画像貼ります。 

February 17 [Sun], 2008, 15:18
らき☆すたの画像はります。

クゥ〜イズ!クイズ! 

February 13 [Wed], 2008, 3:44
シイちゃんのお気に入りの遊びがあります☆




シイが 「クゥ〜イズ!クイズ! ( ´∀`) 」とノリノリで言ってきます。それに応えて




「なぁ〜にがクイズ!」と返します(返してあげないと怒りますw)




それからシイちゃんが口パクで何かを言います。何を言ってるかを当てなければなりません。




これが難しいっっっ!!





昨日はいいところまでいったけど、やっぱりダメだった _('A`)_/|_ヘタリ...  




私の答えは 「 あいうえお 」 だったのだけど・・・




残念〜っ!! ( ・∀・)アヒャ ←シイは大喜びしながら言う(苦笑)




答えは、、、




「 あいうえおカエル 」





でした 工エエェ工エエェ(´;д;`)ェエエ工ェエエ工








未だに正解した試しがありません(泣)

文化系の人間が思うこと 

January 29 [Tue], 2008, 19:59
最近、ギター弾いてて思うんです。



僕は中学3年間、ずっと野球部でした。



いつも、僕のブログを見てくれている方はご存知と思いますが、
僕はずっと補欠でした。
なんていうか、
スポーツの才能がこれっぽっちもないんですよ、ホントに。



確かに野球は大好きなスポーツだし、
もちろんやっていておもしろいです。



でも、僕は命懸けてまで野球はしたくない。



甘い考えかたですけど、楽しい野球がしたい。
ま、晩年補欠でしたからね。



で、ギターを弾いてて思うんです
僕はこっちをやっていて、すごくおもしろくて、
しかもこっちをやっているときに、
僕にはこの才能があるってすごく思うんです。



まぁ、自称ですけど、
僕が歌がうまいって言うのは、結構有名な話ですし、
ギターもすぐコツをつかんじゃったし・・・。



まぁ、文化系の人間ってことですよ。



で、僕はこれから高校に行きます。多分。



そのとき、僕は何部にいるのか!
親は野球部に入れ!って言うでしょう。
でも、僕は命懸ける野球はしたくない!
僕は音楽関連の方に行きたい!



って、すごく思うんです。



すいません、シリアスでしたね。
なんだかんだで、文化祭まであと1週間!!
コンソメJANKS、まさかの大トリ正式に決定致しました!!!



PCの前の皆さん!!
応援よろしくお願いしま〜す!!!

芸術の秋 その1 

January 16 [Wed], 2008, 18:25
パリを歩くため、宿を1本ワイン飲み終えたら、
宿を変えていた。何区か忘れたが、
2日ぐらい泊まった安ホテルの前で、
朝7時ごろだろうか、1人の画家がビルをスケッチしていた。
見ると、すごいスピードでスケッチしている。
想像していた以上のスピードだったので、少し驚いた。

だるい女 

January 08 [Tue], 2008, 17:49
 わたしが ぜん息って 知った時から わたしの前で タバコ吸わなくなったね・・・
  ごめんね・・・だるい女で・・・でもあなたは 早く 治した方がいいよって・・・
   ありがとうね・・・ 

あ゛ぁあああぁあ 

December 19 [Wed], 2007, 1:43
スマブラX!!!!!!!!!!
リュカだぁあああぁあ!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!ギャーまっじほんと嬉しい!!(MOTHER狂の日山さん)
クマトラも出ちゃえよ!!(本命はクマトラの日山さん)

10/26の夕食?:つまみ? 海鮮海苔巻きと煮込み 

December 12 [Wed], 2007, 18:24
evaは帰省中。



evaもいないし週末だから飲みに行こうと思ったが、残業も少しあり



最近忙しすぎて、疲れているので、少し、自分の時間を持とうと思って



飲みに行くのはやめた。



といっても家では飲む。



帰りがけにスーパーにより、¥350の刺身のくずを買う。



もちろん刺身のくずとは書いていない。



海鮮なんとか・・



いろいろな刺身のくずの細かい部分を集めた物。だから安い。




それ海苔巻きにして、つまみに、、、、



あとは、残っている煮込みを温め直す。



さて、ぐびり、



もうちょっと、仕事が落ち着くまでは、、やっと出来た自分の時間をゆっくり過ごそう・・・




海鮮海苔巻きも、決して悪い刺身のくずではないので、うま〜い!



こりこり、ぷるぷる!




ぐびり、、、

夜來雨衣さんが消えちゃったよ・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 19:44
あぁーーーーーーーーーーーーーーーー死にたい・・・
心から初めて尊敬できた人だよ?
なのにHN変えて消えやがってーーーー
もうやだーーー
ぜってぇー声優になってもう一度会ってやるーーー!!!
つーわけで、声優になろうと思います
なので大学は声優の学科に行きたいと思いますw
まだ一年だから考えてることは薄いですが・・・www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajpapo1904
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 画像貼ります。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 画像貼ります。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 画像貼ります。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 画像貼ります。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 画像貼ります。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 画像貼ります。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 画像貼ります。 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 画像貼ります。 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 画像貼ります。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる