お久♪ 

December 06 [Wed], 2006, 12:00
約01ヶ月ぶりですねぇ〜

いろ02忙しくて・・・パソコンなんて開く暇無いですよ

まず自分の近況を書きたいと思います

携帯変えました○フト○ンクから○コモに変えました

念願だったんでかなりうれしいです

使い方がぜんぜん違うんで大変ですけど・・・

そして,∞冬魂名古屋参戦決定

全ステゎ無理やったんですけど,クリスマスとラストに参戦

てかね,ぅち今年最高に運がいい気がするんですけど・・・

エプロン当たったし魂外れてないし・・・短大受かったし

好すぎて怖いわ一応前厄なのにねぇ〜

まぁ〜何も無くてよかったですね

そんで,今ゎテスト期間ですテスト03日目

なんで,テストあんのだってさぁ〜普通ゎ最後の卒業テストだけでよくない

なのになんでぁんだよぉもう勉強する事なんてないのにさ・・・

まぁ〜こんな感じですね

来週侯クン担のeighterと初遊びなんよぉまぁ〜あるところに行った帰りなんですけど・・・

楽しみ(^∀^●) 

November 11 [Sat], 2006, 22:36
来週のMステゎ楽しみだね

だって,関ジャニ∞が出るしチャットモンチーも出るよぉ

好きなグループが一気にでるなんてなんて嬉しい事なんだろ

でも,来週ゎ最初から見れないかもしれないからビデオセットしてかんと・・・

あのねぇーバイト始めたん

今ゎ,まだ研修やけど多分ちゃんとすることになると思うよ

大変ゃけど,頑張るよ結構自給がいい感じですので・・・

研修が終わると上がるしww

ぉめでd♪ 

November 11 [Sat], 2006, 22:28
HAPPY
BIRTHDAY
手越祐也


今日ゎ手越の19歳の誕生日ですねぇー

手越ゎ事務所入って約9ヶ月でNEWS入りしたすごい少年ですよww

最初全然どんな仔か全然分からん謎の仔でしたねぇーww

今ゎ,慶ちァん連載とかを見るといい感じの自己中みたいね・・・

でも,なんか悪びれた感じじゃないのがいいね

後ゎー相変わらず歌がうまいですねこの前の,Mステもよかったしね

来年ゎ,みんなそろって歌ってるところが早く見たいね

平凡な日 

November 05 [Sun], 2006, 19:45
今日ゎかなり普通な日でしたよ。

久しぶりに大正琴に行きましたよ今,勇気100%と青春アミーゴやってるんww

あのねー小さい子とかお年寄りの方がいるからテンポがゆっくりなん・・・

やから,こんなんじゃ踊れヤンってテンポでやってるよww

そんで,昼ゎ外食よおいしかったけど,お米が・・・

家帰ってきて,録画した「YOUたち」見て,おもしろかったね

そんで,いろ02チャンネル変えてたらなんと・・・

「はぐれ刑事純情派」がやってるでゎないですか

しかも真木大輔こと村上信五が出てるやつですよ

植草さんこと夏目刑事が犯人に間違えられるやつですよ

それから見ちゃいましたよーこれって今から01年前ぐらいやんなと思い・・・

なんか,懐かしい感じがしたよww

藤田まことさんぅちのおじいちゃんに似てるの

今ゎ似てないんやけど昔ゎ似てたよ・・・

藤田さんゎ年をとられてもかっこいいけど,ぅちのおじいちゃんゎ・・・

まぁーそんな感じですよww

最後に・・・



隣のお兄ちゃんがニューヨークに語学留学すると聞いて驚きました

ぉめでd♪ 

November 05 [Sun], 2006, 19:38
HAPPY
BIRHTDAY
田中聖


今日ゎ聖の誕生日ゃねー

聖を知ったときゎ今とゎ全然違いましたねww

髪の毛も長くて,眉も普通でしたよ・・・

いつからあんないかつくなったのか

雑誌を見て比べてしまうんですよ

多分最近知った人にゎ今が普通ゃから何か違和感あるンやろうと思う`

ぅちゎ・・・今も昔もいいと思うよww

これからも一家の大黒柱として働いてねww

テレビでも普通に変顔できちゃうあなたが好きですよ

見た目怖いけど,すっごいやさしくて後輩想いだもんねww

関風ファイティング 

November 04 [Sat], 2006, 13:12
昨日の感想を・・・

まず,衣装ぅちが想像してた感じでゎなかった・・・

そんで,みんな革靴で衣装やろうけど,章ちァんだけ私物のカラフルな靴やったねぇー

ぁれゎ目立つよ・・・やっちゃったねww

一人ずつの感想

すばる→途中何があったか分からんけどポケットを気にしてるのが気になった・・・
まぁー相変わらずかっこよくて

亮ちァん→髪きったよね
なんか,若くなった感じがするwwなんかいつもより笑ってた

マルちァん→パーンやってくれて嬉しかったぁww
久しぶりに見れたし

章ちァん→側転かっこよかったよ
「元気がないとき」の言い方が可愛かったぁ

たっちょん→メッシュいい感じやんストパーがとれてきて,パーマがかかってるのもいいやん

ヒナちァん→なんか生き生きしてる感じがしたーww
最後の歌の時めっちゃカメラ目線やったなやっぱり,ダンスうまいわww

侯くん→なんか今回良いとこばっかりやない最初もそうやけど,
間奏部分とかセンターばっかりゃん

こんな,感じですかね冬当って絶対生で聞いてやる

何回もリピしちゃってるww

だって,進路決まったから嬉しいしぃー

もぅ心配する事がなくなったこれからゎ遊びまくりww

ぉめでd♪ 

November 03 [Fri], 2006, 12:58
HAPPY
BIRHTDAY
錦戸亮


亮ちァん22歳の誕生日ぉめでとう

亮ちァんゎホンマに昔から活躍しとって,よく見てるわーホンマ天使みたいやったわww

今ゎ毒舌どっくんやけどww

本人ゎ蜜や言うてるけどww

東京で一人で仕事ばっかりしてる時ゎ辛かったみたいやね・・・

二つのグループ掛け持ちして忙しいし,辛い事もあったし・・・

でも,そんなん一切見せずに頑張るどっくん好きよ

∞でゎ,全然面白くないとか言うてるけど空回りしとる時ゎ面白いと思うよww

でも,亮ちァんゎ今のままでいいと思うよ

春魂の時に章ちァんに水かけたとき「あぁー楽しいんやな」ってすっごい伝わった

でも,亮ちァんが一番楽しそうなのゎ博貴をいじってる時ゃねww

戻ってきたら,いっぱいいじってねぇ

誰よりも,一番博貴を思っているのゎどっくんゃもんね


みんな若スギや 

November 01 [Wed], 2006, 16:22
侯クン担当のeighterにジャニーズワールド@と特急魂のビデオを借りたん

特急魂ゎところどころ見たことゎあったんゃけど全部ゎなくて・・・

すっごいみんなかわいすぎやしー

てか,みんな声が違うよぉーww

今みたいな声じゃなくて高いしーみんな小さいしー

すばちぁン,侯くんゎー今のぅちと同じくらいの年でかわいらしいって感じでゎないんゃけど

やっぱり若いね・・・今より初々しいよww

そんで,ジュニアワールドゎ今いる仔より辞めた仔の方が多かったねww

見ながら「あぁーこんな仔おったなぁー」みたいなねww

ぅち元関西jrの大堀くんと誕生日一緒なん

だからなんだという感じゃケドww

関西で今おるのヒナちぁンと侯くんしかおらんだし・・・

しかも,侯くん本名でまだでてたしーかなりレアゃんww

まじで感謝しますよーゅうちん

ちなみにこれから,いっぱい昔のビデオ借りるのww

お久やン!! 

November 01 [Wed], 2006, 16:15
すっごい久しぶりやぁー

入試があったんで放課後ゎ毎日面接練習してたりして疲れて

ゃから,全然かいてませんでした・・・

入試終わったよぉー合否待つのみ・・・

バリドキ02やぁー自分的にゎ頑張ったけど・・・

なんか,あかん気がする・・・もしあかんだら12月もあるからそれを頑張らんと・・・

あぁー合格しててください

ぉめでd♪ 

October 21 [Sat], 2006, 15:10
HAPPY
BIRTHDAY
中間淳太
天野賢


今日ゎ関西ジュニア02人の誕生日ですねぇー

02人とも19歳でタメですね

淳太ゎこれから関西ジュニアを引っ張ってく存在だと思うので頑張ってほしいね

なにげ淳太結構応援してたりするからww

天野くんゎとある雑誌でぅちの出身県が同じやったから嬉しかったのに

カレンダーの自己紹介のとこ見たら兵庫になっててどっちやねん

って思ってしまって・・・

ホンマのところどっちなんですか

別にそんな事どうでもいいよねーww

冬コンサート頑張ってねぇ

てか,名古屋ある日コンサートあるって事ゎバックに付かんってことやんね

誰もバック付かんわけわないよな

それが気になってしょうがない・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 01年前・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像るリこ
» 01年前・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像あや
» やっかしすてきゃん(>3<*) (2006年09月01日)
アイコン画像あや
» やっかしすてきゃん(>3<*) (2006年09月01日)
アイコン画像管理人あやか
» キタ―(゜∀゜)― (2006年09月01日)
アイコン画像あや
» キタ―(゜∀゜)― (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajot-uta-81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる