親子並行面接

February 02 [Mon], 2009, 23:43
今日は学校をサボってまで、家で動画を楽しんでいました。最近お気に入りの「MASTERキートン」(僕とキートンの出会いは、高校3年生の時でした。弟が高校の先生に借りていた本。それを勝手に読んでいました。1巻を読みだすと面白くて、そのまま18巻まで一気に読んでしまいました。僕の人生のバイブルの一つと言っても過言ではありません。そして最近、ふと読みたくなってマンガを探していたのですが…どうやら絶版になったらしい。そんなときに、「MASTERキートン」のアニメをみつけました。そして、今日もアニメを見ていたわけです。今回のお話の内容が、どことなく面接に似ている。キートンとその娘、医者の父とその息子。この4人がやっていることが面接に似ているなと。親子並行面接ですよ!まあ、興味があったら見てみてください。第19話(前半) 空へ…(第19話(後半) 空へ…(僕の主観なので、面接に似ていなかったらごめんなさい。でも、面接ってこんなもんでしょ!って気もするんですけどね…アニメばかり見ているけど、たまには勉強にもなるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajkknaps
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる