部活・文字入れ 

February 16 [Sat], 2008, 17:45
部活の文字入れっ
もらウ・転載ゎ絶対コメ!
けえさくもしてね!★

長期計画スタート 

February 11 [Mon], 2008, 3:36
ZX-10に乗っていた友達がBMに乗換え、
ちょー格安で譲ってもらった。









まぁ車種微妙に違うから単純には着かないと思うし、
しかもZZR1100用のアタッチメントは既に販売終了している。



一筋縄ではいかない状態。




おまけに「ただこのまま着けるだけじゃなぁ・・・」とか思っている自分(爆)






長期計画で行きます(^^;





※BMの雑誌は友達に無理矢理持たされました(笑)

今日もサイバーエージェントだけど〜〜?? 

January 21 [Mon], 2008, 1:38
日経平均:16737,63
円ドル:115,00-115,05



今日も前場から時間があって



サイバーエージェントと思っていた〜



で〜昨日からの持越しを売却しようと意気込んでいたが〜〜〜



またしても〜欲に駆られて?????10株のみで終わってしまう〜〜〜@



ずるずると下げていくところを、デイトレした〜が



今日は詳細に書いてみた〜〜




昨日の持ち越し 81400×10⇒83000×10〓+13410(2590)



デイトレ 信用買い



79500×10⇒82000×10〓+21689(3311)



80300×10⇒82200×10〓+17000(1900)



持ち越し 82535×40〓-153400



なんだか〜風邪気味で咽が痛くなってきて、後場からは指値:83000にしてPC閉じて
他のことをしていたので、引けが78700までだ下手来るとは‘驚き←あまいあまいって自戒してる




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜///////////~~~~^^〜〜〜〜〜〜〜〜〜///////////////ゞゞゞゞゞゞ///////







「保有株の記録」



含み損拡大!!!



◆兼松 202×2000〓−26000−−38000−34000-24000-2000-



◆4519 中外製薬 2973×200〓−215400−210800−209600-198800-201600-196800



◆8060 キャノンMJ  2811×500〓−333000−315500−300500-382725-303000-



◆8056 日本ユニシス 1939×300〓−−264500−223000−221500-215000-224500-186500



◆6727ワコム 353,455×5〓−377725−412725−387725-382725-367725-352725



◆ ダイキン 5688×100〓−13800−38000+16200+7200+



◆ミツミ電機 5440×200〓±0−48800−46800−52800-40800-8800-38800

うーん、今日も調子悪し。 

January 13 [Sun], 2008, 20:16
今日は日経は反発でしたね。商社株は全般下げました。
三菱商事が上方修正を出してましたが材料で尽くし感で下げてましたね。
あと原油が下がった事も要因でしょうか。
住友商事ももちろん下げました(笑)


とりあえず今週は重要指標がたくさんあるようなのでそれが終わるまでは
なんともならいような感じなんですかね。
今日のNYダウは夜中のFOMCの利下げの発表とその声明文しだいで
どちらにも傾く感じらしいです。まぁダウが下げれば日経も必然的に下げそうですが・・。
とりあえず利下げして欲しいです。でないと暴落するかもしれないらしいですし。

画像 玲汰 

January 03 [Thu], 2008, 19:18
the GazettEの玲汰♪♪

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

昼食は堅焼きソバ 

December 21 [Fri], 2007, 2:41
庭の冬芝用に耐寒性西洋芝の種を買いに行く
今年の夏の暑さで芝が枯れてはがれてしまっている場所に芝種まき



二週間もすると青々となるだろう
ついでに早めにチュリップの球根も植える



昼食は堅焼きソバを作る



大盛り
アンが多くて麺が見えない







麺を掘り出す




ようやく普通盛に




食べつくす





食べると眠くなる、昼寝



このままでは太りすぎ
運動だ



ジムは月一回の休み



昨日に続いて区民プールに
今日も空いている、1コースに1、2人
一気に1500メートル、30分



ダウンとウォーキング500メートル



これ以上やると明日からの仕事に差し支える



夕食はこれから
マグロステーキ
トンカツ
生野菜



控えめにしなければ

今日は四万温泉2泊3日、妻は奥只見ハイキング 

December 14 [Fri], 2007, 15:49
今日はこれから四万温泉2泊3日、妻は奥只見へハイキング、足の調子は良さそう、ブログの更新が遅れます、今回は四万温泉の景色と音を拾ってきます

ラブラドライト? 

December 07 [Fri], 2007, 10:50
久しぶりに買ってきました。
『ラブラドライト』・・・だったと思うよ。

パワーストーンではよく知られてますけど、おいらは鉱石屋で買うからね。
¥500なり・・・なもんで、色味もそれなりの鉱石です。
パッと見てなんとなく気に入ったので購入しました。

違うお店で買ったりすると、とても綺麗ですが桁が二つくらい変わったりもしますし。
相変わらず石に詳しくならないオレ。

今朝の出来事。 

December 03 [Mon], 2007, 19:42
バンボに座ってたキュートが、飽きてグズり始めた時。

おもむろに哺乳瓶を持ち出した丸顔。

何をするのかと横目で見てたら…

『メシ飲むのか!!』

と、さっき余ったミルクをキュートに与え始めた!
( ̄□ ̄;)!!

『メシ』って…。
しかも余ったミルクは与えないでくれ(´Д`)


でも丸顔の優しさに感謝。

10月13日 コナミ 

November 29 [Thu], 2007, 9:01
今日土曜日はマスターズコースがあるので参加してきました。

先頭の二人は上手かった。ご夫婦でバリバリやん!

先月のオープンウォータの大会でも、2年連続1番(奥さん)なんだと!(@_@)すごいー!

マスターズ大会でもたぶん1番なんだと思うよ。

練習の内容は↓  60分 参加者7名

メドレーから入り
S 10*50 60"
S 2*100 2'
S 200

Total 1600

今日は楽しかった☆
来週も行くぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajkisz333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 部活・文字入れ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 部活・文字入れ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 部活・文字入れ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 部活・文字入れ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 部活・文字入れ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 部活・文字入れ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 部活・文字入れ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 部活・文字入れ (2008年09月18日)
アイコン画像西島三郎
» 部活・文字入れ (2008年07月30日)
アイコン画像ヌレ夫
» 部活・文字入れ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる