ヤプログ 

2005年05月22日(日) 11時34分
さて、リサイクルしてみました。
嬉しいこと、腹立つこと、こんなんでも人生色々あるんだよ。
ってことで、いろいろ書いていこうと思うのである。

写真でもわかるようにUSJに行きました。
って早速本題かよって話ですかね?

まず自己紹介ぐらいしようかな。
RINAです。女の子よ
一応まだ10代やらせてもらってます。

で、USJの話にもどります。

これはスパイダーマンに乗ったときですねん。
実はUSJ久々に行きました というか出来たばっかりにいった以来なのです。
前の時は
「並びに並んでこんなけかよ。つまんねー」って思ったのが本音だけど、
今回は違いました。

何ってアトラクションが増えてる!
4Dって何?キティーちゃんがいるよよよ!(キティ大好きです 笑)ですよ

で、スパイダーマン
これ本当楽しいです。
最初はスパイダーマンが日本語喋るとかいろいろ聞いていて
うーん映画のイメージ崩れちゃうよとか思ってたのですが、
た〜の〜し〜い〜!!
メガネをかけて乗るやつなのですが、これがまた水は飛んでくるは
火がブォォってきて熱いよーみたいな。(わかんないよね)

あの〜これ一番のポイントなんですが、敵にフリーザの声したやついますよね?
ドラゴンボールのフリーザです
敬語を使う血が緑か紫のフリーザです

ドラゴンボールを知ってる身として、わくわくしました(笑)
え?わくわくしどころが違う?(笑)

キャラクターがパーク内にいるわけですよ。
あれはオバちゃんと子どもが強いですよねー
列があるのにズカズカはいってくオバちゃん
おいおい、そりゃないだろ!こっちだって並んでるんだよ!

子どもにバシバシ叩かれて笑顔で近づくキャラクター
君のために列できてるんだよ・・・

まぁしょうがないよね。

わたしたちはというと脇役と呼ばれる(笑)
え?!こいつ誰?とかなんでこいつがUSJにいるんだよ〜っていうのと触れ合ってきました
ああいうのは盛り上がったもんがちでしょ?

クラッシュくんがいたんですが妙にゴツゴツしてました
肩を組んで友達、クラッシュ、わたしの並びだったんだけど
クラッシュの肩ゴツゴツしすぎで痛い!
でも遊んでくれてありがとうね。


ENJOY!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajr8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる