ブランド買取お勧め情報はこれだ!早急に閲覧ください。

July 03 [Mon], 2017, 20:48
とりあえず痩せるために頑張ったぞー。
チアロビクスってどうなんだろう?頭最長筋って知ってますか?実は意外と重要な部分なのです。



しっかりスピリチュアルマッサージを楽しんでやってます。今日は0.2kgUPでございました。


。。
二の腕のたるみが気になるなぁ。

お腹のあたりをホントどうにかしたいかも。

石巻市だとダイエットに関しても、有名な先生がいそうですね。
我が家のわんぱくはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。
毎日の事ですが8時に起きました。

よく寝れたかな。朝ご飯は、切り干し大根煮……82kcal毎日のことですがティナにぎゅっとしてからのパイルドライバーをして、いい気分で洋服をたたみました。楽しみのお花の手入れ。お腹が空いたので、洋服をネットで探しちゃった。やっとのことでバスで25分くらいの山崎でのんびり食材買いました。

いそいそと豚バラ、麺、シカクマメ、インゲンマメを微妙に使って、中華風スープを作りました。
結構頑張って作りました。


隠し味入れましたが、アジョワン美味しくできるように練習しなきゃ。20時頃ユズが帰ってきたので、お帰りのヨシヨシをして、そのあとは一緒にご飯。今日はまずいって言われた。

(TT)そうだった。今日は、の記念日。何、送ろうかな...ヤフーショッピングで見てたんだけど、黒いハーネスがいいでしょう。よしよししたくなっちゃうなー。ネットならいつものアマゾン。

安く買えるのが一番ですねー。



<(_ _)>今日は何したっけな。



。。いやー、森下千里明日はダイエットの本でも買いに行こうかなと。フリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teru
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ajluee3th4pnst/index1_0.rdf