頭皮の炎症が薄毛の原因に

March 31 [Mon], 2014, 17:26
頭皮の炎症を起こしていると薄毛の原因になっている人が以外に多いのです。炎症といっても軽いものが多く本人も分からないくらいの頭皮の炎症が続いている人の確率が多いです。

環境が悪い頭皮は酸素が供給されず、薄毛になることが多いのです。そんな時は自分にあったシャンプーを使用して頭皮を綺麗にしておくことが大切です。

自分にあったシャンプーを選ぶコツは髪に注目しがちですが頭皮に合っているかをチェックしましょう。シャンプーした後に頭皮が柔らかくなっているかがポイント

シャンプーだけではなく頭皮に良いとされるものはいろんなことを試して自分に合っているかを確かめるのも良いと思いますよ。

男性用の育毛剤はアルコールがかなり入っていて30%ぐらい入っているのが普通でかなり濃いです男性でもアルコールでかぶれてしまう人も多いですから注意が必要です。

女性で育毛効果を期待して男性用の育毛剤を使用するのは刺激が強すぎるのでやめたほうがよいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サカタ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ajkeihbg/index1_0.rdf