将来どうすればいいんだろう。

February 20 [Mon], 2017, 11:56
私の知人は、結構歳ですが林業に従事しています。朝ものすごく早い時間から山に出かけては木を切ります。とてもつらい・危ない仕事です。彼は、会社を早期退職しました。「仕事辞めたい 副業」などでしごとを探すこともあったようですが、結局しごとをやめて、その後も仕事を転々として、今の仕事におちついたんだそうです。彼の職場の仕事は、早い時間に終わりますが、帰ってきて暇を持て余すことが多いと言っていました。実は、そのような高齢者は多いのかもしれません。今は、ネットビジネスが盛んです。株やFXなどの投資もやりやすくなりました。パソコンが使えなくてもスマホでも取引がかんたんにできます。世代の違いかわかりませんが、私はそういう点を反面教師にしながら、本業・副業を頑張ろうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまぽん
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる