カウントダウン 

2005年12月15日(木) 19時31分
今日はわが弟のBirthday
そして、観光バスの日らしいです。(どーでもいいですが)

弟に「おめでとメール」がてら送ってみたら、
「〜みたいなぁ」的返信が来て、
地味に凹み気味の大門です。(前振り長げぇ

男の癖に絵文字、3つも連続で使うなよ


とうとう、今週末はTOURですね
まだまだと思っていたけど、もうすぐだ〜。

今回は「睡蓮」で泣かない自信があります
なんかもうね、たぶん、慣れたから大丈夫。(笑)

とここで、いきなり情報UP
AJIMENとカウントダウンを過ごせるチャンスですよ〜
http://lacittadella.co.jp/now/eventbbs/

一足遅れて 

2005年11月25日(金) 2時26分
一足遅れましたが、12月18日Club Ikspiariライブチケットゲットしました

職場が完全シフト制なので、休みを横浜と原宿のライブに使ってしまい、舞浜は諦めていたのですが、「冬休みを12月と1月にかけて3日間取っていい」と言われたので、ここぞとばかりに休ませていただきました

楽しみがひとつ増えたよ〜

Thanks! 

2005年11月07日(月) 18時01分

あさみ嬢からもらったカエルの歯ブラシカバー(?)
職場で愛用中

スープカレー 

2005年11月04日(金) 21時09分

実は昨日、横浜においしいスープカレーのお店があるというので、LIVE前に行ってきました
カウンター10席ほどしかない小さいお店でした。

スープカレーはマジスパに続いて2度目ですが、かなり楽しみにしていたんです

【マジックスパイス】
http://www.magicspice.net/

【らっきょ】
http://www.spicegogo.com/

期待を裏切らないおいしさとスプーンで綺麗に食べられるチキンに感動

ご飯は普通に頼むと結構多いので、
普通の女子は2名で1人前で十分足りると思います。

辛いの大好きだけど、「むせる」という欠点があるため(笑)
辛さはビビッて「中辛」を選択。

でも、頼んだのが、「キムチチキンスープカレー」だったから、
「中辛」より確実に辛かったと思うけど。(爆)

帰りはなんと横浜まで散歩がてら歩いてきたんだけど、(約30分)
道がわかれば桜木町からは全然歩ける距離でしたよー。

腹ごなしの運動には持って来いです。(笑)

是非また横浜に行く機会があれば行きたいね>あさみ嬢

minamOTO2!!! 

2005年11月03日(木) 1時17分
「いやー、楽しかったのヒトコトに尽きます。
ホント2時間半があっとゆーまでした。

白×エンジの衣装に身を包むメンバーも素敵(笑)
新曲も、久しぶりに聴けた曲もあったし、それにDOOWAPメドレーはやっぱ楽しすぎ

2回目だったのに「風の中をすすめ」で本編LASTってことすっかり忘れてて、本気で「えーーーーー」って思っちゃったよ。
それくらい楽しい時間で、あっとゆーまだったってことですね


Club Ikspariではメンバー退場しちゃってたから、てっきりテープ流してるのかと思ってたけど、あの寸劇(?)って生でやってたんだね

今回の横浜THUMBS UPではメンバーが退場することなく、小芝居を披露してくれたので、智顕サンの泣きが生で見れてかなり満足

あたしも1週間じゃ絶対に無理派だなぁ。(笑)


あさみサン>
トモオッティーのフリ付け、やっぱりネタ(?)じゃなくて間違ってたみたいだね※メンバーDIARY参照。
たしかにあたしもあまりの思いっきり間違えっぷりに一瞬笑いを取るためのネタかと思ったけどね。(笑)

トモオッティーと言えば来年の目標に
「5キロ増
って言った瞬間に乙女の反感を買ったこと、間違いなし。(笑)
あたしの目標はむしろ「5キロ減だよ・・・。トホホ

CASH10周年おめでとう企画〜ありがとうの夜〜 

2005年09月17日(土) 22時42分
オープニングアクト
YO!SIX
Psalm

Luz fortz
ゲスト KIMI(TRY TONE)
スペシャルコラボ VOICE COLLECTION(KIMI/TRY TONE. Luz fortz. 橘哲夫/AJI)
AJI

AJIセットリスト
夢の中
ONE MORE TOWN
So much in Love&さらば涙と言おう
OVER TIME
Walk With You
睡蓮
風の中をすすめ!
give you all

出演者全員
しあわせもあこがれも

おつかれsummer!! 

2005年08月31日(水) 23時29分
AJI LIVE TOUR 2005 〜MINANAMOTO〜行ってきました!

あっという間のファイナルでした。
今回のツアーでは、今までに無かった踊って歌うAJIMENが見れてすごい楽しかったです

私個人的には、夢の中〜トモオッティーリード曲の部分がとても印象に残りました。
てか、↑の2曲が好きなんだよね。(笑)

夢の中はめちゃめちゃかっこ良い曲&振り付け(カッコいい!?)で、改めてAJIMENに惚れ直し、
トモオッティーリード曲はトモオッティーらしい可愛い曲調で、珍しく(?)HAPPY ENDな内容で、さらにあの振り付けにもほのぼのしました。(笑)

ドゥワップメドレーも楽しかったね
スローなナンバーを歌うオヤGさんの声はやっぱり素敵だなぁ〜。。
あ、1番最後のちーくんが腕を振り回す曲では、最後の最後で文ちゃんがちーくんの腕を避けてました。(笑)
文ちゃんグッジョブ!!

ちなみにトモオッティーは、メドレーのアップテンポが始まるイントロでものっすごい笑顔だったのに、
曲が始まった途端超真顔だったのには笑えました。(笑)
一生懸命さは伝わってきたよ!(笑)

続きは後日…(中途半端ですみませんm_ _;m)

SUMMER TOUR 2005 初★参戦! 

2005年08月24日(水) 19時04分
ということで相方あさみ嬢よりお先に行ってきましたよ。
「AJI SUMMER TOUR 2005」

18時に横浜開場とのことだったので、久々に17時ダッシュしてしまいました。(笑)
それもそのはず、めっちゃ楽しみにしてきたんですよ〜


以下、ネタバレのため、要注意

おやGさん!! 

2005年08月21日(日) 8時46分
HAPPY BIRTHDAY!!

気がつけば夏も後半戦じゃないですか。
てことは、AJIの東京公演もあと少しじゃないですか!?

明日は名古屋だっけ?いや〜いっぱい祝ってもらうんだろうねぇ(*^_^*)

関東でもお祝いムードに負けないくらい盛り上がるよ〜♪♪




PS.トップ絵…別に忘れてた訳じゃ無いよ。うん。ウォーターボーイズで頭がいっぱいだったとか、そんなこと言わないよ。
…すいません、今夜中にはUPします……。

柴田智生さん 誕生日おめでとう! 

2005年06月29日(水) 2時23分
というわけで、軽〜く日付跨いじゃってますが・・・

柴田智生さん 誕生日おめでとうございます

TOP絵も更新されず、トモオッティーBIRTHDAYスルーかよと心でツッコミを入れていたのですが、どうやらあさみ嬢にTOP絵を書く気はあった模様。(笑)

UPされるのを楽しみに待ちたいと思います


私的には17日、21日と参加した感想を書かなければ・・・と思いつつ、滞り気味
忘れないうちにUPできればといいなぁ。(あくまでも希望的観測)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» カウントダウン (2005年12月18日)
アイコン画像あさみ
» 柴田智生さん 誕生日おめでとう! (2005年06月30日)
アイコン画像大門
» 「AJI SUMMER TOUR 2005」 (2005年06月07日)
アイコン画像大門
» @イトーヨーカドー八千代店 (2005年05月05日)
アイコン画像あさみ
» @イトーヨーカドー八千代店 (2005年05月04日)
アイコン画像あさみ
» 鈴木智顕 生誕記念LIVE!!! (2005年04月18日)
アイコン画像大門
» 満開! (2005年04月08日)
アイコン画像あさみ
» orzって何? (2005年04月03日)
アイコン画像大門
» @越後湯沢 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajiyatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる