(無題) 

2008年02月25日(月) 19時41分


5時50分に起きて用意!
お母さんに黒彩振ってもらってる時にだんだんとお母さんがテンション上がってきているのが感じとれました!

で真っ黒(ッてかむしろ黒光り)にして素っぴんで学校向かう!


絵梨と二階堂から一緒に行ッて髪の毛見せて帰る◇◆
リアルに学校にいた時間5分( ´艸`)
まぁ闇で楽しかったしいいやぁ↑↑

しかも私のファンにパクられたと思ってた体育館シューズもあったし♪
これで卒業式一人だけスリッパぢゃなくてすんだ(´∪`)笑


天理行ってささみんに会って.いろいろ(書くほどのことしてないから省略)した(`∪´)


で帰ってアピタとオークワ行って帰ってご飯食べて4時前に真美呼び出して一緒にレッツウォーキング!!!!!!
ほんま真美おもろいゎ!
頭ゎ潰すんぢゃなく膨らました方が効果的やな( ´艸`)

京都まで歩いてしもた!笑
喋ってたらほんますぐやな♪

で1時間位歩いて私ン家!
ちょっと喋って真美ン家まで送って行ってバイバイ!
またバレーと伊賀の湯行こな!


でそっから用意し始めて.お風呂入ッて今電車の中!!!!
早く起きたせいか.かなり眠たい!!!!!!!!

いよいよ今日出発やぁ◇◆



(無題) 

2008年02月24日(日) 22時43分


朝からバイト---↑↑
お父さん隣に乗せて愛車で行く!
もうトラックの運転ゎ任せてッ!ッて感じ( ´艸`)

今日のバイトゎすぐ時間過ぎたし楽しかッた!
今日でりょう入るん終わりやった..
今までお疲れ様(´∪`)


16時にあがってお父さんに迎えに来てもろて郡山の「はなてん」!!!!!
中古車見に行く♪

ワクワクやったのに知らん間に潰れてた!!!!!!!
時が過ぎるのゎ残酷やね...笑

で違うとこ行ったらむっちゃ安いし.いい感じの軽いっぱいあった!!!!!
駐車場ないしなんかぶっちゃけ怪しめやったんやけど.店員さんいい人やったし.何より軽の四駆やしで決定した!!!!!
MOVEの白!!!
古い形やけど気に入ったしいいやぁ(`∪´)
車届くのゎ2週間後の9日◇◆
車来たらドライブしほうだいや( ´艸`)

トラックばいばい!

で郡山のとときん行ってご飯(´∪`)
お寿司久しぶりー♪
夕御飯たべてしもた(ノ△T)笑
まぁいいや(^з^)

ッてことで明日ゎ朝から二階堂へ髪の毛見せに行ってきます...


(無題) 

2008年02月22日(金) 22時21分

昨日なンでかそわそわしてて.いつものようにベッドに入ッて5分で寝れませんでした(ノ△T)

そして今日ゎリアル5時45分に起きる!
私.睡眠時間6時間欲しい子やのに.私の感覚的に15分足りない...笑

まぁとにかく眠たかった!


で絵梨と2人で登校デートして.学校!
久しぶりにみんなに会えたからマヂテンションやばかッた◆◇
ほンまみんなスキやゎ(`∪´)
4組やったことに感謝感激!!!!

妄想で盛り上がる私たちゎなんなんやろな!?
まいッ( ´艸`)笑


で卒業式の予行して賞状渡すのがやたら楽しかった↑
智美なんであんなはにかんでてんやろ( ´艸`)笑


終わってまた絵梨と帰る◇◆
変なテンションでごめんなさい...笑


で西大寺で絵梨お疲れ!

そっからゆかりん×早紀と合流!
知らんふりしよる(ノ△T)笑

とりあえず腹減ってヤバかったからご飯ッ!
いつも通り6階行ったらなんかむッちゃ変なコトなッてて.無駄に迷った!!!笑

で高山ラーメン行ッてラーメンとパフェ食べた!
3人とか闇初メンやな( ´艸`)
むっちゃ語ったしほンま楽しかった!

とりあえず早紀と私ゎテンション上がってももうちょっと声のボリューム控えれるように努力しよな!

ゆかりちゃんが大人に感じた◆◇


で南都行くためにエスカレーターやたら乗ったり階段降りたりした!
私らなんか今日ゎ無駄な動き多かった( ´艸`)笑


でプリクラ撮ってまた地下行って語る!
私時間やし一緒に帰ってくれた(´∪`)
ほんまありがとう!


こんなみんなと仲良くなれて卒業がこんな嫌になるなんか全く想像つかんかった!
全部全部4組の子がおもろくて優しくてフレンドリーやったおかげです!
ほンまありがとう!
卒業式ゎ確実泣くな(´∪`)


帰ッて瞬パで用意して真美ン家!
真美に乗せてもらッてよし拾ッて駐車場でりょうと合流!

そっからりょうに乗せてもらってご飯食べに行くー◇◆

で.パチ屋!
私本格的なパチ屋行くの初めて↑

真美と1000円でパチンコして一瞬で2人とも負ける( ´艸`)
でうろちょろしてスロットにまた1000円出す!
私ちゃっかり当たって4000円儲ける(´∪`)
キャホーイッ♪

真美ありがとッ##


ほんでまたりょうに乗せてもらって帰るー!

りょうゎマヂ運転のプロやゎ!
高速100キロとかマヂヤバイヤバイ!!!
普通にバックとかカーブとかなめらかで私も見習わなあかんゎ!笑


で駐車場まで送ってもらって真美に家まで送ってもらう(`∪´)
もちろん真美もプロ!

今日ゎほんまずーッと楽しかった◇
いい日でした!

明日ゎバイト頑張ろ!!

真美
誕プレありがとう( ´艸`)



(無題) 

2008年02月21日(木) 19時28分
今日も10時ー14時でバイト◆◇
綾和と頑張ッた↑

でお母さんに迎えに来てもらって買い物##

アピタでマヂで偶然真美と会ッた!
1年ぶりやな( ´艸`)笑


で.ブルドックで網棚買ッて家帰って速攻部屋整理して今日も夕ごはん我慢のためにテレビ見て気をまぎらわそうと黄金伝説見てたら肉まん食べてやッて.見た瞬間いきなりお腹すいてきた(ノ△T)

まぁ我慢ガマンッ↑


明日ゎ久々学校やぁ◇◆
楽しみー♪
みンな来ますように!!!!!!


(無題) 

2008年02月20日(水) 21時06分

朝予定以上に早く起きた!
もう予定とか言う次元ぢゃないくらいマヂで早く起きた◇◆

暇やから用意にむっちゃ時間費やして真美を無理やりメールで起こして会いに行ッた!
しかもリアルに会った時間1分( ´艸`)
リズミカルに真美の部屋の窓叩きまくって鳥取のお土産渡してばいちゃッ!
私ゎ軍手を二重にはめて.後ろに堂々と排球部と書かれたバレー部のジャージを着て頭にゎヘルメットをかぶっていました!
真美誰がどうみても明らかに寝起きと分かるオーラをかもしだしてて.
また今から寝ます!
とでも言うような感じでした!

3年ぶりの感動の再開やのに...笑


で10時からバイトッ♪

パネかったな...笑
ふざける余裕も喋る余裕もなかった!
て言うより.なんかを考える余裕すらなかった!

はいッ☆
お疲れちゃんッ(´∪`)

14時にあがって帰ったら14時半前で暇且つお腹すいてて.昨日の夕ごはんカレーやったし真美呼んで今ちまたで流行り(嘘)のカレーラーメンを作ろうと思ってんけど真美ゎバイトに出掛けなくてゎいけないので無理でした..
それでも私ゎカレーラーメンの魅力に勝てずに一人で作ってしまいました!
普通にうまかッた( ´艸`)笑


そッからピアノに没頭したりドライとデートしたり夕ごはん手伝ッたリした!

で今からテレビー##



(無題) 

2008年02月19日(火) 20時13分

7時位に起きて用意して出発ー(`∪´)
あと一駅で新ノ口着くッて時に電車の中で早香と合流!笑
幸せ野郎がッ(>Σ<)ケッ

10時前サクセス着いて必死で標識たたきこむ!!!
3時間ぶっ通しで勉強してマヂお疲れ!
やっぱ私らこんな勉強したらあかんで(одо;)
座りすぎてお尻痛かったし.なんか精神的に思いっきり疲れた!笑

お腹減ってたけど.時間ないし免許の予約しに行って速攻で試験!

そろそろみんなが終わり始めた頃

[ぐ〜...]

ッて...笑
前から聞こえてきた!!!
もうすっかり早香と信じ込んだ私ゎ笑いこらえるん必死!!!
咳してるふりしながらまぎらわすけど堪えきれんくて吹き出してしもた!
で.早香終わったらしく出て行きやッて私ゎ
[あ〜.早香お腹鳴って恥ずかしいやろな..]
とか思ってたらまたおもろくなってきて一人で問題用紙みながらニヤニヤしてたら検査官と思いっきり目合って恥ずかしさに耐えられずに見直ししやんと私も教室出た!

早香バカにしたろ〜とか思ってたら早香ぢゃなかったらしい..
しかも早香ゎ私やと思って笑ってたらしい!笑


で.当たり前のようにコンビニ行ってご飯(`∪´)笑

そして結果発表!!!!

ウチら二人とも見事合格◆◇
やっぱ私らやるときゎやる女やなッ!
さすがやゎ♪

で写真撮ったり話聞いたりして4時半位に終わり↑

早速プリクラ撮りに行ってベビフェ##
オムライスとピザ食べた!
かなりきつかかったけどまぁ余裕やな( ´艸`)笑

うちらほんま無言ならんよな..笑
もう少し落ち着いて喋って上品に笑えるようになりたいゎ!


ジャパン寄ってグルグルおんなじとこばっかり回ってダイエット食品真剣に見ていろいろ見た結果お茶買って帰る!笑

新ノ口ゎ中学生のたまり場やな!

早香..
あの時ゎ黙ってたけど多分今どき中坊とか言わんと思う( ´艸`)

それにしても奈良から新ノ口まで430円ゎ高かった...


お父さんに頼まれてケーキ15個買ッて帰る!
お父さんゎでかい箱に入ったケーキを電車で持って帰る恥ずかしさを知らんから普通に頼めるんや...


そして今電車の中!

そして明日ゎ10時からバイトー##
明日ゎ多分楽しいやろな( ´艸`)


◇早香◇
プラン狂わしてごめんなさい(∋_∈)笑



(無題) 

2008年02月19日(火) 7時41分


昨日ゎ8時半に起きて1時間かけてゆーッくり用意!
で10時インしてバイト◆◇
今日ゎ特別仲いい人おらんし.そこまで忙しくないしでむ〜ッちゃ時間たつの遅かッた(одо;)

やっぱ忙しい方が時間ゎ早くたつな↑笑


とりあえず4時間頑張って.帰る!


帰ってご飯食べて友達がピアス開けるッて言うててなんか羨ましくなッたから.2時間位かけてふさがッたピアスホール復活させた!
実ゎ昨日の夜から頑張ッててンけど今日やっと完全復活!!!!!!!!(>Σ<)
とりあえず耳ちぎれるかと思った!



今から新ノ口行ってきます!


(無題) 

2008年02月17日(日) 22時30分
ぱッと目覚めて感覚的に8時やろなぁ!
ッて思って時計見たら9時過ぎでした!
だからッて別になにもないです##


起きて気持ち部屋片付けてご飯食べて弟のマラソン見に行く!
愛しの西岡ティーチャーに会った↑


で帰って2時からバイト◇◆
今日のバイトゎ常に爆笑やな!
マヂおもろかった##
でも足やたら痛い!笑


そんな感じー

(無題) 

2008年02月16日(土) 22時51分


7時にアラーム鳴るけどむッちゃ眠たくてストーブまだ着いてなかッたし起きずにうたたたたたね##

でもなかなかストーブつかんしさすがにヤバい!!
ッて思ッて寒い中起きる!
そしたらストーブの時間全く意味不明な時間になッてて.見たら夜の8時半やった!!!!
そりゃぁストーブつかへんゎ!笑

用意して適当にパン食べて出発ー!

久しぶりの制服ゎなんか恥ずかしいな!笑


で奈良で一旦降りてなか卯...
まだ辞めてなかったんかいッ!!
ッてなりますよね..
辞めてません
あんま突っ込まんといてください.
なか卯大変やけど人ゎいいんだッ♪
みんないい人やもん!

ッてかな.シフト書いてたら新人2人も入荷してた↑
どんな子やろな(`∪´)



で王寺で成美親子と合流!
一緒に説明会行ってちかとかと合流して話聞いたりして終わり♪
また成美と駅まで一緒に帰ってバイバイ!

短大楽しみやなッ↑


で駅までお父さんに迎えに来てくれて.そっから家まで私が運転ッ!
しかも大工用の特大トラック!!!!爆
かなり見晴らしいいから運転しやすいけど.デカイのが珠に傷やな(`∪´)
しかも私制服で運転してるしやたらスピードゆっくりやったしですれ違う人の97%くらいに2度見された!笑
そりゃぁ.女子高生がバカでかいトラック真顔でしかも時速20キロで運転してたら誰だってびっくりするよね(`∪´)
まぁ楽しかったさ◇◆


帰ってお昼ご飯食べて知らん間に寝てた!

起きてゴロゴロしてて今!
まぁそんな感じ〜◇◆



(無題) 

2008年02月14日(木) 23時59分


今日ゎ8時前に起きて用意して.卒検受かる気満々でチェックアウトして荷物送る!笑

で最後まで優雅な朝ごはん食べて.出発ー(`∪´)

話聞いて.いよいよ試験!!!!!!

仮免よりゎ緊張しやんかったけど.ほどよく緊張した(одо;)笑
で地元の子らに行きやすい道とかアドバイスしてもらったからむっちゃ行きやすかった!

リラックスして頑張ったつもりやのに.ルームミラー合わせるのと左折するときの目視まんまと忘れた!笑

でも.他ゎちゃんと出来たし終わった後に先生に何回も
[お願いしますッ!!!]
ッて言うといたし結構安心してた!笑


で結果みんな合格↑↑
ほんッまよかった◆◇
胴上げして写真撮リまくった!


この2週間毎日が楽しくて充実しててほンまによかった!
こんな楽しいんやったらもっともっといたかった!


みんなほンまにありがとー!!!!

早香ほンまいろいろありがとう!!!
早香とやから2週間ずっと楽しかった◇◆
お疲れッ♪
またドライブ行こな!


ッてことで今日帰ってきましたッ!


こんなみんなと別れるのが寂しいなんか思ってなかった!
半泣きなったし..
ほんまみんなスキやでな!!!

ありがとー◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajmkgpte
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» (無題) (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる