(無題) 

2008年03月07日(金) 14時34分
わっ!目だよー(^ω^)久しぶりにブルーのカラコン入れてみました!最初痛くてやばかったよー(´;ω;`)目うるうるやねん!てかこの化粧へんかなー?ちょっとかえてみたんだけどわかんないか(^^)!化粧濃くしておとなっぽくしますーヾ(゜∀゜*)けどブルーのカラコンわやめます(´・ω・`)目いたいしごろごろするしやっぱ今時普通のコンタクトや!つってもあたしのコンタクト色ついてっけどね(*´∀`)最近コンタクトつけてないからみえなくていつも眠い気分になりますね(´・Д・`)コンタクトつけよーとおもいます

(無題) 

2008年03月05日(水) 14時21分
若干曲がってっけど変なおじちゃんがハンドルなおしてくれたんだよ(^ω^)うれしかーった(´^ω^`)なんかおもしろいおっちゃんだったよっヾ(゜∀゜*)愉快だったなあーっ(*´∀`)てかねたのに又眠くなって来た!どーしよーかな(´;ω;`)

(無題) 

2008年03月04日(火) 19時20分

ぬはは(^O^)!
ダイエット明日からする〜がんばります(^O^)/つづくといーなあー(-.-;)

あのね? 

2008年03月04日(火) 16時52分
あたしお前にゆっておきたいことあるんだよね。てゆーかさいきなりだけど傷つく事とかって人間誰しもあると思うんだよね。後悔することだってあるんだよ。人間さいつなにがおこるかわかんないんだよ。例えばすきなひとがいたとする、その人がだれかと付き合ったら傷つく人だっているし喜ぶ人だっている。人間さ誰しも幸せになれることってないんだよ、誰かが幸せになれば誰かが傷つく、悲しむんだよ。それってどうしようもできないことだとおもわない?でもね今幸せぢやなくたって幸せわやってくるんだよ?幸せになれるなれないわ全部自分次第だとおもうんだよねっ。だからがんばってよ。自分が幸せになりたいって思えば幸せやってくるとおもうよ?てゆーかもうしあわせだとおもうけどね。なにもかもがいやだって思ってたら全ていやになるもんなんだからいやだなんておもわなきやいーんだよ。前向きに!だよ。人間いきてりゃそりゃ傷つくこと一つや二つあんだから、そこで止まってたらなんも始まらないよ。生きてる意味がわかんないってゆーけどね生きてる意味きっと
みつかるとおもうよ?全てマイナスに考えすぎんなよっ!何かやりたいことみつければ追い掛けられるものみつければ人生変わるかもしれないよ?まずわ行動あるのみだよっ!あたしお前の事おーえんしてっかんな!だから、がんばれよっ(^ω^)!!音楽でもきーて元気だせや!←

(無題) 

2008年03月03日(月) 21時58分
めぽぽーんっ(^ω^)★
かわいーってゆってくれたーっヾ(゜∀゜*)あたしににて性格ぶすだよっ(´^ω^`)WWWあははははーっ(*´∀`)

(無題) 

2008年03月03日(月) 21時51分
るんるんるーん(^ω^)♪

(無題) 

2008年03月03日(月) 21時43分
今日学校でかわいーくるまみつけたのーっ(^ω^)めちゃくちゃかわいかったんだからっ(*´∀`)なのにみんなかわいくないとかゆっちゃってさあー(´・ω・`)ありえないよね!かわいーっつーんだばかやろおーっ(`・ω・´)将来この車のりたいなあーとかね\(^O^)/WWWまあ冗談だけどねんっヾ(゜∀゜*)でもまぢでちっちゃくてかわいかったー写メぢゃわかんないけどまぢでミニミニサイズだったんだからあーっ(´^ω^`)まぢみんな実際このくるまみるべき!あたしずっとかわいーってゆってたかんねー(*´∀`)まあーみんなかわいくないってゆってたけどねっ(-_-)つかこのしゃめさりげなくさちうつっちゃってるかんねー(`∀´)わっふっふー(゜∀゜)

(無題) 

2008年03月03日(月) 18時07分
わあー(^O^)うける(^ω^)
マグカップに校歌かいてあんよ〜(*´∀`)こんなのあり〜?ださす(^ω^)WWW卒業おめでとうって明日卒業式なのになんで今日もらってんじゃー(゜ω゜)あたし明日学校行かないから三年生も今日でみれないってやつなのかあ〜(´・ω・`)?なんか別に関わりとかなかったけどいなくなるのわいやだなあー(;´Д⊂)よくベランダから三年生の名前呼んだっけ(^ω^)?迷惑そーだったけど楽しかったヾ(゜∀゜*)んーてかごめんなさい(´;ω;`)まぢなつかしすぎますけども(´^ω^`)てか一年間長かったよーなきしたけどあっとゆうまだなあ〜あと一ヶ月もしないうちに学校おわってしまうだよ!期末?まぢでがんばんなきゃだなあ〜アカテンとったらやばーい(´・Д・`)勉強がんばりますね(´;ω;`)久しぶりにblog長く書いた!よみにくくてごめんね〜つってみてるひといないか(´ー`)WWWおなかすいた
ーんぢゃばいち⊂二二(^ω^)二二つ

(無題) 

2008年03月03日(月) 13時23分
てんぺいとよしわらくん!
体育の時間だよー(^ω^)さむかった、とてもさむかった(´・ω・`)吉原君ずっと隅っこで座っててさぼってたよー(´_つ`)WWWなんてゆーのわうそヾ(゜∀゜*)盗撮してごめんねっ(´;ω;`)うぅ

(無題) 

2008年03月02日(日) 17時43分
わーい(^O^)やっとmicroSDかってもらったー(^ω^)でも二個意味わかんないのがあるよ(´・ω・`)?これなんすか(´・ω・`)誰か教えて(´;ω;`)まあーそれわいーとしていっぱい曲とろーっと(*´∀`)自分のでうめつくすから曲とらないでね(^^)WWW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっお(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる