戻る 

August 17 [Sun], 2008, 19:35
今からデンマークに行って、そこに乗り換えてる〜

もうすぐ日本に戻るね〜

HAVE YOU MISSED ME?!! xD wwww

スウェーデン 

August 03 [Sun], 2008, 22:10
じゃあ、安心にスエェーデンを着いたよ!
今日、母の家に遊びに行って来るつもりだ★ 昨日、日本へ行ったら忘れたものを見つけた やばいレッドのリップスチックだ!(嬉!!)(笑)

ほら,見て XD




ちょっとhighみたいんだけど...www











さては、買い物をした *_* 

新しいだぁ
顔が変だったからちょっとPhotoshopしたよ。どう?wwww

 

July 14 [Mon], 2008, 22:54
ガゼットは1.5曲だけだった… AGONYやグレンの半分をやってた.

悲しい…

ガゼットイ 

July 14 [Mon], 2008, 8:31
ついにこの日になった 先週今日について友達は私といいニュースをもらった o(^▽^)o もらったハガキは今日…NHKホールで…ガゼット…ナイトメア…アリス九などを見られるって書いてあった

ヤッタ!!! ルキ君~ 葵君~戒君~ 楽しみに

泣きそうくらい嬉しい灌~
4月にガゼットのフィナルでよく泣いてたから今回私は我慢する…かなぁ (笑)

二日酔い 

July 01 [Tue], 2008, 10:59
寝たくてたまらない (*v_v*)zzZ

心痛い↓ (Θ_Θ)

試合 

June 30 [Mon], 2008, 10:58
今日学校と一緒にスポーツ大会の日だよ うちのクラスはもう負けちゃったから今ベンチの上にちょっと休んでる

期末テスト 

June 20 [Fri], 2008, 11:42
疲れたエリンだ↓

今日学校で期末テストがあったから今気持ちがちょっと悪いよ (ρ_-)o

失敗するはずだもん (*u_u) だけど7月4日クラスが変わるからそんなときに私は能力試験の二級のために下のクラスに入りたいだ (・ω・)/

今のクラスは一級の本から勉強するのはそんな勉強は二級のテストに全然関係ないだからクラス変わりたいことだ!

Bleh (笑) まぁ〜 どんな難しくなくても、私は絶対にあきらめない \(^_^)/

朝までパーティーだった 

June 13 [Fri], 2008, 8:37
IPODの電池がなくなったから携帯からラジオを聞きながら電車に乗ってたエリンだ (・ω・)/

みんなは元気なの? 私は元気だけど眠い (*v_v*)zzZ

一昨日友達と朝までパーティーしたからまだちょっと疲れたかなぁ (笑)
300円のバーを飲みにいってたあと, カラオケで遊んだ (・ω・)/

ユキと優太とヨンナ〜 ありがとう

 

June 10 [Tue], 2008, 16:28
ウイ〜 新しい靴を買ってきたよ~ 友達の結婚式のために〜 靴はギャル風にけどめちゃ可愛い

見てね〜

眠い 

June 10 [Tue], 2008, 8:31
ガゼットを聞きながら学校に向けて電車に乗ってるエリンです よろしくね(爆)

昨日もう一度あまり寝られなかったんだから今本当に学校へ行きたくないだぞ!! (泣)

あぁー 嫌だ! 今IPODの電池がなくなちゃった…バイバイ素敵な音楽ね(泣)

まぁ〜 たった今中野に止まったからもうすぐ学校に着く〜 頑張ろう、 私 (笑)

バイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵鈴
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-ロック
    ・ゲーム-FF
読者になる
★ スウェーデンから来たエリンです。よろしくね〜 ^。〜
★ yap meっててね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31