パック(bavi phet) / セルカ

April 12 [Tue], 2011, 17:03





あにょんはせよ〜(*´・д・)




コスメレポ弟2段は
大好きなbavi phet の林檎〜

正式名:アップルACテラピー 睡眠パック     です!





どちらも夜にある肌の再生時間に洗い流すことなく
気軽に肌のトラブルコントロールができるパック
簡単な肌管理を望む方にお勧めっ





効果
 トラブル沈静×栄養供給
 また、林檎抽出成分が角質除去も行います。


使用方法
 夜の基礎手入れの最後に肌に均等に伸ばします。
 翌朝、ぬるま湯で洗い流してください。



感想
 とにかく楽です ^^
 角質除去されるのは知らなかったし、あまり実感も・・・(笑)
 匂いがりんごジュースなので
 癒されながら寝れます☆
 ただ、べとべとになるので
 枕が汚れたり・・・布団が汚れたり・・・(-д-;)
 にきび等に劇的に効くことはないですが
 小さなにきびでしたら、2.3日後には消えてます^^






同シリーズに「レモンホワイトニング睡眠パック」もあります♪



効果
 寝ている間に肌に水分と栄養を供給し、次の日の化粧乗りをよくします。


感想
 サンプルを試しましたが、
 ある程度白くなります!!
 酸素パック等急激に白くなるものと比べると
 どうしても、効果は落ちます。
 でも、痛くはないし、肌が弱い方などはこちらのほうがいいかも^^
 今度はちゃんと買おうかと思ってます〜☆














最後は
りんごパックとセルカ kk


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇは
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajms/index1_0.rdf