ジャニショww 

2007年01月15日(月) 13時23分
ジャニショ行ってきたよ!月曜なのにかなり混んでた(^-^;
でも!最新のフォトを沢山買えたから良かった!
亀ファンには堪らないフォトばっかりで全部買いたかったけど、お金無くなるから我慢したよぉ(;_;)
亀以外も皆かっこいいフォトばかりだったから、ファンは要チェックだね!












n.k→k.k→!


見学終わり☆ 

2007年01月15日(月) 11時48分
今見学が終わったよ!
一年生じゃ無い様な人も居たし、面白そうな人も居たし(笑)後びっくりしたのはうちのクラスに居た男が居るみたい(^-^;マジかよ!でも、先生は優しそうだから合格かな!












n.k→k.k→!

行ってきまぁす! 

2007年01月15日(月) 9時30分
今から新しい学校に授業見学に行ってきます!
どんな人が居るかしっかり見て来るね(^-^)












n.k→k.k→!

見学したよww 

2007年01月13日(土) 19時21分
早速見学に行って来たよ!今日は学校が休みだったから、授業風景は見れなかったけど、月曜にまた授業をみに行って来るね!
楽しみww










n.k→k.k→!

電車止まってる(泣) 

2007年01月13日(土) 10時53分
今電車が止まってる(;_;)荻窪で人身事故だって!
その影響で電車がなかなか来ないよ〜(^-^;
今から新しい学校に見学しに行くのに!
かなり焦るよ(笑)












n.k→k.k→!

ぎゃ! 

2007年01月12日(金) 21時27分
明日新しい学校に見学に行ってきます!
楽しみだぁ〜(^○^)
明日も学校あんだよね(爆)嫌だなぁ〜(^-^;
でも、頑張ります!!











n.k→k.k→!

スッキリww 

2007年01月12日(金) 11時46分
今日は!今帰りの電車の中で書いてます!
朝言ってた事、先生に話して来たよ!
先生も決めたのならって言ってくれたよ!
でも、本当の所は辞めて欲しくは無いみたい(^-^;
まぁ、説得させてみせるよ









n.k→k.k→!

決めたよ! 

2007年01月12日(金) 7時12分
おはようございます!
今は学校に向かう電車の中に居ます。
私決めた…





高校を辞めます(^-^)




高校を辞めて、声優の学校に入り直す事にしました!




頑張って勉強して、絶対声優になるぞ!!

はぁ〜 

2007年01月11日(木) 20時41分
最近高校辞めたくなってきた…
うちの学校は本当につまらないんだよね。
今は別の学校に編入しようかと考えてるんだぁ(>_<)将来は声優になりたいんだ!だからその勉強が出来る所に行きたいなぁ…

気分を改めて! 

2007年01月10日(水) 19時13分
最近3誌発売したよね!
ジャニファンなら必ず買うであろう、あの雑誌!
私まだ買って無いんだよ〜皆の話だとKAT-TUNはかなり良いらしいじゃ無いですか(笑)











早く見たいよぉ〜(^○^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajkkgoing
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 帰り道。 (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる