昭和八十年八月二日発動!

■プロフィール■
COME ON!!!ROCK'N'ROLL
■TEAM名 ロックツイストモータース
■車・バイク・ロック・ファッション ノンストップで朝までトゥイスティー
■現在メンバー 5ロッカーズ
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■青春のダイヤリー ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajnwajnw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの更新♪ / 2005年11月21日(月)
お久しぶり♪楽しみに待ちこがれてた諸君申しわけない(見てる人少ないけどね)!
先日四日市に買い物に行ったらなんと、もう食べれないと思っていた伝説のお菓子、愛称「どんた」を発見速攻買って、速攻食べました!ホンマ久々に食べたんやけど最高にいかしてたわ!

月末はマックショーのシングルが発売や!超楽しみやあ〜!!!
 
   
Posted at 15:56 / 出来事 / この記事のURL
ボジョレ / 2005年11月17日(木)
飲んだでボジョレ!味はまあまあですな!俺はやっぱりビールの方が好きやわ!
 
   
Posted at 23:20 / 出来事 / この記事のURL
鍋♪の季節になりました〜 / 2005年10月28日(金)
今日は朝から学校で実験!まじ疲れた(><)

そんでこの日は晩から鍋をしました♪今回の鍋は具だくさんで豪華な鍋をやりました!味もかなりいかしてました!これから鍋をやりまくんべ!!!
 
   
Posted at 22:35 / 出来事 / この記事のURL
バイクガイド! / 2005年10月27日(木)
みんな見たか!?今月号は間違いなく買いやで〜
 
   
Posted at 23:44 / 出来事 / この記事のURL
おひさしぶりの更新♪ / 2005年10月27日(木)
某日、みんなで走りに行きました〜!ほんま夜中で寒かったけど最高やったわ☆

ほんでコーナンで遊んで帰りました!もっといっぱいでツーリング行きたいな〜
 
   
Posted at 23:17 / バイク / この記事のURL
まちこがれた免許 / 2005年10月13日(木)
とうとう免許を取得しました!!!まじ嬉しい!ほないまからカドヤとコロガシてくんぜ♪


ほんまバイクは最高や!!!
 
   
Posted at 12:31 / 出来事 / この記事のURL
バスツアーVOL.1 / 2005年10月12日(水)
今日は夕方からバスツアーを開催しました。この日は全部で9箇所くらい池を回り、なんと夜中の2時までプレイしてました!この日はなかなか楽しかったぜ〜♪
 
   
Posted at 12:07 / 釣り / この記事のURL
ライブ INカッチョブー / 2005年10月09日(日)
今日は久々にライブを見に行きました。この日はあいぞーとかボーダーやナニワローリングクラブなどがプレイしてました♪

このライブはかなりパーティー的な雰囲気だったのでお酒もすすみかなり良い感じでした。そしてこの日のトリのNRC!むちゃくちゃロックンロールで最高にイカシてました!俺も早くプレイしたい!!!

この後はみんなが自由にセッションして、ほんで打ち上げに行き、解散しました。久々にニコちゃんを見たらめちゃ大きくなってたのでビックリしました!子供は成長が早いね〜

 
   
Posted at 12:21 / LIVE / この記事のURL
屋台ラーメン IN奈良 / 2005年10月06日(木)
今日は夜の10時からヒラギとカドヤとオレで奈良にラーメンを食べに行きました!途中コンビにで休憩してたらクラウンから赤いサイレンが鳴り軽の車がつかまってたのでおもわずパシャ!

そんなこんなしてて、途中少し迷いながらも奈良に到着♪そんでラーメンを食べました。味は・・・まあまあでした!!!

そんで帰りは名阪をブットばして帰りました。帰りはむちゃ霧ってて視界がむちゃ悪かった。

次回はもっと美味しい屋台ラーメンを食べたい〜
 
   
Posted at 12:13 /  / この記事のURL
第四回フィッシング大会〜小川編〜 / 2005年10月02日(日)
さあもうホント毎週恒例となったフィッシング大会!この日は小川でやりました!この日もなかなかよーけ釣れました!魚が小さいのであわせるのがなかなか難しかったです!ほんでミナミ沼エビと思われるエビがいてたので捕獲しカドヤの水槽で飼うことになりました!

それからお腹が空いてきたのでみんなで中華を食べに行きました!そこの台湾ラーメンはまじで意識がぶっとびそうなくらい辛かったです!

ホントくせになりそう!
 
   
Posted at 14:25 /  / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.