renの誕生日 

August 04 [Fri], 2006, 0:03
またまた久々になってしまった・・・
この前renの8歳のでした
曾おばあちゃんからもらったにrenは大満足 親子そろってビーチクルーザーになりました 
                                                             じいちゃんとばあちゃんからは、ジャイアンツのニオカ選手のユニホームTシャツをもらって、パパからは新しい野球のグローブととお菓子いっぱいをもらってママは、親子ボクシングセットをあげました
今年の誕生日は体を鍛える為に運動系にしました ずっとDSを欲しがっているけど、一人でやるゲームよりも、家族で遊べるものにしたかったので
誕生日がすぎてから毎日のようにボクシングとキャッチボールをしています
かなりいいパンチでホントに痛いし・・・ 子供の体力にはもう親は勝てません

ハードな仕事・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 23:43

仕事が凄い忙しくて、1ヶ月ぶりになっちゃった
最近会社のHPを作成しようとがんばってるけど、素人の私には凄い難しい・・・
仕事も忙しくてなかなか進まないし、いったいいつになったらHPが完成するのやら

フルタイムで働いて、週に一回のお休みじゃ疲れがとれない
しかも唯一の日曜日に朝9時前には必ず玄関のチャイムが
renの友達が朝っぱらから、遊びの誘い
誘ってくれるのはいいんだけど、いくらなんでも早すぎじゃない???っていっつも思ってしまう
どこの家庭もこんなもんなのかな〜って最近思います
でも、誘ってくる子の親に一言いいたい
『朝ごはんぐらいしっかり食わせてから遊びにいかせろ
『自分の子供がどこで誰と遊んでるのか把握しろ〜〜〜
っと怒りモードになっちゃったので、今日はこのへんで

次はrenのをやっと見つけて買ったので、お見せしたいと思います

初! 野球観戦 

June 07 [Wed], 2006, 22:05
先週の土曜日、近くの球場でジャイアンツ対シーレックスの試合がありました
renは球場に入るのも、プロの試合をみるのも始めてだったので、凄く嬉しそうでした
野球に興味を持ち始めたのは去年からだけど、一生懸命パパにルールを教えてもらって休みのたびに公園にいって家族3人で野球してます  最近では、子ども会の野球チームに入りたいとか自分のやりたいことをちゃんと言うようになってきて、成長したな〜って思います 私はrenにHIPーHOPのダンスレッスンとサーフィンをやらせたかったのに、《サーフィンはやりたいけど、ダンスはいいや》って言われてしまいました  ま、自分がやりたいことじゃなければ、長続きしないから本人の意志に任せるけど、ちょっぴり寂しいママでした   
の試合はジャイアンツが負けてしまったけど、ホントに楽しそうだったので、アリだな〜って感じです  パパはでほろ酔いしてたけど凄く楽しい一日になりました

元気いっぱい 

May 29 [Mon], 2006, 0:17
最近のrenは生意気盛り  二年生になったら少しはお兄さんになるかと思ったのに・・
でも、生意気だけど、いろいろお手伝いしてくれるし、とても助かります

もうすぐ8歳の誕生日  にします
最近の男の子のチャリって、マウンテンバイクしか売ってない気がする・・・
私はママチャリの子供バージョンがあったら絶対買うのに なんでシンプルなチャリが売ってないのか凄い不思議  シンプルな子供用売ってるとこがあったら是非是非教えてくださいな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jun
» renの誕生日 (2006年08月04日)
アイコン画像kaiママ
» renの誕生日 (2006年08月04日)
アイコン画像kaiママ
» 元気いっぱい (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajr_ajr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる