ここは終了!! 

August 16 [Tue], 2005, 16:27
ブログタイトルをColor of music !!!に変えました。
音楽ブログとしてやってたものを断念したのでこっちに改名。
もーうなんでもアリのブログにします。
前からそうだったけど。
そしてJUGEMに移行することにしました。

あたしには、音楽を語れるだけの知識も経験もないのでね。
音楽ブログを作るには早すぎでした。。。

ってか、やっぱり今日、安比フェスでしたね
地震だいじょぶだったんだろうか
そしてやっぱり行きたかったーHP見るたびに豪華メンバーだよ

ライブ参戦予定 

August 12 [Fri], 2005, 23:26
チケがとれればの話ですけど・・

9/27(火)    
水戸LIGHT HOUSE  
「locofrank 2nd MINI ALBUM 『Shared time』 RELEASE TOUR」
(絶対行く!!!!)

10/19,20(水,木) 
代々木第一体育館  
「ケツメイシ 女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年」
(一般だから難しいだろうな)

11/10,11(木,金) 
横浜アリーナ  
「ORANGE RANGE LIVE TOUR 005」
(一般でとれたら奇跡)

11/17(木)
SHIBUYA-AX
「175R Seven Years War TOUR 2005 〜LIVE HOUSEの予言者〜」
(友達、平日ばっか休めるのかな)


同じ音楽ネタということで、、、
当選しちゃったので、スカパーつけることにしました。
スペシャのモニター募集でデッキとか無料になるやつ。
ってか騙されてないよね????
工事受付予約?したのに連絡ないんだけど・・・

これでロッキンが見れるハズ・・はず・・汗

燃え尽きた 

August 07 [Sun], 2005, 15:30
燃え尽き症候群ってどっかに書いてあった。
まさに今のあたし。

昨日、途中から左手だけが日焼けというより軽いやけど(赤くてヒリヒリ)してて、
夜、必死こいて水枕で冷やして薬ぬった。
リストバンドのあとくっきり残った。
けどコレ見るたびニヤニヤしっちゃう(キモイ;
足にはアンメルツヨコヨコ(正式名称は何???)塗りまくって寝ました。
もうぐっすりですよ。
目を閉じるとみんなが「うわぁーって手をあげてる光景」が・・

ブログを更新して思ったこと。
もっと写真とればよかった。来年はとりまくろうと思います。(もう来年の話?)


あとね、、、
BDBのときかなーみんながすっごい楽しんで盛り上がってるのを見ながら、
友達とふと、かわした会話・・
「ここにいる人って、普段は何してるんだろうね・・」

「うちらはコレ終わればふっつーの平凡な生活をするわけだけど。」

「あの人たち(水飛ばして踊ってる推定18〜23辺りの男性4人)は何してるんだろうね?」

「これが案外、固いかんじの公務員だったらウケるよね」

とか、勝手に想像してた。申し訳ありません。
こんな日焼けした手を見たって5,6,7日って休みを入れたって、
特定の数少ない友達以外、誰ともロッキンの話ができない。
なんかものすごく悲しくなるわけです。
そりゃー毎日楽しいことだけじゃないけどさ。
とにかくライブに行きたい!少しでも音楽を近くに置いておきたい。
そう思いました。
そうしてなくちゃ生きていけないような気がして・・・
ホントあの空間にいた人は普段、何をしているのですか???
案外あたしみたく平凡なんですか???

ROCK IN JAPAN FES. 

August 06 [Sat], 2005, 11:54
昨日、木村綾子ちゃんも来てたらしいじゃない!
どっかですれ違ってたりしてたのかなーうわー見たかった(基本ミーハー)

本日も晴天なり昨日よりは若干風あり
今日はお姉も一緒に。
昨日の疲れと筋肉痛により若干2名テンション上がらず・・
グラスが多いためDJブース横の日陰という最高な場所にシート敷いた。
そしたらDJ片平実がふら〜っと歩いてた。
友達の彼氏に雰囲気が似てるって前から言っててね、
急にテンション上がってましたよ、彼女は(笑)
少し休んでからHYグッズ買いに並びました。
モンパチは早くも完売。横山健ものすっごい並んでたけど完売しちゃって可哀想でした。
予告通りTシャツとステッカーを無事にゲト!
そしてグラスステージへ!!!

ROCK IN JAPAN FES. 

August 05 [Fri], 2005, 11:37
7:30自宅出発!
ローソンでトイレ行って軽い食事を終わらせ、友達から駐車場混んでるコールが来て、
慌てて会場へ!5分くらいで入れたけどね・・

一日券売り場がとんでもなく混んでたなー
二日券のうちらはスムーズに会場入り!もうテンション上がりまくり↑↑↑
とりあえず邪魔な荷物をみなと屋付近に置いてレイクに!
あんま人いないし女の子ばっかりだったので、
ロコTとステッカー買いに行って着替えて荷物置いて超猛暑の中待ちました。

今までで一番暑かったような、もう口を開けば「あづいー」しか」出てこない。
編集長だっけ?古川さん?がご挨拶して175R♪


花火A 

August 01 [Mon], 2005, 23:26



阿字ヶ浦の花火大会。
ロッキンスタッフもいたんだよねー
せっかく長文書いたのに消えたからもう書かない
すっごく大きくて豪華で昨日とは打って変わって良かったです!!!

花火 

July 31 [Sun], 2005, 23:26
今日、花火大会行ってきました。
中学からの友達3人で浴衣着ていったー!
もう何年ぶりかの浴衣で支度するのに時間かかって遅刻。。。
毎年着るようならばちゃんとしたやつ揃えたい。だって安物で古いんだもん。
花火は海岸で見た。
夕方くらいに行って出店で焼きそばとか色々、買って時間まで食べ喋りしてた。

肝心の花火はというと、しょぼかった・・・
30分くらい見て飽きてきたから車で移動してまた遠くから見てみたものの、
5分たらずで飽きる。
場所移動しておしゃべりしてましたよ。
この後、友達は宇都宮まで帰る超多忙なため10時くらいで解散。
花火のように楽しい時間はあっという間に消えた・・(笑)

自分メモ 

July 30 [Sat], 2005, 23:45
今後の予定。
お洒落ロムサイトさんがやっていたので真似っこさせてもらいまーす

31日 花火大会(久しぶりの浴衣)
1日 花火大会(ロッキンスタッフも見に行くらしい!?阿字ヶ浦!)
2日 バイト
3日 バイト
4日 バイト
5日 ロッキンフェース!!!
6日 ロッキンフェース!!!
7日 ロッキンまた覗きに行こうかな。怒られるけど。それか三度目なるか、花火大会! 


この幸せ一週間は予定通りにいってほしい。。。
そしたら頑張るからさ、お願いします!

ポカリスエット 

July 30 [Sat], 2005, 23:29
SKY MESSAGE BLOG〜つながる空へのメッセージ〜

もうこれは有名な話なのかな?
ポカリのCMみたく空に“POCARI SWEAT”の文字を飛行機で作るってやつ!
今、全国の空に描いてるってキャンペーン!
詳しくはこちら

まぁ読んでもらえば分かるけど、
その空の写真をブログに貼って応募して審査するっていう企画がSKY MESSAGE BLOGってなわけです。
なんだか素敵でわくわくしちゃいますねー
だってーロッキンフェスの日にこの飛行機が来るんだっていうんだもーん!!!
こりゃーまた楽しみ増えたよぉー!
きれいに見えるといいね、ポカリ大好きだぁ〜!!!!!
ブロガーの皆さんは是非A参加してみてはいかがでしょうか?

あたしはもちろんデジカメ握り締めて大口開けてこの壮大な芸術を収めたいと思っております!!!
よし、フル充電させとかなくちゃー!

GLAY×EXILE 

July 29 [Fri], 2005, 23:10
タモステ見ましたか?
すっごい気合はいってたなー歌い方がすごかった!
曲、自体も少し長かったかな?
とにかく迫力満点で見入ってしまったね

その後、10時からヤフーさんでライブトークをやったわけですが、見た人いますか??
進行下手なかんじのお姉さんに多少イライラしてましたが。
ひたすら質問に答える感じなんだけど、
TERUとかTAKURO(どう書くの?)とかは真面目に答えてるのに、
俊ちゃん、ひさし、うっさん、マキダイとかがふざけてておもしろかった!
お姉さんがボケてずっこけるとか、しゅんちゃんがすべってたり・・
ホントのところは分からないけど、
たぶんホントに仲いいんだろーね、エグザイルって


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■名前  あじり
■年齢  22歳(大学生)
■出身  茨城県
■趣味  音楽、買物、立ち読み、ネット

気軽にコメント書いて下さい!
ぜひホームページにも遊びに来て下さい!
http://yaplog.jp/ajri63/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajri63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる