッカー好きなんですか?

笑っちゃうよね、でも、まっいいかぁ。  いい思い出でした。

おたべをたらふく食べて、お休みなさいませ。あっ   もう朝だよ。まだ寝ているぞ!!

東方神起 

February 05 [Tue], 2008, 8:23
かっこいい〜^^

秋はこうちゃんの匂いがする^^ 

January 19 [Sat], 2008, 7:13
  



    朝、夕と肌寒くなってきたこの季節。



    でも・・お昼間は、ぽかぽか温かいこの季節。



    夕日がとてもきれいに出るこの時期。



    コスモス・・彼岸花・・露草そう・・



    この時期は・・・こうちゃんの匂いがする・・・(*^^*)




   



    こうちゃんと家の前をお散歩したのを思い出す。



    こうちゃん!!



    この間、RYOUTAママが『こうちゃんに!!』って、ひまわりをもってきてくれたよ!!



    『ちょっと時期が外れたけど。。。ひまわりが目についたから幸ちゃんにと思って!!』って。



    こうちゃん!!



    うれしいね♪



    朝日と夕日をいつも目にしながらこうちゃんのいた病院を通ってたのを・・・



    この時期になると・・・思い出すよ・・・



    ママは・・・今、楽しく毎日を過ごしてるよ・・・



    こうちゃんを感じながら毎日・・・



    こうちゃんとすごした時間を貴重なママの時間として、毎日大切にすごしてるよ・・



    心の中にこうちゃんが入ってきてくれてるのを感じるから・・・



     



    

「グッド・シェパード」 

January 11 [Fri], 2008, 9:44
こんばんは。
今日は有楽町の日劇プレックスで「グッド・シェパード」を見ました。
マッド・デイモン、アンジェリーナ・ジョリーという2大スター共演のこの作品…
アメリカの諜報機関CIAの幹部となったある男の物語です。
ストーリーは…
キューバ革命時、CIAの支援を受けた亡命キューバ人の部隊がカストロ打倒を掲げてキューバに上陸。だかCIAの情報漏れにより作戦は失敗。CIAは窮地に追い込まれます。この作戦の指揮を取ったCIAの幹部エドワードの元に一本のテープと白人男性と黒人女性のベッドでの写真が。スパイの匂いを嗅ぎ取ったエドワードが部下に写真とテープを調べさせます。
テープの音と写真から教会、飛行機、ベルギー製の扇風機などの分かり都市を突き止めたエドワードはゴンゴへそこで彼が知ったのは同じCIAの諜報員てなった彼の子どもが敵のスパイの罠にかかり情報を漏らしたこと…
そう宿敵ソ連のKGBのスパイの罠に落ちてしまったのでした。

エドワードが諜報の道を選んだのはイェール大学に在籍中の時、優秀な学生だった彼は秘密結社の一員なりそこで知り合ったFBI捜査官からエドワードの指導教授とナチスとの繋りを探ることを頼まれことから…時は第二次世界大戦前夜。この実績をかわれたエドワードは戦略事務局の一員としてロンドンに行きます。
そこで力をつけたエドワードは戦後のドイツ人亡命者の取扱を任されます。ここでソ連との冷戦の始まりを感じたのでした。
ロンドンに行く前、エドワードは上院議員の娘クローバー(アンジェリーナ・ジョリー)と結婚しますが、彼女との結婚生活はすれ違いの連続…エドワードは諜報員としては一流でも夫・父としては失格だったのです。

東西冷戦の中でのソ連の諜報機関KGBの腹の探り合いが続き…息子までその罠に落ちたエドワードはユリシーズと言われるソ連の大物スパイと話をし、この問題に話をつけます。子どもより国を取るといったエドワードにソ連のスパイはいつか協力する日がくるだろうといい立ち去ります。エドワードの子どもははスパイの黒人女性と結婚しようしその結婚式の日…花嫁が乗った飛行機が離陸し、密林の上空に差しかかっ時…花嫁は陰謀により飛行機から投げ出されてしまいます。
花嫁を待つ息子を抱きしめ愛しているといい現実を知らせます。

父親の遺書を初めてみたエドワードは父親の願いとは反対の人生を送っていたことに気が付くのですが、その遺書を焼いてしまうのでした。

この映画、東西冷戦のスパイ活動、そして諜報員の厳しい生活をいまく表しています。
そしてマッド・デイモンのなのがあっても表情を変えない演技が素晴らしいです。この冷製さがこの映画の売り物…そしてたまに見せる人間的な一面が印象に残ります。
映画としては単調なシーンが多いけど重みのある映画でした。

本日より東宝系の映画館で上映しています。

今すぐ必要なら!キャッシングローンを比較して検討 

December 30 [Sun], 2007, 9:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

模様 

December 15 [Sat], 2007, 10:10
夕日が差し込み、ふすまに観葉植物の模様。


この光景に、秋を感じました。

近頃の携帯事情 

December 11 [Tue], 2007, 21:12
おはようございます。

久し振りの書込みになります。
先月の4日に携帯の通話機能が不調になり
5日には電源が入らなくなったため急遽修理に出しました。

僕が使用している携帯はパソコン機能が内蔵されているため
文章の構成などいろいろ使いやすかったのですが
修理中の代替品があまりにもショボかったため
使い勝手も悪く書込みをする気になれませんでした。

と、言い訳はここまでにして
やはり万が一のための準備は常日頃心がけておかなければ
今回のような1ヶ月近くも書込みをしない!なんていうことも
ありえるんだなぁと再認識しました。

もしも、このブログを商売としてやっていたとしたら・・・
一ヶ月も何も書き込まない状況を続けていたら・・・

そりゃぁ会社は傾いていますね。

それにしても、最近の携帯は修理代金も高いし!修理期間も長い!
壊れたら新品を買ったほうが時間、価格共にお得かもしれませんね。

ということでまた明日。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajstah1401
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 東方神起 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 秋はこうちゃんの匂いがする^^ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 秋はこうちゃんの匂いがする^^ (2008年01月24日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 模様 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる