ちんぽさんday

December 03 [Sat], 2011, 2:47
ん〜てか
30日何もない(^-ω-^)
 
3年2ヶ月記念日で
どっかいってなんかする
予定だったけど喧嘩して
ばいばいした(笑)
はい。虚しい!
 
でも、1日仲直りして
和民行ってごはんして、
プリ撮った
タコうまかった〜
けど、和民で喧嘩して
プリ撮る前も喧嘩した(笑)
 
原因はすっぴんで
プリ撮りたくなくて(笑)
結局撮ったけど全く
盛れないょね残念!
けど、翔がキティの
ぬいぐるみ取ってくれて
機嫌良くなった(笑)
 
昨日は久々に一緒に寝た(。^ω^。)
まじ昨日は飲んで
食べ過ぎた
 
2日は11時くらいに
家帰って寝ようと
思ったけど寝れなくて
準備してHAPPY行って
翔とラーメン行った
がんてつまいう!
頑固一徹味噌ラーメンと
ぎょうざとサービスの
杏仁豆腐たべた
しょうちんぽさん
ごちそうさまでした
して映画行った
カイジ2見た!
おもしろかったぁー!
途中寝てたけど(笑)
はづき映画館だめだー
眠くなるしケツ痛い!(笑)終わって少し
靴とか服ぶら〜っとみて
ビッカメいった〜
キティのぬいぐるみと
枕?クッション?
取ってくれた(=^・ω・^=)やっほぃほぃ
 
地元戻って、カラオケ
行く予定だったけど
やってなくて
めんどくなって居酒屋
行って海鮮鍋食べた
がしかし
エビかなりまずかった〜
笑ったね(´Д`)ノ
してまた喧嘩した(笑)
所詮男はみんなして
おっぱい星人なんだょ
まぁ〜いいさ。
店員のおっぱいばっか
見てさ〜。
うまい飯がまずく感じたーとかつって
 
送ってもらって
ばいばいした(。^ω^。)
 
最近は翔とょくいる
毎日喧嘩ばっかだけど、
やっぱりちんぽさん
ぁ?3年2ヶ月突破
したんだ(*^・ω・^*)
ん〜すご〜ぃ(笑)
実際お互いいなかったり
別れたり戻ったりの
繰り返しだったけど、
もぅこれが最後
中学の頃からだし所詮
グループ交際?みたいな
感じで終わんだろーな
と思ってたから
内心びっくり〜
まぁこれからも一緒に
いれたらい〜な
 
ここ何日間か
まじしぁわせ感じた
もうね、たとえこんな
だめんずでも
どこのどいつも適わん
 
しょうちんぽさん
で〜すき
 
 
はぃのろけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづっちゃん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajpdmgj/index1_0.rdf